ニコニコ復旧して欲しいとか言う奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:37

    復旧したところであのコンテンツとボイロ実況だけの虚飾に戻るだけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:31

    おいおいワシらも鯖落ちで文句言うでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:47

    そうだ…だからどうした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:33

    思い出はいつも綺麗だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:55

    お言葉ですが復旧望んでる奴らはそれが見たいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:55

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎それ
    俺たちは虚飾を求めてるんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:03

    注目が集まってるし売名目的で戻ってくる投稿者も出て来るんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:12

    それが見たいからマイペイラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:02

    お言葉ですがあのコンテンツの呪霊共を支配下に置くという仕事をこなしていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:03

    ニコニコメント付きのアニメが見たいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:08

    >>7

    星の夢には戻って欲しいと思ってるのは俺なんだよね オラーッらおるとリンバスの要素とク☆をピキーンッさせたものを作らんかい人権侵害野郎どもーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:56

    お言葉ですがワシの人生の唯一の成功である「ニコられました」100回超えをスクショしてなかったので必要ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:39

    >>7

    夢の無いこと言いたくねえんだけど元々のユーザー以外もう興味ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:14

    公式配信だけ残れば何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:32

    正直個人情報とかどうでもいいから早くニコニコ見たいんだよね うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:03

    再開したとしても規模縮小はほぼ確実なんだよね
    いつまで生き残れるんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:51

    ハッキリ言ってあのコンテンツは脱ニコできなくもない事が証明されたから
    ニコニコ死せどもINMは死せずだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:55

    むつみ
    早くあのボディビルダーを見せてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:16

    >>18

    あの…Twitterにウンコが撒き散らされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:59

    新作だけじゃなくて昔の人気動画を見返したいのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:15

    コメ付きでアニメ見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:22

    し…しかし全盛期ほどではないとはいえ
    音MADの"面白さ"は本物だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:09

    >>23

    ウム...人が減ったとはいえクオリティ自体は年々向上しているんだなァ

    おとわっかが弾けたのもクオリティの高さが見つかったからだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:53

    ワシが1番嫌なのが
    もしこのままニコニコが荼毘に付した場合
    数々の名作RTA及びTASが失われる事なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:48

    >>23

    すみません名作と呼ばれるMADはだいたいがつべにも転載されてるんです

    膳MADは流石にタイトルサムネ統一スタイルがキツすぎて無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:53

    この調子だと復旧待つより移住先を検討した方が早いんじゃねえかと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:01

    まぁ細かいことは気にしないで
    本当に名作を超えた名作なら転載されてますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:24

    うーっオウマー兄貴の動画を見せろアニキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:51

    >>26

    >>28

    転載動画か…ガルシアはそんなもの欲しがらないとまでは言わないがそんなもので満足しない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:32

    >>27

    ワシは別にこれからの動画投稿は正直どうでもよくて

    既に投稿された数々の名作動画を保存したいんだよクソボケがーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:56

    >>7

    習作投稿するんでなければ、名前売れる時点でニコニコ用無しなんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:03

    コメ付きでアニメが見れればなんでも良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:18

    >>18

    あのコンテンツ…

    お前はもう“離”の段階にいるようだ


    もうそのまま羽ばたいて戻ってこなくてもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:28

    もしかしてYouTubeだろの動画にコメを流しながら見られるサイトを作ればいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:56

    >>31

    今順次公開されてるッスけど、回収捗ってるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:08

    YouTubeに移ったなり転載されてない実況動画は普通に見たいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:59

    名作FLASHまとめってつべにも上がってたっスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:36

    INMはYouTubeで規制されるとは言うけどね
    ちゃんと対策すればある程度は防げるの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:52

    飯の時間にメーデー!をコメ付きで見るのが日課だったんだァ
    早く復旧してもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:07

    >>20

    お言葉ですがYoutubeにはもう淫 夢実況してる奴はいますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:15

    コメ付きでアニメ見れないから今期のアニメは全部見るの諦めたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:22

    >>39

    ほんへ流さなかったり局部ギリモザじゃないモザイクで隠してたりしたらだいたい通るよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:46

    >>24

    長い…音MADは息が長すぎる


    ガキッの頃から見ている分今ではほとんど続いていないと思っていたが

    けんにょうさんやわたぴーさんみたいな今でも定期的に笑い転げるようなMADを作る職人はとてもMADを廃れさせる投稿者ではない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:49

    >>39

    RTA動画を転載してやねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:18

    廃れた語録で冷笑してるハゲに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    戻して欲しいからわざわざ言ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:37

    >>22

    あの至高のコメント仕様を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:39

    >>28

    しかし動画サイトの中には知る人ぞ知るマイナーながらも魅力的な動画もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:43

    一応ABEMAもリアルタイムのコメントは見れるけど少なすぎて冷笑系コメントが押し流されてないんだよね ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:17

    しかし…某実況シリーズのMADの多くはニコニコにしか無いのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:56

    今でもワシはプレミアム・アカウントのままなんやで
    ちっとは復活してくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:37

    すみません、もともとあのコンテンツしか見てなかったんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:40

    ↓この辺に名作MAD

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:39

    毎年コメ付きでクソホラー映画を見るのが楽しかったんだァ さっさと復活してもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:55

    うるさいっ
    いいから早くニコニコでAITAKUYAと先輩とbb劇場見せろって言ってんだよクソハッカー野郎ーーーーーーーっ
    はーっ露助のハッカーよ唇と鼻の下蚊に刺されろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:13
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:34

    >>53

    おうっ だったら腹がよじれるくらい笑えるもんぶち込んだるわっ


    なにっ 見れない

    https://embed.nicovideo.jp/watch/sm37888539

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:51

    >>53

    音MADとはこうっ


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:08

    で…コメントがないアニメが辛くて最近全然アニメ見れてないのが俺…
    悪名高きニコ厨の尾崎豊よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:45

    >>58

    硬派な音MAD=神

    音作りと映像で真っ向勝負する姿勢は最も賞賛に値するんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:21

    たくっ
    マネモブならもっとタフ動画を増やそうよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:32

    ニコニコで活動してたゲーム実況者の昔の動画はつべにも転載されてなかったりするんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:10

    >>58

    はーっぎょくりんよ生き返れ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:31

    >>26

    ワシは「は?」「草」「ここすき」みたいなコメントで一体感を感じられる音MADを見るのが好きなんです

    この気持ち分かってください

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:02

    >>59

    うむ…コメントのお陰で見れていたけどいざ自分ひとりで見ると微妙に感じて切ったアニメもあるんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:22

    ニコニコ動画さんワシはあんたのサイトでボカロを聴きたいんです

    どんなに他サイトがあるにしてもボカロを聴く場所に代わりないんです

    ワシの気持ち分かってください

    www.nicovideo.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:59

    ですが…うろジョジョの完結をこの目で見たいのです。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:38

    >>67

    なにっしまったエセタフ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:43

    コメントつきであの女やそのMADを見る形式じゃないとダメなんです
    実家のような安心感は得られないんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:11

    しかし…ワシは愛ゴリの実況動画やデスマッチとパイおじのゆっくり解説とディベート動画をコメ付きで見たいのです…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:46

    >>66

    音楽もここ好きしやすい恩恵受けてるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:55

    チートバグが見たい それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:58

    >>45 こいつは何で自分でつべに投稿できてるんだよ えーっ!?

    転載蛆虫どもが普通に無理です ってなってる中堂々とこいつは本人が乗り込んでて驚いた それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:41

    >>71 伝タフ

    お言葉ですがつべにリバイバル投稿しながらもニコ動に復帰しようとするクリエイターは結構いますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:50

    >>71

    だから本当にダメなら復旧作業なんかせずに荼毘に付すと言ってるのん


    YouTubeだろよりはチンカスとは言えあにまん以上の億アクセスを誇るフルコンタクト動画サイトなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:01

    あの界隈のドラゴンボールファイターズ動画=神
    編集でBGMを主題歌とかに変えたりドラマチックフィニッシュ後付けで入れたりプレイが上手かったり語録・ラッシュで喧しくて最高なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:30

    >>78

    プレイはガチなのも好感がもてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:30

    >>71

    語録も使わず掲示板で句読点を多用するお馬鹿さんは退場ッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:36

    >>82

    語録を使えよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:34

    語録も使えないような蛆虫のことなんてどうでもいいんだよ 問題は…
    youtubeだろでは見られない動画がいっぱいあるということだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:49

    >>76

    タフにも興味を持てよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:59

    俺のコメント付きカービィボウル学会を早く返せよえーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:38

    いつしかアニメ見るのにコメント付じゃないと見るのがつらくなっていたそれがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:34

    ニコニコスレ…すげえ
    擁護派にも非難派にもお客さんが湧くし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:09:11

    ワシはどこにも転載されてなくて投稿者が自分で上げることもない昔のMADやゲーム実況をコメント付きで見たいんです
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:35:40

    〇〇見たいなぁが思いのほかニコニコにしかなかったりするんだよねひどくない?
    是非早く復活してくれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:16:28

    転載されたシリーズ見ようとしたら1話だけ消えてる...糞

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:11

    それらとコメント付きが見たいから復旧してほしいのに何を言ってるこのバカは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:39

    >>10

    ムフッTFをホモと一緒に見ようねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:59

    どんな界隈にも湧いてきて知っていて当然とばかり野獣のinm話やり出す迷惑集団だから荼毘に伏したままでいいっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:57

    あのコンテンツも近頃はホモと見るに塗れたオワ.コンを超えたオワ.コンなんだよね
    パパ感謝するよ inm語録を脳から取り除きタフ語録に完全乗り換えだっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:40

    N高続けられそうにないのが厳しいッスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:46

    フォローした投稿者の数…500億だから覚えきれて無くてせめてYouTubeでも投稿してるのかの確認もかねて自分のフォローした投稿者一覧だけでも見たい
    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:01

    >>98

    覚えている範囲でフォローしている投稿者を探したんだけど

    失踪してるかYouTubeには上げてない人が多くて困ってるんだよね

    オラーッ早く復旧させんかい運営ーッ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:03

    >>96

    お言葉ですがホモ見は去年頃にほぼ死滅して23~24年は再生数投稿数共に15年頃に次ぐレベルで

    ニコニコランキングでのINMの割合は過去最高を記録してますよ


    まっニコニコランキングで割合が高くなったのはあそこの人口が異常な速度で減って

    アニメ、ボイロ、INM、あとは死人のように生きてるクズどもくらいしか残らなかったのが原因だからバランスは取れてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:06

    KADOKAWAがヤバいって判明したし逆に過疎りそうだと思うのが俺なんだ。無料会員ならともかく個人情報は一片たりとも渡したくないでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:41

    でもね俺ニコニコが荼毘に付してよかったと思ってるんだよね
    鉄〇のアー〇フ〇ンズとかイキリ〇太郎みたいなヘイト動画、静画も消えてくれたでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:52

    >>101

    どうして復旧後が前と同じセキュリティレベルだと思うの……?本当にどうして?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:25

    参ったなァ
    本気でコメントありのTRPGリプレイが恋しくなってきちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:03

    >>102

    パ◯弁とかAI◯也とかもね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:39

    汚いRTAが見たいのん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:48

    >>103

    ウム……なんならユーチューブだろ以外の他のサービスもセキュリティ的には大差なさそうなんだナァ……

    と、思う反面……根深いイメージという衝動に駆られるっ!

    まっワシは関係なく見るんやけどなブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:14

    mugenやボイロ卓遊戯といったワシの好きなジャンルはニコニコの方が豊富だし面白いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:59

    YouTubeで新作実況動画を出す泥よもぎ兄貴……あなたは神だ



  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:36

    ニコニコから追い出された角川の奴隷どもか…
    いつかは自分たちのサイトに帰りたいと書き込んでいたなぁ…帰れると良いなぁ…

    しゃあっポーヒー

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:10

    ああーっイカモノやとらねずにコメント打たせてくれェ
    汚いF Fオジさんとか幻魔を打ち込みたいんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:58

    ユーチューブだろに動画を上げるのは無理です 著作権ガン無視動画ですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:32

    >>34

    待てよ、あらゆるプラットフォームに病害がばら撒かれるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:33

    ぶっちゃけた話ユーチューブだろにも死ぬほどINM動画が投稿されてるのにニコニコだけが汚いとかのたまうのをやめろって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:53

    1人では見るに耐えないアニメでもニコニコで見ればハッピーハッピーで見られるんや
    どうかニコニコでアニメを見せて欲しいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:06

    普通に考えたら復旧するので安心していいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:55

    >>103

    どうしてって内製ならどうせ同じ技術者が組んでるからやん

    ちゃんと外部から専門家を雇ってですねぇ…とか説明もされてないのに謎に盲信する方がバカなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:35

    まぁ落ち着いて
    もうどうせニコニコにはどうしようもできませんから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:48

    ニコニコに関しては死期が数年早まったぐらいの影響しかなさそうっスね
    本当にやばいのはN高なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:12

    お言葉ですが反ワクや特定民族へのヘイトスピーチ動画も人気ありましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:03

    >>108

    ウム…ワシの好きなmugenタッグ大会の動画を振り返られなくて涙が出ちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:13

    MMDの技術集積が切れるのが勿体ないのん
    いくら枯れた技術と言っても蓄積には変わりないからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:27

    >>117

    同じもの作り直すだけなら株主は離れるんだ

    やめた方がいい

    普通に考えてそんな馬鹿やらないよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:58

    色々進化したNEOニコニコ動画が早く見たいですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:39

    しゃあっ 完全クラウド化!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています