【閲覧・DLCバレ注意】サムレムをやってからというものの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:52

    ずっとこの人の春画とエロSSを探し続けてる
    あと神前試合で弓陣営ルートクリアした時の衝撃を一人で受け止めきれなくて一ヶ月くらいサムレムをプレイ出来なかったことがあった
    なんというか……高潔な精神性とは裏腹なあどけなさの残る見た目が背徳的な色気を醸し出してるなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:13

    ちなみにどういうのがお好きなんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:08

    >>2

    やっぱり鄭さんとまぐわう展開かなあ

    支部で検索するとそういう話が豊富で嬉しい

    あと触手責めが好きだから海魔に襲われるシチュエーションも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:32

    身長160/体重53からこの美声が繰り出されるという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:05

    ファンアートならC国の人達がめっちゃ描いてるけど規制があるから春画は厳しいだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:10

    現行スレは無いけどアーチャーのシコスレの過去ログとか見たら幸せになれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:53

    サムレムキャラ縛られてるスレのアーチャーよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:59

    大陸のサイト見ればいろいろあるかもしれない
    やっぱり向こうでも策瑜は人気らしくて草生える型月も策出してよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:18

    あれっシコスレ久しぶりに昨日立ってた気がしたけどもしかして落ちた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:27

    因みに見返す為にも女装スレと赤面コラスレはお気に入り登録してある


    >>6

    ログ遡ってきた。土御門の魔術がドスケベ洗脳魔術だった世界線のSSがとてもえっちだった


    >>7

    緊縛絵良いよね……口に指を捩じ入れられて罵られてるところが特に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:53

    こんな可愛い顔しておそらく負けず劣らず可愛いくて美人な嫁がいる

  • 12124/07/02(火) 20:24:58

    自給自足も兼ねて鄭さんと魔力供給する話を書いているので保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:50

    上半身ちゃんと筋肉なの好き
    最近だと惚れ薬スレでサークルクラッシャーしようとしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:22

    赤面コラがどれも破壊力すごいよな
    無からCPを生やすスレでダイスに気に入られたのかとことん右側にされてたの大層叡智でござった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:13

    首絞めが似合うと思ってます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:18

    なぜあにまんには定期的にサムレムアーチャーに魅了される人が現れるのか
    その謎を探るため我々は長江に向かった

  • 18124/07/02(火) 23:17:35

    完成しました

    鄭さんが気絶したアーチャーを救う為に魔力供給する話です


    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:35

    えっちだなぁ…お互いに不本意な交流から始まっただろうに好きものになるのえっちだなぁ…

  • 20124/07/03(水) 08:08:27

    もう一つだけ書いた話を上げたいので再び自保守失礼

  • 21124/07/03(水) 18:20:40

    触手責めされるアーチャーを書きたかったので

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:12

    とても良い…ありがたい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:36

    アーチャーには人を人を狂わせる色気があるから仕方ない
    自分も突然突き刺さって狂ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:34

    エロももちろん好きなんだが精神的な尊厳破壊系も結構好き
    高潔な人物ほど洗脳とかで望まない行為をさせられるのが映えるよね
    つまり公式が最大手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています