上司と2人で焼き肉行くことになったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:26

    マナーとか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:58

    社会人何年目か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:04

    トングさえ分けてりゃなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:05

    焼けたやつから全部食べる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:27

    若い奴の食べる姿は喜ばれるから全部食えばいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:31

    肉を焼くまえにまず自分が網の上で蹲踞すればなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:34

    いい感じに焼けた肉は上司に譲れ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:54

    最初は牛タンにしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:58

    初手ホルモン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:06

    第一のビールをがぶ飲みしてやねぇ
    高級肉をたらふく平らげてやねぇ
    腹が膨れたらさっさと帰るのもウマイで!

  • 11124/07/02(火) 12:13:22

    >>2

    新人………

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:39

    ホルモンを焦がすくらい焼いてやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:06

    火力を調整するために着火剤を用意しておけよ
    気がきくアピールができるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:26

    はっきり言って今日日出先以外で上司と夜飯食うとかないから
    お前ケツ狙われてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:27

    とりあえず何かするなら相手に確認とれば間違いないんだ
    焼肉はローカルルールも多いし一概には言えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:57

    そもそも何故二人でなのかを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:00

    もちろん白い飯極限まで白い飯

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:33

    >>11

    基本的な社会人のマナーを守れ…鬼龍のように

    後は気遣いさえしっかりできるなら問題無いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:30

    最初は遠慮しておいて上司が「もっと食えよ」って言ったらたくさん食べた方が思われる
    上司が何か言う前にたくさん食べてたら「なんやこいつ」って思われるかもしれないし、逆に上司が「もっと食え」って言ってるのに遠慮してたら失礼になるからな

    もちろん、自分の体調が最優先だからお腹いっぱいになったらちゃんと言うんだよ

  • 20124/07/02(火) 12:17:04

    >>14

    試用期間が無事終わった俺へのお祝いということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:59

    良い肉を食え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:01

    >>20

    ハッピーハッピーヤンケ

    たんと食え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:36

    ふうんそういうことか
    気前のいい職場と上司はうらやましいヤンケ
    食べるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:57

    ってことは上司とマネモブ談義をすればハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:06

    あらかじめアナル洗浄さえしておけば
    あとは上司にお任せでいいと思うよ

    上司も初めての焼肉ならコンドーム付けるのは想定しているだろうけど
    そこを、ちゃんと準備しているからナマでいいですと言えれば、査定アップは間違い無し

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:08

    とりあえず表面上だけでも嬉しそうにはしておけよ
    上司はお前の喜ぶ顔が見たくて連れて行っているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:10

    >>20

    おそらく明日からめちゃくちゃ厳しくブラックになるけど辞めようとしてもやめられないよう"罪悪感"を植え付ける儀式だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:20

    2人焼き肉って…ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:51

    えっ めちゃくちゃ良い上司じゃないっスか?

    上司といけばこっちが支払い持ちがほとんどだからちょっと羨ましいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:57

    へーっいまどき試用期間の満了で祝いしてくれるやつがいるんだ…ヌッ
    大事な新人さんだから丁重に扱われてるのかも知れないね
    無下に断るのもあれだし嫌じゃなかったらご馳走になるのが得策だと思われれるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:03

    すたみな太郎だったらどうするんスか?

  • 32124/07/02(火) 12:35:21

    >>31

    行ったことないからそれはそれで楽しめるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:38

    食事や酒の場は上司や同僚と公の場から少し離れたコミュニケーションの場なんだ絆が深まるんだ
    こういう場所で上手く仲良くなれると仕事の人間関係が円滑になりやすいので頑張ってほしいッスね
    あっ飲ミュニーケーションなんて古いと思ったでしょ殺す

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:13

    ちゃんと最後にあざーす(ガシッ
    ご馳走様でした美味しかったですとニコニコするのを忘れるな…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:00

    >>34

    待てよ割り勘の可能性を排除すべきじゃないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:39

    部下をダラダラと連れまわさずしかし満足できる量を御馳走する上司には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:07

    よかったな…ニコッ

  • 39良かったヤンケ24/07/03(水) 02:23:00

    話のネタかと思ったらキチンと事後報告の一報を入れる>>1には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:25:53

    おいっ明日会ったらお礼をちゃんと言えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています