黒井…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:55

    やるんだな!今ここで!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:54

    まさかこの令和にプロジェクトフェアリーとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:17

    961プロってタイムマシンも開発してたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:36

    >>4

    そりゃおめぇどこぞの弱小プロダクションとは違うからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:48

    jupiterとZweiGlanzもいつか共演してくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:44

    >>4

    何いってんだ、まだ平成だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:22

    子安楽しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:43

    >>8

    いつぞやPS3がぶっ壊れてショックな時も黒井でストレス発散してやるみたいな事を言ってた気がするし、割と気に入ってるキャラなんじゃないかな

    朝焼けは黄金色も演ってみたいらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:49

    >>4

    あの弱小765プロですらタイムマシンは開発してるんだ

    天下の961プロが持ってないわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:59

    SPをバリバリ意識してる公演名好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:27

    要ははんげつであえたらのフェアリー版って事よね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:48

    サプライズでジュピターや玲音、詩音がくるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:39

    >>10

    でも冷静に考えて欲しい

    そもそもアイドル事務所がタイムマシンを開発してるのがおかしくはないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:05

    セトリが地味に読めないな
    フェアリーがずっと続いた世界線だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:29

    心白が961やめなかった世界線のアルバノクトも頼むぞ黒井!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:11

    響の性格もこの頃に戻ってるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:03

    プロジェクト・フェアリー!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:46

    >>15

    なに、アイドルがサイバスターに乗ったりするんだ。タイムマシンくらいどうということもあるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:38

    >>18

    中の人をして響こんなアホだったっけ?と困惑させた後のシリーズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:12

    ASのXRライブ第二弾って事なんだろうけどゆきまこ、フェアリーと来て次は竜宮小町が来そうな予感がしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:35

    曲何やるんだろう……
    『インセインゲーム』は正直961扱いでいいけど『きゅん!ヴァンパイアガール』とかをされると「765じゃねぇか」ってなる
    『黒い犬』と『Melted Snow』??

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:43

    はんげつを例に見ると新曲があるということだ
    楽しみだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:16

    >>23

    その2つがあるならストレート・ラブもあるのでは

    MOON・STAR・SUNに対する三公演みたいだから各公演でそれぞれ聞ける感じかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:52

    Eternal Prismで961が全勝した世界線?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:54

    なんでこの3人が961?みたいなポストもちょくちょく見るね
    公式でもわざわざそんなに触れないもんな、パラレルに消えた設定だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:03

    >>27

    そもそもアイマスにはパラレルしかないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:02

    世界線によって美希、貴音、響は
    ・最初から961プロ所属
    ・961プロ→765プロに移籍
    に分かれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:09

    >>29

    美希は765→961→765

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:03

    >>28

    他と比較しても「なかったこと」になった感強い設定だからなあ

    ぷちますとかに辛うじて残ってるけど、話ややこしくなるから歴史回顧するとき以外は出てこない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:48

    アイドルゲーム(仮)まで遡れば響と貴音も765からだぞ、たぶん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:23

    >>31

    ミリオンとかだと名残かなりあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:56

    >>31

    なかったことも何も、1、SP、2、OFA、プラチナスターズ、ステラステージ、ミリシタ全部パラレルワールドだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:48

    全部パラレルって言っても同じアイドルたちが同じ765プロって部分は変わらないわけで
    そういう根底の部分で3人が961なのはSPだけで特殊だねって話だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:30

    >>35

    765所属メンバー違うし時系列もバラバラだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:08
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:11

    黒ちゃんが社長に「企画としてこれ良くない?」って企画書出してると思うと草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:26

    >>39

    琴美さんの事で拗れる以前はそれが当たり前の関係だったんや…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:32

    >>34

    2nd VISION以前だと年齢やらバスとサイズやらまで違うって言うのはかなりの差だと思う

    まあミリアニとか真面目に考えればAS組は2年くらい経ってるんじゃっていう話になるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:52

    睡眠欲、食欲、性欲トリオ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:14

    サディーン星人が攻めてきたぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:46

    なんならGREEのミリオンとミリシタもパラレルだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:52

    セトリ楽しみ
    けど961曲だけじゃ足りなさそうだからやっぱりどこぞの弱小事務所に頭下げて曲を貸してもらうのかな黒ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:53

    >>45

    もしフェアリーが961所属のままだったら・・・っていうライブだし

    もしインセインゲームが961プロの曲だったら・・・で全部解決や

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:37

    765プロ全員引き抜かれた世界とかでもええんちゃうか
    961プロ春香さん見たいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:43

    この黒井は日高舞の呪いから解き放たれてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています