[アニメ完結記念]もしもルーデウスがトレセン学園のトレーナーになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:14

    ひょんなことからトレセン学園でトレーナーをやることになったルーデウス・グレイラット。一体どんなことになるのだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:40

    大丈夫?担当に手を出さない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:26

    パンツ拝んでるの見た時笑い飛ばしそうなのって誰だろう
    ゴールドシップ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:23

    お前の妹アルダンとウインディちゃんじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:04

    絶対やらせちゃいけない人種だろうコンプライアンス的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:23

    ダスカ見てエリスを思い出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:29

    セクハラしたら1期1話の沖田トレーナーみたいに顔面に蹴り飛ばされるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:47

    >>4

    中の人同じなのか全く気が付かなかったわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:01

    普段の行動はアレだけどトレーニング方法は効率よさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:19

    >>4

    ちなリーリャはマルおね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:45

    マジレスすると専門的な知識ないしなにもできないんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:59

    シルフィエリスギレーヌザノバジュリと人に教える経験は割とあるし教えられた方もちゃんと物になってるから適正はあるんじゃない?
    ただ無難にこなすんだろうな…以上の感想が無いから話は広がらんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:24

    ライスの境遇知ったら絶対曇る。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:51

    いつ頃のルーデウスがやるかじゃない?
    若い頃だとトラブルメーカーにしかならんと思うが
    落ち着いた頃なら無難にやるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:13

    若い頃ってトラブルメーカーだったっけ?
    幼児〜少年期はセクハラ気質ではあったか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:37

    >>12

    性犯罪の前歴持ちの素人にトレーナーされるウマ娘可哀想案件でしかないな

    まあ大抵こういうクロスは仕事自体は何もなくとも普通にできる設定だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:20

    >>12

    そこ言い出したら何も始まらないからトレーナーできる知識と資格は都合よく手に入れてることにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:09

    トレーナーになれるくらいの年齢の頃のルディならまあ、大丈夫じゃない?
    担当の励まし方を失敗して曇る展開はよくありそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:45

    >>17

    いいや、大事なところで失敗をやらかし曇らなきゃルディじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:46

    知識と資格あったとしても中央トレーナーとしては最低限でしかないし人格者というわけでもないから何らかのプラスアルファないとモブ以下にしかならんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:00

    >>21

    ここはナナホシちゃん相手で培った料理スキルを生かし、手料理を毎日用意してくれるトレーナーで行こうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:50

    親からしたら一番年頃の子供のそばにいてほしくない類の人間性をフルコンプリートしてるし学園ものでクロスするならせめて教え諭される立場の生徒側じゃないと許されなくないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:49

    ルディがウマ娘をどう認識するかによる
    日本人の括りで見てるならナナホシちゃん相手と同じ世話焼きママ枠で安全な可能性はある

    普通にスケベな目で見てるならロキシーのパンツを常に携帯するか嫁が側に居るかノルンをサブトレーナーに付けるか子供を常に横に付けるかのどれかをしないとヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:36

    ルディには妹力の高い子付けたらたぶん安全だよ
    強制的に脳を兄貴モードに切り替えさせればエロい目で見ることは無い
    まあ、そこを突破してもルディのメンタルや能力的にトレーナー向いてなさそうという問題が立ちはだかるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています