…で原作未読でハンターハンターのアニメを見てるのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:52

    グリードアイランドに参加する辺りまで見たけどずっと面白くて感動している悪名高きIT社長尾崎健太郎よ
    このクオリティで通年アニメって凄いですねマジでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:46

    熹一ッ あにまんはネタバレが多い
    見終わるまで来るのはやめておこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:30

    >>2

    1だけどネタバレは別に気にしないから何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:01

    しゃあけど原作の絵の迫力もキレてるぜ

    機会があれば>>1には是非読んで欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:56

    グリードアイランド編とても面白いと聞いています
    一番好きだと挙げる人も多いと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:07

    ムフフ…それは良かった
    君に旧作と原作も贈りたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:47

    >>4

    そして>>1にもまた冨樫の腰が治るよう祈る時間が増えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:06

    藤原啓治のレオリオは麻薬ですね…
    麻薬でしたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:06

    ヨークシンは旧作を見るか原作を見て欲しいのが俺!悪名高いマネモブだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:16

    >>4

    ◇この絵は…?

  • 1224/07/02(火) 11:43:37

    念能力の設定めちゃくちゃおもしれーよなのにこれを序盤はとっておくんだよね度胸凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:53

    >>11

    お言葉ですが単行本では加筆されてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:01

    >>11

    これはこれでゴンの心象風景としていいんじゃねぇかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:14

    選挙以降も漫画がスムーズに話進んでたら2期やりたかったんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:32

    >>12

    "取っておくッ"というより"後から思いついたッ"という感覚

    週刊連載特有の初期構想から全く別方向へと向かっていく"バルディッシュ"のプロット変更

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:08

    >>9

    太陽は夜も輝く 獵人 X 獵人 Hunter X Hunter OP2 (無印版)

    美麗なアナログ作画で描かれた夜のビル街は麻薬ですね…

    指揮シーンとクラピカが鎖ぶん回すところの動きが好き、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:33

    序盤ちょっとだけエピソードカットしてるのとずっと変わらないOPぐらいしか愚弄ポイント無いんだよね
    かなり優秀なアニメ化だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:20

    大地を踏み締めてやねぇ
    大地を踏み締めてやねぇ
    大地を踏み締めてやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:20

    >>20

    待てよ 偶には流れ落ちる涙を勇気に変えていくんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:18

    >>8

    ここのレオリオの演技… 神


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:59

    声に関しては全員めちゃくちゃハマってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:06

    ゴンの声の人とかあんまり聞かなかったのに最近めちゃくちゃよく見るようになって驚いてるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:40

    旧アニ儲にボロクソ言われがちだが新アニメかなりいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:46

    >>25

    グリードアイランドから加速度的に面白いんだよね 誇らしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:03

    蟻編を高クオリティでアニメ化した時点で最高なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:42

    新アニメ…聞いています
    旧アニメのほうがキレてる部分はありつつも結構アニメーションとしてのクオリティは高いと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:34

    キルアの初期の生意気ガキ感とGI以降のゴンへのじっとり感を見事に演じきった伊瀬茉莉也…あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています