TOUGHまで読み終わったけどひとつ分からないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:35:49

    キー坊vs覚吾中にオトンと憙恵さんの回想が入ったときに鬼龍が「お前は昔から弱った女につけこんで落とすのが得意だったよなあ」みたいなこと言ってたんスけど、オトンって思ったより女性経験あるのん?
    快活・クラブで急いで読んできたからどこかでそういう描写を読み飛ばしたかもしれないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:36:42

    >>1

    鬼龍の人そこまで考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:40:43

    >>1

    明確な描写は思いつかないけど本編とか外伝を見るに傷ついてる人にめっちゃ寄り添ってくれるタイプだからまぁそうだろうなって納得できた感じっス


    ロクな交際経験はキエと一緒にいる時の様子とか外伝の銀行員の話から察するにもちろんめちゃくちゃなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:34:15

    女たらしってよりは男女関係なく弱ってる人に手を差し伸べてあげる優しさを歪曲して言ってる感じはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:45:59

    鬼龍が性格悪いだけっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:47:53

    一つしか分からないとか凄くない?猿先生でも今となってはもっとわからないところがあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:49:12

    おじさんのいつもの事実無根のけなしだと考えられる
    おとんとキー坊はともかくスンオーはバリバリスマホ使ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:50:46

    そうか!鬼龍は性格が悪くて無償の善意ってものを知らないからそんな風にしか感じられないんだね、かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:51:44

    >>8

    知ってても受け取れないだけ

    悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:01:30

    マネモブが思ってるほど奥手でもなさそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:04:37

    >>10

    オトンが奥手でなくてもメス豚が決して許されることはないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:17

    割とマジでオトンに恋人ができた時の宮沢家の反応は気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:20:53

    女性に優しい。困ってる女性には特に優しい。
    それを「弱みに付け込んでる」と表現する鬼龍センスなんだ。
    自分を助けるために臓器のドナーになってくれた尊鷹を鼻持ちならない腹黒偽善者と評する男らしいと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:29:11

    >>12

    嘘やろおとん!だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:39:19

    >>12

    キー坊にデートプランの相談してたら貧相なプランだなって鬼龍が割り込んでくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:55

    >>12

    正直オトンと付き合う女を見る目が一番厳しいのも鬼龍だと思うんだよね

    実はメスブタだったりしたら寝取ってオトンを愚弄しつつ引き離しそうなんだ

    キー坊と尊鷹はオトンの選んだ人ならで文句言わなそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています