そうか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:14

    シンは無事だったか…よかった
    私に許可を取らずに勝手に作ったレジェンドSPECⅡだったが、結果的には助かったな
    ところであれほどの動きをするパイロットならキラが乗ってたのか?あいつはしばらく休みのはずだが…何?中に誰もいなかっただと?
    どうせお前たちのことだ。無人操縦システムでも作ったんだろ?いやいや誤魔化さなくていいぞ。別に今更怒りはしない
    いいから本当のことを言ってくれ。今回は予算は後で下ろしてやるから…は?本当に知らない?ならハッキングか?だとしたら由々しき事態だが
    された痕跡もない?……一度シンに見てもらうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:18

    よかったなシン
    ずっと一緒にいてくれてるぞアイツは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:55

    友達を守りにきたんだろうな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:01

    勝手に動き出したのをまぁ誰か乗ってるんだろうと発進シークエンスに
    「レジェンド、発進どうぞ」
    「◻︎◻︎・ザ・◼︎◼︎◼︎、レジェンド、出る」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:48

    ヤツならやるという強い信頼
    まあそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:31

    >私に許可を取らずに勝手に作ったレジェンドSPECⅡ

    相変わらずの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:49

    無人機にしてないのに無人(?)で動いている怖さはありそうだけど
    シンがコンパスの一人としてオーブの味方している限りというか
    オーブがシンの敵にならない限りは
    レジェンドSPECⅡ使って頑張ってくれる心強いやつ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:18

    >>4

    カガリからの話を聞いた人&当事者↓


    元ミネルバクルー一同とアグネス『・・・・・・・・・』

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:45

    とりあえずシンは受けいれるだろう
    他は…ルナマリアガンバ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:47

    絵面がファフナーのフィアーだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:24

    理論上レジェンドをビーム発射端末のようにドラグーンシステムで外部から動かすことは可能なわけで
    だからまあアスランあたりが動かしたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:45

    好き勝手されるのに慣れすぎだよこの代表・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:58

    >>11

    更に話が続いたら人型だけど人間卒業して戻ってくるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:22

    >>11

    ケイ素になるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:59

    >>私に許可を取らずに勝手に作ったレジェンドSPECⅡだったが


    もしかしてここから始まってるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:05

    >>16

    まさか誰も作ってない…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:28

    つまり整備員もオペレーターも「誰かがやったんやろ」精神で出撃を通したんだな
    現場猫ー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:26

    オペレートも何もなしにどこからか急に現場にレジェンドSPECⅡが出現したのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:39

    >>18

    (またぞろオーブの秘蔵MSだろ……)「よし!」

    (モルゲンレーテがやってるんだろ……)「よし!」

    (コンパスの駐機MSだろ……)「ヨシ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:27

    現場で暴れた後、棒立ちから動かなくなって無人と発覚したのか
    まさかお家まで帰って中から誰も出てこなくてなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:17

    キラくん、このOS[零]って組んだ覚えある?


    エリカさんの組んだシステムじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:58

    >>14

    レーダーに感あり!識別名・・・ッ!(ピコン)

    レジェンド!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:32

    >>21

    ガンブレ2のゲーム内ゲームのストーリーも最後そんなだったよなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:23

    原因究明にシンを呼んだってことは、オカルト専門家扱いされてるの?
    ってかオカルトアリアリ時空?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:37

    もしかしなくてもメゾン・ド・アスカがネタじゃなくてガチな世界?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:33

    >>22

    シンがこのレジェンドspecⅡのOS見てる時に

    「レジェンドのOS、零なだけに、レイが宿ってたり……なんてな」みたいな事呟いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:21

    誰が乗ってたか知らないけどレジェンドが助けに来てくれた時、思わずレイの事思い出してちょっと泣いちゃったんだよな


    そういやレイの奴、前に生まれ変わったら鳥になりたいとか言ってたっけ…叶ってるといいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:33

    まったく──相変わらず手のかかる奴だ
    あれから何度も星は巡ったというのに、お前は変わらない
    今回もどうやら詰めを誤ったらしいな
    昔からそういうところは直せと口にしてきたはずだ
    本当に仕方のない奴だ


    だが、それでこそお前だ
    だからこそオレは救われた
    偶然か、はたまた“運命”の悪戯か
    この際気にすることもない
    久しぶりに、親友の顔を拝みに行こう

    「■■・■・■■■───レジェンド、発進する!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:47

    本人無自覚…
    歩く聖域みたいに邪なやつを浄化していくタイプ?
    メゾン・ド・アスカの住人が大暴れして

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:10

    突然動き出すガイアspec2(ステラ)と旧三馬鹿spec2(マユ・母・父)とデスティニーオレンジspec2(ハイネ)と戦艦spec2(トダカ)が!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:45

    しれっとspecⅡですみたいな顔して格納されてたけど、どこから予算が出たのかも誰が組み上げたのかも一切不明なレジェンド……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:37

    シンを守るよ(守るマン並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:13

    >>28

    レイが奇跡の子だった世界線…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:37

    そもそもなんでレジェンドSPECⅡなんて作ったんだ?私は気にしないが、オーブ侵攻で姿を見たものもいたから反抗もあっただろうに…
    は?なんかあった?いやいや…普通のレジェンドでもあれだが改修までされてるんだぞ?それなりの人と物資が動いているのだから誰かわかるだろ
    本当に誰も知らない?なんなら予備の物資も減ってないし不当な予算の増減もなかった??
    …一応聞くが、外部から誰かが入った痕跡とかは…ないのか
    つまり、知らないうちにレジェンドSPECⅡがあったのを全員不思議に思いながらも特に気にせずにそのままにしておいたと
    今更ながらと私も思うがな…せめて!せめて‼︎現場の報連相くらいはしとけ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:27

    全員か「突いたら自分も突かれるかもしれないからほっとこ・・・」してるの草
    猫の国かよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:21

    完成品がぽんっと出現したのか、誰かが作業してる風にちょっとづつ変化していったのかは分からんが、
    味方所属とはっきりさせつつ必要な時に間に合わせるの、計画的だなあ
    ついでに今も動力の駆動オカシくなってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています