カンナ「ワイ、お前今回の任務降りろ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:10

    カンナ「お前顔色が青白いぞ、熱中症の初期症状じゃないか?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    カンナ「キリノやフブキからも言われたぞ、お前が無理して仕事に出てると」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    カンナ「呂律も回ってないじゃないか、すぐに日陰に入って脇と首周りを冷やせ」

    ワイ「…..」

    ワイ「でもカンナさんだって働きっぱなしじゃないですか!それにキリノさんや…フブキさんは、まぁ….」

    カンナ「私は自己管理くらいしっかりしている。キリノも休憩を取っているし、フブキは知っての通り適度に抜くコツを弁えている」

    ワイ「…」

    カンナ「休養室を開けておくから休んでいろ、みんなには私から話しておく」

    ワイ「はい….」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:32

    やさしいせかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:35

    「新人ンンンンン!!!ポカリは好きかぁーーーー?????」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:50

    これは無能な働き者

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:05

    鶴瓶汁飲め

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:28

    カンナの部下でワイが出てくると過去のスレが浮かぶな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:36

    カンナ有能
    マジで熱中症は初期対応誤ると尾を引く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:30

    本格的に熱中症に怯える季節になってきたしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:33

    顔は怖いが優しい女

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:04

    >>1

    良い上司を持ったな、ワイ君よ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:34

    みんなも喉が渇いたら麦茶やスポドリ飲もうな
    でないと頭がのぼせて大変な事態起こしたり事故を起こしたりするから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:29

    脳味噌がゆで卵状態になるらしいな
    一度湯だった卵は元には戻らんのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:30

    仕事先で倒れて休養室で寝ている俺にはタイムリーな話だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:48

    >>14

    経口補水液飲んでゆっくり休んでクレメンス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:26

    頭へのダメージは取り返しつかないことが多いからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:37

    ちょっと能力低いけどやる気でカバーするタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:56

    熱中症は後遺症残るからな
    何かあってからじゃ遅いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:57

    >>14

    あにまんやってないで寝ろ!(画像略

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:21

    いっそ600mlを一本がぶ飲みしておくんだ
    腹タポタポになるかと思いきや喉乾いてたり水分足りてなかったりすると案外起きないどころか自分でもびっくりするぐらい一気飲み出来るから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:11

    冷たいスポドリを飲みすぎて腹の中がグルグルしている!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:17

    >>21

    実は温めの方が身体には良いし吸収も早いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:14

    カンナ局長は休憩の度にスポドリ持ってお見舞いに来てくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:31

    日が出ていなくても湿度が高ければ熱中症には成り得るからな、水分補給はしっかりしよう局長との約束だぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:17

    あと睡眠もしっかり取ろうな!
    チーちゃんやウタハパイセンとの約束だぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:56

    >>25

    出来たよ先生、睡眠導入枕だ。

    どんなに眠れない時でもこれを使えば一瞬で寝られる。熱中症対策にはこれを使ってくれ。

    (この後はご想像にお任せします)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:32

    >>26

    (枕カバーにびっしりと描かれたノアの詩集のコピー画像)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています