魔法騎士レイアース新作アニメ決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:05

    ガンダムSEED、キン肉マン、グレンダイザー、らんま1/2…今は何時代だっけ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:05

    時代が逆行していく…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:54

    CCさくらに次いでレイアースもか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:54

    グッズ出しまくってたからやるんだろうなーと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:28

    ベルバラもやるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:08

    ロボカテでいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:29

    平成に遡って昭和まで逆行してる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:52

    >>6

    ロボだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:53

    >>6

    ロボだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:06

    魔神ロボ出てるがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:25

    スパロボにも出演されてますからね~

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:35

    >>9

    メガネ外す邪神きたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:35

    海ちゃんすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:52

    >>6

    スパロボ最新作にいただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:23

    >>12

    少女マンガはメガネっ子のメガネはずしがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:52
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:56

    レイアースが田中秀幸さん、セレスが玄田哲章さん、ウィンダムが大塚明夫さん
    続投して欲しいけど無理かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:42

    リメイクなら旧作キャストが魔神の声やったりしてな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:10

    まあ一新でしょうな
    脚本は大川がやるかもだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:19

    ランティスと光の体格差で性癖壊されたんで責任とってランティスもちゃんと出して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:54

    >>18

    女声の魔神も割と良いかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:22

    最初から魔神出てロボアクションバンバンやるようになったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:28

    CLAMPのアニメ企画は中止になった案件もあるのでレイアースは頑張ってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:34

    エメロード姫はあえてオリジナルキャストで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:36

    ついに動くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:48

    なるほど旧作の三人娘の声優さんがマシンの声をあてるというアイデアか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:08

    2期までやって光のランティスとイーグルどっちも大好き発言聞きたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:12

    光の声はキャラにあってたけどなあ
    風ちゃんも

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:58

    エメロード姫は緒方恵美みたいに普段姫キャラやらない声優にならないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:35

    前期も後期もOP好きだったよ

    令和最新レイアース楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:31

    >>28

    キャラに合ってないとは全く思わないけどどうしても喉も老いるからね…

    今女子中学生をやろうとするとどうしてもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:06

    今度こそアニオリ無しでアニメ化すんのかな
    でも当時のOPには敵わないことはとりあえず分かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:34

    スパロボ参戦タイミング的に「ブレイバーンの親戚か何かか?」と警戒される魔神さん?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:12

    どっちだ、リメイクか三期か…
    リメイクならやっぱる二期の方もやるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:39

    もうプレセアはオリジナル展開でしなさないで…アスコットを人〇しにしないで
    2期で存在しない妹出すような展開にはするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:13

    遂に魔神ランティスの勇姿がアニメで見れるだって!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:50

    >>23

    東京BABYLON…嫌な事件だった…


    因みに自分は声優総入れ替えは賛成

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:30

    小野大輔が出るのは間違いあるまい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:10

    マジかよリメイクかよ…凄え楽しみだぜ
    漫画とアニメだと2部の展開が割と別物だから漫画のストーリー準拠でいくのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:46

    CCさくらリメイク‥と言うか続編はそんなに悪くなかったけど
    盛り上がりもしなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:19

    平成幼女だった自分がギャン泣きしたエメロード姫の最期を令和幼女先輩たちもギャン泣きするかもしれないのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:02

    ウテナあたりは普通にリメイクありそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:58

    >>40

    変に荒れるよりは万倍マシ定期


    俺だけがこの作品の良さを解ってる後方腕組みファンでいればいいのさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:27

    >>22

    KMF並にグリグリ動いて欲しい

    流石にCGじゃないと無理だよアイツら

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:53

    少女漫画でロボ物やるのいつぶりなんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:26

    知らなかった
    レイアースってロボット系だったんだ
    てっきり魔法少女ものだとばかり思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:31

    ワタル・レイアースと来て次は何だグランゾードか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:39

    >>35

    わかりました、おまかせください!

    ノヴァとデボネアも出しませんのでご安心ください!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:49

    >>39

    原作準拠になるだろうね


    あと、最後にモコナが別の次元に旅立った先で

    侑子さんと出会ってxxxHOLiCに繋がるフラグも

    建てる気満々なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:23

    >>49

    そっか…、ノヴァは好きだったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:24

    絵柄変わりすぎて、どっちに寄せるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:40

    なんだっていい
    ザガート様のあの性癖ネジ狂わせるえっろいツヤツヤ黒髪ロングを見られるなら

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:11

    スパロボから魔神ランティス逆輸入とかないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:43

    モコナだけは知ってる人いるかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:49

    >>47

    生身で魔法騎士としても戦えるし、ロボット(魔神)に乗って戦う事も出来るし一粒で二度美味しいみたいな作品だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:21

    原作準拠だと嬉しいけど、それだとチゼータ、ファーレンが空気未満になる点は悩ましい


    >>49

    それはOK

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:30

    >>47

    魔法騎士(マジックナイト)だしロボは出るので魔法少女ものかと言われると微妙なライン

    まあ掲載誌はなかよしだったが


    衣装チェンジはあるけど変身ではなく友人のお手製だったCCさくらといい王道魔法少女ものからズラしてるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:38

    原作では3巻で終わってる伝説的怪作来たな…
    なんでレイアースは無印も2も3巻で終われてるんだろうな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:24

    >>23 >>37

    今度はきちんとした制作会社だといいね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:38

    >>60

    >>1の映像配信から、前作と同じトムスが関わることは確定っぽいね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:53

    30年経ってるのが恐ろしい
    魔法騎士3人が若い新キャストになるなら旧アニメは生まれる前の作品になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:04

    制作会社ガチャで滅茶苦茶な当たり引けない限り、比較対象が強すぎるんだけど大丈夫なのか…?って不安が真っ先に来たわ
    あのOPに劣らない物をお出ししないといけない時点で相当だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:47

    キャラデザどんな感じになるか

    これも17年は前だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:22

    >>63

    無理してOPで力尽きる位ならOPそこそこで良いから本編に力入れて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:17

    キャスト一新するとは思うがエメロード姫を続投させたら笑わない自信はない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:23

    >>52

    まぁ現代版なら上の方が無難だよね

    下はやっぱ時代を感じちゃうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:29

    >>66

    でも正直今でも一番通用しそうなんだよな緒方恵美の声帯どうなってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:37

    >>64

    コレで17年前なんだ…あんまり昔感無いな

    というか何の作品で作られた映像なんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:47

    >>68

    スパロボでエメロード姫新録してたけど滅茶苦茶頑張っててオイオイオイすげえなってなったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:25

    >>69

    CLAMP IN WONDERLAND ファン向けの映像作品

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:29

    No.2の方ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:21

    さくらもやるのに大丈夫なんですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:48

    >>40

    昔のはクロウカード編とさくらカード編どちらも6巻ずつで完結してた

    それと比べるとどうしてもクリアカード編はダラダラしすぎに思えたわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:16

    アニメ版CLAMP作品好きな作品タイトル(非公式)
    さくら強すぎると言うか
    ちょびっツ以下はちょっと厳しい
    知名度上げなきゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:35

    さくらが強すぎるのとCLAMP作品って知らない人もいるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:57

    レイアースってスパロボにも出てるから、メジャーだと思ってたけど案外そうでもないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:29

    有名だけど30年前の作品だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:32

    さくら28年前だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:46

    レイアースってジャンル異世界ファンタジーでいいの?
    ロボットものなんだかとっつきにくい印象があるのかもしれない
    RPGゲーム出たら面白いだろうなって思いながら見てた
    と言うか出てたっけ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:28

    昔のアニメのリメイク最近多いけどどれもあんまり話題にならず終わってないか?
    メリットあるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:13

    余り話題に上がらないけど、OVA版も普通に好きだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:21

    OVAは見たけどよくわからなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:02

    異世界ファンタジー、今だとなろう系とかそう言われるのかね
    あり触れれてる物だと思うけど、今の時代にやって受けますか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:21

    東京タワーから異世界に召喚されるのか気になる
    スカイツリーに変更しないでくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:16

    ムービー見たけど、「再び彼女たちに逢える!」の前の流れの中でノヴァ映すのか……(困惑

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:15

    クワトロが変身シーンを見るコラ思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:59

    前アニメプレセア殺したの嫌だった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:19

    >>33

    レイアースはすでに参加しているから先輩になるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:38

    海はクレフとアスコットどっちとくっつくんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:07

    >>90

    どっちもありうる…

    そういうことだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:27

    >>90

    光がランティスとイーグルどっちとも結婚したいがOKなんだから

    海ちゃんもクレフとアスコット両方とっても良いんやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:11

    エメロード姫のCVは緒方恵美さんから変わるのか否か

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:00

    >>91

    >>92

    そうだな!どっちか選ばないといけない事はないよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:07

    ″あにまん″の″ロボカテ″に″レイアース″ってすげー並びだな

    何一つ間違ってないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:26

    2部のエメロード姫は民を愛してはいたが信じてはいなかったって下り好きだから可能ならそこまでやってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:56

    >>85

    劇中でも「今時東京タワーって」とか言われてた記憶があるし、スカイツリー建ってるなら尚更問題ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:37

    スパロボからのにわかなんじゃがダイ大みたいにアニメになってない原作ストック部分ってレイアースにもあんの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:12

    ラスト改変したから最後らへん違うけど、基本的にアニオリが多いので分量的には減るだけですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:13

    >>82

    ぶちギレエメロード姫がセフィーロ滅ぼして地球に侵攻してくるやつ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:59

    なんか最近のアニメ業界、昔売れた作品のリメイクが多いような…気のせい? おもしろければいいんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:12

    小学生の頃に時々見てたけどストーリーよくわからなかったな
    これを期にちゃんと見ようかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:35

    スパロボで風ちゃん好きやったからアニメも見てみたい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:37:13

    まだだ…まだ期待しないぞ…突然制作中止になったり打倒エメロード姫RTAになったりするかもしれんし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:41

    >>102

    リアタイで好きだった子供がリメイクできる権力を持つくらいの年齢になってるとはよく言われてるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:02

    >>11

    デビルマン「お、そうだな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:54

    キャスト一新しても良い気がするが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:59

    原作準拠で制作されるんだろうけど
    原作ラストのメタ発言はやめて欲しい(「新しい国の名前はずっとこの話を読んでいたあなたが付けて」と光が言ってるの)
    あれ子供心に白けたし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:16

    >>80

    当時セガサターンに出してた

    2DゼルダタイプのARPGだったけど・・・


    ちなみに、出来はとても良かったらしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:16

    >>109

    わかる、最後に現実に戻さんでほしい…

    ここはゲーム世界だったんか?って萎えるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:15

    次はゲームもリメイクな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:55

    >>109

    わかる

    あれは放り投げて終わったとしか思えなかったしガッカリした

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:17

    ぶっちゃけ個人的には原作2好きかと言われたらそれほど…なのでこんなのってないよエンドで終わっててもよかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:37

    >>109

    そこを削除して上の方で言われてるような

    モコナと侑子さんの邂逅でxxxHOLiCに繋がる

    エピローグを追加が妥当かなと思ってる


    ツバサの序盤で小狼たちに白モコナを託したときに

    レイアース本編終了後のモコナと会った事を

    示唆してるのもあるけど、モコナが会った

    侑子さんは生前の侑子さんなのか亡くなった後、

    四月一日と出会う前の侑子さんなのか

    ちょっと気になるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:36

    >>82

    コクピット内全裸やったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:08

    今度こそ海ちゃんとクレフくっつけて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:04

    clampなのにホモ控えめで男女カップルがほのぼのしてたなという思い出

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:54

    >>109

    私はこのラスト好きだったけれどなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:45

    本編ではね…CLAMPが描いたイラストには明らかにランティス×イーグルっぽいのがチラホラと…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:04

    原作ってロボ要素ほとんどないらしいな
    旧作と原作どっち寄りのアニメなんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:18

    >>121

    原作もロボットでてくるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:32

    >>80

    GBでもスーファミでも出てたぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:22

    >>80

    ゲームギアでも2作品出ていますよ。

    うち一つはレイアース仕様のゲームギアと一緒に+1パックの販売もありましたね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:04

    >>1

    もう出てるかもしれないけど来年に映画でベルばらやるよ



  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:14

    女子中学生が異世界に召喚されて剣と魔法で戦って最終的にロボットに乗る少女漫画って30年経ってもぶっちぎりで異色作品だなぁと今更実感する

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:27

    フェリオが風ちゃんに渡すものは原作通りピアスになるかなーアニメ回も好きだったんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:44

    スパロボ次回作でレイアースは種自由やグリッドマンユニバースやブレイバーンと共演するんかな
    リメイク版の放送時期次第では旧アニメ版かリメイク版のどちらかになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:48

    なんで女子中学生が選ばれたんだっけ?
    自〇教唆させるには酷だろうに

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:00

    巨大サンユンすこ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:05:16

    >>52

    下の方が好きだけど少数派なのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:08

    >>ネタバレ無しで紹介

    東京タワーに修学旅行中の縁もゆかりも無い中学生3人が魔法騎士として異世界に召喚され、神官に幽閉されたお姫様に頼まれて異世界を救うために戦う異世界召喚モノ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:13:40

    >>129

    世界の意志「彼女達なら出来ると思った」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:21

    >>133

    あの白まんじゅうはよぉ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:19

    >>129

    はっきりとは書かれてないからなー

    突然異世界に召喚されて「世界を救うために私を殺してね♡」って願いを聞き入れる適正年齢がその辺なんだろうか?

    大人だと「それはおかしい」で拒否したり柱を殺せるだけの心の強さでセフィーロで暴れるかもしれないし、子供過ぎると嫌だ嫌だで話にならないかもしれない。正しさ、純粋さがあり(悪く言えば)世界を救うという分かりやすい正義にノリやすい年齢なのかも。あとは柱を殺せるだけの心の強さを持ちやすいのがそのくらいの年齢だったり?


    なお、少女たちが負う心の傷については考えないものとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:12

    柱システムがクソ過ぎて自分を殺してもらわないと世代交代出来ないの欠陥だよなぁ。しかも思春期の少女に押し付けるのはちょっと……そこら辺説明ないのが謎。個人的にはイーグルが好きだったんだけど本誌で寝たきりになってたけどアニメはうろ覚えだな。ノヴァ関係に気を取られてたな多分。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:07

    >>131

    同じく下派だ…CLAMPの絵柄って感じで好きだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:23

    >>129

    理屈はともかくなかよしのメイン読者層に合わせた、くらいじゃないかとは思う

    少女漫画て一定数大人から見ても「そりゃねぇだろ……」な設定の話結構あるし


    柱システムがダメなのは事実として、あれで世界がずっと回ってたら変えようとまで考えたりはまた別よな

    事実第二部で崩壊寸前まだ行かなけりゃセフィーロはあのまま同じこと繰り返してそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:28

    >>52

    自分も下に合わせてほしい派だけど、最近の絵がこんなだからどうなるのか

    新フルバの例があるしなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:03

    >>136

    アニメのイーグルは確か死んでるはず

    二部は大川七瀬が関わってるだけあってアニオリとはいえ結構好きだったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:31

    アニメ2部はオートザムはもちろんチゼータとファーレンがセフィーロに侵攻してきた理由が書かれたりして良かったな

    「そんなノリで他の国を侵攻したの!?柱になろうとしてるの!?」ってなるが、同時にセフィーロに柱になることがどういうことか知ってる光達(と俺達)と知らずに柱になろうとしてるタータ&タトラとアスカの温度差がまたよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています