人間…エロ画像ばかり生成するのはやめにしねェか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:31

    み…見ろ
    AIはきれいな風景を生成することだってできるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:53

    ここにチャラ男と水着のメスブタを生成してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:24

    認めない…その屋根裏のパースは認めない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:25

    なんか…枕デカくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:09

    >>4

    この浜辺の所有者って ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:37

    あの…チェアが柱にめり込んでるんスけど…
    あの…影があり得ないとこにできてるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:41

    お…お前 椅子がだまし絵になってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:04

    AIの絵ってよく見ると細かいとこ間違ってること多いからエロでIQ下げないと違和感すごいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:07

    ムフッ エロゲの背景に使おうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:27

    どうせならもっと非現実的でファンタジックな景色でも作ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:30

    >>5

    あかんやん そんな事言うたらあの女にバレるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:34

    AIみ 脳がバグるような異次元空間を創り出すのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:16

    うるせぇんだよパンパンパンパンドピッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:20

    >>11

    女の子説は去れ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:25

    女体の幻魔撃ち込まれすぎて何もなくてもいつか女体を出力するんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:38

    >>8

    ウム…逆にエロは乳輪とか乳首とかがモロに同じ形のままだから抜けるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:59

    IQ下がってないと細かいところが気になる…これは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:43

    もしかしてAI絵って間違い探しして遊ぶのが正しい遊び方なんじゃないっスか?
    正しい把握能力も養えてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:15

    ヒトラーの方が絵上手いっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:02

    何やってんだテメェら!Photoshopで修正しろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:12

    >>18

    その内正しいかどうかわかる人間もいなくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:52

    >>21

    なんじゃあ お前部屋から出られんのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:28

    >>9

    確かに昔のエロゲの背景はたまに崩壊してたけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:41

    >>23

    まさかどこかのマイナー語録って訳じゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:43

    笑ってしまう人間なら違和感なく背景が描けるなどと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:49

    AI「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:34

    >>8

    俺と同じ使い方だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:00

    元から勢いと熱意があれば荒いえろ絵でも抜けてたから今更破綻が気になるとも思ってない
    待てよ逆に全体が整ってると一部の破綻が目立って気になるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:49

    とにかく背景ってのは苦労する割に上手く描けるのが当たり前と思われている危険な作業なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:45

    はあっ?風景は背景じゃなくて主役だろ人間描きップ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:58

    1年もすれば人間の補助なしでも違和感ない風景かけそうだと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:07

    >>24

    いやっ聞いて欲しいんだ

    〜は大丈夫か?の前部分なんだけど変換がバーストしてね

  • 33ふうんそういうことか24/07/02(火) 12:46:31
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:22

    >>33

    俺さぁ1日19時間TOUGHカテにいるけど初めて見たんだよね

    そこ拡大するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:28

    俺なんて最初から抽象画風の風景画にすることで細部が気にならない芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:16

    自分で撮影した風景をエロゲ風背景素材にしてもらうことって出来ないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:28

    >>36

    自分はあんま使ったことないけど写真をイラストに変換したりイラストを実写風にするような機能があるAIもあるんだよね

    あと簡単な落書きからイラストを出力するAIとかもあるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:34

    >>35

    ウム… ロボットやAIはカッチリしてそうというイメージに反して雰囲気重視の画風の方がめちゃくちゃ上手いんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:05

    いつの時代だってエロは物事を普及するのに一番手っ取り早いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:23

    チャラ男がギャルにマッサージをしてやねぇ
    代わりにオッサンを入れるのもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:37

    >>40

    ウム マイナー作品だと絵が下手でもそれでしか抜けないからこちらもそれにあわせるんだ

    ぶっちゃけ マイナー作品がAIで増えてシコれる回数が増えてありがたいそれが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:13
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:58

    >>38

    ウム…ぱっと見の印象が大事なエロとは相性がいいんだァ

  • 453524/07/02(火) 16:46:13

    マネモブたちはどうやって綺麗な風景を出すか教えてくれよ
    ちなみにワシは適当にオシャレ・絵柄にしてお茶を濁すのが常套手段らしいよ
    使ってるのは主にDream by WOMBOだけどおすすめのAIとかもあれば教えて欲しいんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:22

    >>45

    pixaiに適当に風景の要素を入力して画家風LoRA…


    あっ送電塔が折れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:03

    >>42

    マイナーだけどマイナーすぎない作品や性癖がかなり投稿数伸びたよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:40

    わ、分かりました……
    激エロのモロホストを生成します……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:13

    >>41

    チャラ男×おっさん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:37

    >>50

    待ってください

    おっさんだったらチャラ男が受けでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:57

    エロと戦争が発展を支える..
    ある意味”最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:52

    >>8

    エロ絵も拡大して目とかみると瞳がなんかごわついておかしなときもあるんだ

    あまりちゃんと見ないほうがええんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:15

    おーっ風景パズルやん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:14

    まあ多少の間違いは気にしないで
    どっちみちあと数年すれば人間のそれと見分けられなくなるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:33:16

    Bing Image Creatorは麻薬ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:16

    マネモブみたいな二次エロの専門家みたいな連中はAI産の違和感に気付けるけど、普通の人は既に気づいてないんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています