超サイヤ人2……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:04

    ブルーと違って色すら変わってないのに超サイヤ人と違いがない形態なんや
    マネモブからもお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:18

    あげねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:19

    なんかイマイチ違いないから
    フュージョンやらポタラやらゴクベジ悟飯以外の2は省かれがちなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:37

    きえろ超キッズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:55

    一時期ヒーローズでも2と1同じモデリングだったからな、なんやこの手抜きはって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:55

    超サイヤ人2=悟飯ちゃんの形態としてお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:17

    悟空と少年悟飯以外は違いが分かりづらすぎる形態としてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:12

    3と違って超でもちょいちょい美味しい役割で出番があるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:48

    前髪が違うと思う反面イラストや顔の角度によってそこだけでは分からないという衝動に駆られる
    やっぱスパークの量だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:34

    おそらく全王のコメントだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:22

    超だけが好きで原作もZも嫌いな超儲なんて存在するんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:31

    いいやなんかバチバチしたエフェクトが加わったことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:09

    バビディ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:18

    怒らないでくださいね?
    髪型が変わってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:52

    嘘か真か鳥山先生も2の存在を忘れていたという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:58

    超サイヤ人から戦闘力2倍にしかならない弱き形態…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:18

    2同士でも髪型が少し違くないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:07

    イグナイトストライクってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:08

    正直ベジータはバチバチエフェクトないとわかりにくいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:25

    あれっ 超サイヤ人第五段階は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:56

    >>18

    アニメで……破壊王子ベジータが上空から悟空に向けてエネルギー波出した一連の流れのところ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:57

    GTでは超2ハブられてるんだよね、悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:35

    超2が超で登場した形態だったら叩かれてそう(伝タフ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:22

    糞とまでは言わないが
    1との違いが分かりにくいのは俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:56

    >>22

    お言葉ですがOPで変身してますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:04

    >>22

    おいおいオープニングのかめはめ波変身ラッシュで顔がどアップだったけど2の髪型でしょうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:40

    スーパーサイヤ人3はなかなか使われないのに2は割とよく使われてる感じするのが3ファン的にムカつくんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:26

    >>22

    DBアニメはご飯の潜在能力解放を忘れるくらいだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:05

    >>27

    GTでは4、超ではブルーと燃費も強さも完全上位互換に取って代わられて出番なくなった哀しき形態…

    それが超サイヤ人3ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:09

    >>19

    超ベジータと超サイヤ人2ベジータが別形態と知って困惑したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:46

    >>18

    とにかく少し前のヒーローズはオリジナルアニメ準拠の最新ベジータのカードに原作再現の必殺技を使わせるちぐはぐな実装をしていた運営なんだ


    ギャラクシーブレイカー…(動けないサイヤ人など必要ない)

    ランページインパクト…(その身体はな細胞の隅々までカカロットが永く激しい戦歴で作り上げたものだ!)

    イグナイトストライク…


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:00

    >>27

    3の致命的な弱点がなくて出力ある形態があるから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:55

    ウム…
    真に不遇なのは超サイヤ人3なんだなァ
    原作ですら倒した相手0ってそんなんあり?
    主人公の最強形態としての自覚が足らんのとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:59

    3になると眉毛消えるのは何故なんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:47

    ま…また形態論争か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:01

    バチバチエフェクトでの差別化は大っぴらにやるなよ
    ナッパ様が超2になってしまうからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:56

    >>27お言葉ですが技の高さや体力が無限なのもあって超2でもこの時の悟空がトップなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:05

    >>16

    待てよ、超サイヤ人の時点でノーマルから50倍の戦闘力になるから、超2が超サイヤ人のさらに倍ならノーマルの100倍強くなってるてことなんだぜ

    超サイヤ人の2倍って書くからショボく見えるだけだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:32

    >>33

    しかしなぜ製作陣はスーパーサイヤ人ゴッドを上位互換という設定にしたんです⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:22

    >>41

    映画神と神時点のゴッドは映画だけのオリジナル形態路線でも良いように屁理屈つけてたのになァ

    お前は成長しないのか別にゴッドは好きだけどデメリットがないせいで金髪が全部舐めプになったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:56

    >>38

    眉…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています