ガンダム・・・神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:54

    聞いたことがありすぎるセリフが多くて見飽きないんや

    Zガンダム・・・良
    富野節全開でオモロいんや

    ZZガンダム・・・良
    Zガンダムよりマイルドやけどジュドーがカッコいいんや

    逆シャア・・・神
    ラストシーンはホンマに神なんや

    ポケットの中の戦争・・・神
    クリスマスに見ると切ない気分になるんや

    0083・・・神作画
    ガンダムアニメの中でも群を抜いて神作画なんや

    F91・・・神
    edが脳裏を焼かれるんや

    Vガン・・・神
    キャラもアニメも作画もストーリーも見飽きなくてオモロいんや

    Gガン・・・ゴット
    あまりにも青春熱血アニメすぎて見終わった後の喪失感が凄いんや

    W・・・神
    狂人ばかりでオモロいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:33

    ew・・・・・・・・・神神神神神神神神
    敵機も味方機も動きがなくなってついにはMS自体が消えていくのが切なすぎるんや

    第08小隊・・・神
    ミリタリーな雰囲気がめちゃくちゃ刺さるんや

    X・・・良
    はぁー見終わったらなんか暖かい気持ちになるなぁ

    seed・・・神
    鬱展開だらけの道程で終盤の盛り返しがホンマに神なんや

    seed destiny・・・鬱
    シンがあまりにも可哀想すぎるんや

    Zリメイク・・・糞
    なんで旧作画と新規作画を織り交ぜるの?

    oo・・・神
    あまりにも王道すぎるガンダムとしてワシからお墨付きを頂いている

    oo映画・・・神神神神神神神神
    ハッピーエンドすぎてめちゃくちゃ泣けるんや

    IGLOO・・・神
    男達の生き様がホンマにカッコよすぎるんや

    IGLOO2・・・神
    巨人なザクに蹂躙されていくジム開発前の連邦兵に悲壮感を感じるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:07

    age・・・神
    フリットが英雄すぎるんや

    age moe・・・神神神神神神神神神神
    ダメです未だに話を思い返すだけで涙が出ますから

    UC・・・神
    演出もストーリーも作画も神すぎるんや

    Gレコ・・・意味不明
    設定が詰め込まれすぎて全員何してるのか分からないんや

    オリジン・・・神
    一味違ったシャアを見るのが面白すぎるんや
    まっあまりにも変わりすぎてファンとしては困惑なんやけどなブヘヘ

    鉄血一期・・・神
    メカデザインも世界観も無茶苦茶刺さるんや

    サンダーボルト・・・神
    あれれ曇っていくイオは?サイコブッタは?ワシのお気に入りのパーフェクトジオングは?
    しゃあけど挿入曲が良すぎてここの毎日聴いてます

    NT・・・神
    楽曲全部UCより良すぎるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:39

    閃光のハサウェイ・・・神
    2部が楽しみすぎるんや

    劇場版ククルスドアンの島・・・謎
    映画化なぜ・・・?

    水星の魔女・・・怖
    どんな感想言っても叩かれそうで怖いんや

    seed freedom・・・神
    キラとラクスの話の決着で成仏できるんや

    ターンエー・・・神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
    全部見てからターンエー見ると集大成を感じるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:49

    あれっターンエーは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:08

    鉄血二期に触れない聡明さを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:18

    あれっ鉄血2期は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:35

    あれっビルド系は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:10

    あれっSDガンダムは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:59

    こうして振り替えるとガンダム多すぎじゃないスか?
    ワシそこそこ見てた認識なのに半分くらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:14

    不思議ですね昔はあれほどダサいと忌み嫌っていたターンエーが
    今は全てのガンダムを肯定する神キャラに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:40

    ターンエーが最後という説はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:17

    >>11

    動くとマジでめちゃくちゃカッコイイんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:50

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    見てないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:12

    >>10

    漫画やゲームとかも含め出したらこの比じゃないほど増えまくりますよ

    ガンプラが作られた作品だけ漁っても人力じゃ無理を超えた無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:01

    >>9

    アニメプラモカードゲーム等等追いかけるのが無理を超えた無理だから仕方がない。しかもアニメは視聴困難だったりするのも珍しくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:11

    鉄血はですねえ…どつきあいはいいけどダメージによる作画が大変なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:49

    ほう 鉄血2期はガンダムと認めないという思想が見えますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:33

    予言しよう
    このスレはガノタの喧嘩で消える♠

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:03

    あれっ水星の感想は?
    こいつだけ作品じゃなくて視聴者の話なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:45

    >>21

    何って…視聴者が怖いから語りたくないってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:43

    >>20

    せっかく荒れるネタに触れないようにしているのに通報しないといけない悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:14

    ま…まずいよ 水星ですら濁してるのに鉄血は一期と二期を分けた上に二期については触れてすらいないよ
    アンチスレ認定されちゃうよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:17

    でもオレターンエーがアナザーも含めた完結作って解釈嫌いなんだよね
    他人のアニメの終着点まで勝手に決めるのはおこがましいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:44

    今日は最終回から丁度一年だから異常水星嫌悪者とそれを煽る荒らしがウキウキしまくっててもう既にいくつも荒らし目的なスレが立っては消されてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:47

    >>26

    やっぱクソっスねアンチは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:46

    >>25

    ヘッ何が他人の作品や

    他人のブランドで作品作らせてもらっとるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:20

    >>25

    しゃあけど当時はアナザーガンダムなんて認めないされてたから設定として後に御禿製の∀があるのは異常アナザー嫌悪ガノタを封殺する材料になるのです…


    だから∀でガンダム世界は終わりなんて世界を狭められるのが嫌だからGレコで未来を作るんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:24

    うああっ あ 荒れてるッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:39

    >>30

    荒れてるっと言うより荒そうとしている馬鹿がいるっという感覚

    好き放題暴れる管理放棄の一撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:54

    どれ見ても好きじゃない要素もありましたけど…楽しめましたよみたいな感想なのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:38

    >>28

    しゃあけど1stガンダムは別に冨野監督一人で作ったわけじゃないわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:12

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>1ップ

    ガンダムは悪魔やんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:10

    >>34

    お前はつまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:20

    >>33

    お言葉ですが他人のブランドを借りてるのは変わりませんよね

    嫌ならオリジナルで企画を出せばいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:03

    ガンダムはバンダイとサンライズのブランドやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:00

    Gレコ・・・意味不明って映画は1が見てどうだったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:35

    はいはいもうサンライズブランドはサンライズが好きにしていいってことでええやろ
    …ったく血の気の多いガノタ達やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:38

    紹介しよう
    ガンダム"EXA"だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:37

    >>40

    おーっ ゼロレクイエムやん 元気しとん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:05

    >>40

    お言葉ですがそれはマイナーすぎて知って読んでる時点でどんな感想持っててもファンに入ってますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:12

    千葉製ガンダムの話はやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:03

    >>42

    しゃあけどエクバシリーズで知名度だけはあるんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:40

    >>40

    EXA…聞いたことがあります

    そのワードを出すことが実質的ゼロレクイエムだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています