闇のトレーナー俺「クク……貴様のウマソウルは頂いたぞ!」シンボリルドルフ「なんだ!?力が抜けていく……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:32

    闇のトレーナー俺「クハハハ!!5人の強きウマ娘からソウルを奪いこの俺が最強のウマ娘となるのだ!!!」
    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:18

    ゾロリを呼ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:55

    史実で大変な事になった娘のソウルを吸わせまくれば
    不幸が一気に降りかかって破裂して戻ってくんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:29

    荒れないと思うから聞くけど他の強いウマ娘4人は誰なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:50

    ケイエスミラクル、ライスシャワー、サイレンススズカ、ラインクラフト、アストンマーチャンを吸わせて不幸が降りかかる前に彼女らを引退させる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:43

    >>4

    オグリキャップナリタブライアンマルゼンスキートキノミノル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:12

    >>4

    とりあえずG1を7勝してるウオッカ、オペラオー、キタサン、ドンナあげておけば無難

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:14

    近い血統のウマソウル吸収すると不具合起こしたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:34

    男っぽいけど、ウマソウル入ってもヒトミミ♂の肉体では力発揮できるのかという疑問が

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:48

    笹針でパワーアップできる世界観だからウマソウルの吸収くらいいけるいける
    身体の負荷とか知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:36

    >>9

    凄まじい力で肉体が崩壊しつつ主人公とレースして負ける予定になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:22

    容量不足で肉体が弾け飛ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:19

    三女神がお前の体に入っていって内部から存在を崩壊させる
    お前という存在は最初から無かった事になり、奪われたウマソウルは何事もなかったかのように元のウマ娘へと戻る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:58

    岡部君呼んで落ち着くまで撫でてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:57

    なんなら「実馬シンボリルドルフの魂」を身に宿した段階で精神がシンボリルドルフに乗っ取られるとか有りそうだけどな…
    「ククク…これで俺も──『痴れ者が…』…な、なんだウマソウルから光が逆流する…っ!ギャアアア!」みたいな展開
    そこから「『この世に俺は俺一人…皇帝は二人もいらぬ』」って感じで多分ウマ娘のシンボリルドルフ会長とガチ異能バトルが始まる(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:22

    ルドルフのウマソウルってことは大概INT高くないと狂気に飲まれてメンタルが自壊しかねんが大丈夫か

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:46

    ヨクバリ計画かな?
    一人目で身体が耐えられずに爆発四散しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:45

    なんだこの劇場版に出てきそうな絶妙な悪役は
    誰かが処刑せよされてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:12

    オープニングで実馬ルドルフに精神も肉体も乗っ取られて消滅する奴じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:10

    ウマソウルとは一体…うごごご!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:59

    >>1

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、馬の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:49

    「力など欲しけりゃいくらでもくれてやる!だから頼む!!もう一度あの頃のような光景を見せてくれ!!!」ってソウルが言ってくるパターンも良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:14

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてルドルフたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークトレーナーが立ちはだかる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:46

    コピーの肉体にソウルを埋め込んで起動させるロックマンゼロスタイルでやればなんとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:31

    理性を保てるなら手軽にパワーアップ出来るいい策だけど、なんだかわかんないけどイライラしたり破壊衝動に襲われたりクタクタになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:50

    ダメだそんなことしちゃ…男がウマソウルを取り込んだら…
    「馬」になってしまうぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:36

    ニチアサの空気感すごいな…というか力を吸収するタイプの敵が(特にライダー方面に)多すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:05

    ダスカのウマソウルを取り込んだら…
    男「あによ!俺が一番悪党なんだからな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています