昔は運だけのカスだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:41

    お前は成長しないのか、今は土壇場での胆力もあるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:10

      ・・・
    ちいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:33

    え、プーネコスレ頼んでないけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:11

    実力のうさぎ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:27

    ちい坊がいなかったら詰んでる場面がかなりあるんだよね
    ハチワレお前はなんだ?なんとかなれーッの一芸だけでナガノ・ワールドを生き残れると思っているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:33

    嘘か誠か知らないが、ちいかわはカイジ並の逆境ファイターという読者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:34

    >>4

    最近はもうかませのうさぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:26

    お前はいざというときに機転が利いて胆力もある…
    それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:35

    ハチワレが怪物になったら
    泣きながら殺す愛もある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:42

    >>7

    いいや それでもいざという時頼れるヤツなのは変わらないことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:52

    蟹が強くてビックリしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:02

    三つ星レストランの頃から胆力あるんだよね
    ようやくちいかわを弱きものだと思い込んでいるファンが減ってきて俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:47

    >>5

    嘘か誠か知らないが 本当の運だけはハチワレという話もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:20

    ライブ会場の件もあるし統率さえ取れればピクミン並みには戦えるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:53

    >>13

    最近っていうか結構前からハチワレはこれなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:03

    ちいかわがマトモになるにつれやばさがバレる、そんなハチワレを埃に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:57

    運だけのちいかわ実力の若林愛嬌のハチワレがちいかわを支えるある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:46

    草むしりにも受からない蛆虫なのは逆境に遭遇するまで
    それ以降は逆境に強い戦士に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:44

    たまにアンチが「ちいかわ読者は現実でちいかわみたいな人間なんだろうな」みたいなレスするの見当外れで笑っちゃうんスよね
    どちらかと言えば"自分をウサギだと思い込んでいるハチワレ"という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:48

    嘘か誠かパラレルを鑑みるに経験さえ積めば一騎当千の猛者になる素質はあるという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:52

    >>19

    「現実でちいかわみたいな人間」はちいかわのキャラクター性を考えると褒め言葉とは言わなくともそこまで貶してる訳でもなくて笑うんだよね

    臆病で勉強が苦手でも友達のためにあそこまで勇気を出せる人間はそういないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:09

    >>19

    過大評価を越えた過大評価

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:12

    >>7 ・・

    うさぎさんはかませというよりベジータ枠なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:30

    ちいかわ再評価スレでハチワレとうさぎに矛先が行く流れは毎回好感が持てない
    怒らないでくださいね
    素直にちいかわ凄いで良いじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:41

    ハチワレは能力はあるんだけど致命的に危機察知が欠如してんだよね、ナガノワールドでそれは一番してはいけないことなんだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:05

    >>25

    はっきり言ってそれ危険だから

    お前死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:47

    ちいかわハチワレうさぎが互いに短所を補い合う…普通に最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:55

    >>19

    欺瞞だ ちいアンは欺瞞に満ちている

    友人と共に受けた試験で自分だけ落ちても翌日には切り替えて自分からお祝いに行き相手が謝ろうとしたら制止して教えを乞うなんて粋な振る舞いそうそうできるわけねーだろゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:26

    ン シ ョ(ファインプレー書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:42

    うさぎがちいかわの豪運をギミック攻略のプランに組み込んでいるのが好き それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:51

    草むしり5級になりたいちいかわへ狩りの才能を与えてやねえ……
    ランカーになりたいハチワレへ草むしりの才能を与えてやねえ……
    2人が才能を活かせるようにコンスタントに怪異を送り込むのもウマいで!

    弱くとも足らずとも生きようともがく姿は美しい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:07

    怪異やでかつよみたいなあぶない奴らがいる世界観で
    スフィンクスみたいなあのこ並の巨大の怪異にちょっかいをかけに行くハチワレを恥ずかしく思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:26

    >>32

    ちゃっかり最大級レベルのピンチじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:17

    >>33

    うさぎ不在、周囲に遮蔽及びちいかわ側が有利になるギミック無し、スフィンクス側が怪異特有の謎パワーを使ってないから付け入る隙無しなんだ AGI勝負が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:21

    理不尽な現実を ヤダっという感覚


    見事やなっ

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:24

    >>35

    あのハードな世界でちいかわみたいに明確な拒絶の意思を示せない者は

    遅かれ早かれ何らかの出来事に巻き込まれて死ぬと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:25

    ちいかわ世界でちいかわ初期の理念(多少蛆虫なところがあっても持ち前のかわいさでナントカなる存在になりたい)を一番体現してるのがよりによってモモンガなのひどすぎるんだよね



    他の連中は見た目こそかわいいけど下手したら並の人間より世知辛い生活してるんだ

    人生の悲哀が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:20

    >>5

    分かりました力を求めます

    "でかつよ"になります

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:33

    ちいかわ…すげえ
    この作風で成長性Aだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています