この王様前世で何やらかしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:09

    火炙りとか蛇に食われたり溺死したり事あるごとにリョナられるけどよくここまで生きられたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:43

    その度にプレイヤーが助けてくれるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:19

    これインストールしたことないけどなんか毎回ぬっころされてて可哀想だなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:14

    俺達が見てるのは無間地獄の1幕なんだよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:04

    まあ王様のアレはメインの合間に挟まるミニゲームだし夢オチなんですけどね
    なんでミニゲームをメインかのように広告出すんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:10

    >>5

    むしろあれメインで良くないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:54

    広告みてると大体跡形もなく消滅してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:33

    こんな追い詰められる悪夢ばかり見てるような精神状態なのも駄目だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:21

    悲 劇 の ヒ ロ イ ン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:25

    暗殺されかけたトラウマとかなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:29

    クソ長広告で恨み買ってそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:33

    広告でよく見るけどこの王様がヒロインなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:54

    あまりにもしつこく頃されかけるんでムカついたからもう最近は死ぬとこまでしっかり見てから広告閉じるようにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:26

    救ってやろうとしてもストア画面に邪魔されるし殺意湧くわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:20

    >>5

    メインは何するゲームなんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:10

    >>15

    王様を助ける要素が無くなった普通のパズルゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:32

    広告詐欺ゲームによくある、普通に広告のゲームやらせてくれよってタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:34

    まあ王様のミニゲームじゃない普通のステージも
    脳死でやる分には結構面白いんだけどな
    消し方でアイテム出るからそこだけ頭使うくらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:23

    そのうち広告のパズルメインのゲームを誰かが作るでしょ多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:43

    広告の方のミニゲーム、制限時間あるのにアイテム起動の演出で操作できない時間とかにも容赦なく時間減ったりする細かいクソ仕様があるのでメインにされても正直困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:54

    ロイヤルマッチプレイヤー割といるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:44

    他所に広告出しまくってる割に自分のとこには一切広告流さないのでわりとストレスフリーに暇つぶしできるよ
    クソ運ゲーだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:05

    >>22

    ただ、何かイベント多いし

    イベント中にやってればほぼ無限にプレイできるからやめどき分からなくなるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:40

    自分の前世を夢で追体験してる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています