【閲覧注意?】ここだけコノカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:07

    カンナ局長に密かに想いを寄せている世界
    なおカンナも自覚していないがコノカのことが好きである

    以上!!端的に言えば両片想いすれ違いラブコメモノだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:19

    ほう、詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:47

    おい待てぇ…以上じゃねぇ、言い出しっぺとして責務を全うしろぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:41

    急激にカンナ×コノカCP増えてきたなーって思う今日この頃

  • 524/07/02(火) 12:01:09

    >>3

    言い出しっぺっつってもな

    こちとらSS書く才なんざオフクロの子宮に置いてきちまってるのよォ!!

    書くとしても年はかかるぞ!期待すんな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:06

    >>4

    なんなら実装初日の夜から立ってたから毎日立ってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:13

    >>5

    オフクロの子宮?ならオフクロに書いてもらえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:36

    >>7

    このレス強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:14

    スレ主の代わりに書いてやろうにもイベントやってないし所長も通常すら持ってないから自分の中で解像度が低いのが難点

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:59

    >>9

    >イベントやってないし

    持ってないのは仕方ないがイベントはやろう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:43

    >>10

    いってきまぁす!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:18

    雑に生やしてない事を高く評価する
    生やす奴らは釣ってくる上に開き直るからな…
    それはそれとして期待

  • 1424/07/02(火) 13:46:01

    >>13

    スレ主としては生やすのも肯定派だ

    だがここだと生やした時異様に噛みつかれるんでね…このスレでは避けておいた


    だが!!

    いずれ生やしたスレも建ててやる!!

    その時を想像して、震えて眠れ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:27

    途中から雑に生やすのが色々言われてるんであって最初からスレタイとかに【生えてます】とか書いておけば変なことは言われないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:57

    >>15

    これ

    スレタイ見て避けれるなら何の文句も無いし、好きにやってくれって思う

    開いて押し付けられるのが本当にアレなだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:32

    両片思いは私の癖に刺さるのでもっと増えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:45

    >>12

    いってらっしゃあい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています