母親の遺灰ばらまくゲームばらまかないルートも面白いじゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:05

    全体的に高クオリティなゲームって感じだけど声優の演技やキャラもええやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:00

    パガンが良いキャラしてるんだよな
    家族好きだったり、エイジェイに気さくだったり
    まぁ最後ムカついたから打ち落としたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:03

    どれどれ…見せてみろ。お前たちこれ、見逃したのか?
    あぁ、「母親の遺灰ばらまくゲーム」。これはいいぞぉ…
    「スレ立て」。ハッハッハッハッ…あにまんで「スレ立て」。
    感想を言いたいならもっと書かないと。語って呼んでみろ。
    やるならちゃんとやるんだ、さあいくぞ!
    さあ、好きな所を言え。好きな所を言え。
    あぁ…情けない。ハートを集めるんだろ?
    本気なのか?
    おもしれぇ! ファークライ4おもしれぇッ!!
    シーシーシーシーシー…聞こえるか?

    …ダメだ。
    誰も語りに来なそうだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:41

    面白いんだけどゴールデンパスの二人、選ばなかったぐらいであんなに怒られるいわれはねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:37

    FarCryシリーズ特有の放置エンド
    なんだけどぶっちゃけ4と5は放置エンドの方がマシなんじゃね?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:01

    拉致されたあとで逃げなかったらエンディングになるのは覚えてる
    大暴れするよりずっと安全そうだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:26

    >>4

    疑心暗鬼に陥ってる余裕の無い人間なんてそんなものよ

    況してや反体制側の反乱軍やテロリストなら尚更

    >>5

    >>6

    説教ゲーだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:17

    FarCry6の微妙な凡ゲー感はUBIの衰退を表わしてるようで残念だった
    番犬レギオンも劣化だし、アサクリヴァルハラの規制対応も酷かったし
    止めにアサクリシャドウズのポリ拗らせたあまり歴史の捏造までやらかしたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:40

    動物が強い
    こっちは霊長様やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:52

    ミン様は逃げだしたAJをガチで心配してるからわざと部下が不利になる情報を漏らしたり穏便に捕まえられないか模索してるのいいよね
    しかし実質の王立軍司令官はミン様配下の有力者たちな上にミン様を家族の人情でおかしくしたAJを抹殺すべしで動くのが怖い、ぶっちゃけゴールデンパスはモブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:45

    血が繋がってないのに愛した女の息子だから凄いエイジェイを気にかけてるというか気に入ってるのがすごいわかるから好き
    ゴールデンパスがゴールデンパスだから圧政する気持ちもなんとなく分かるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:46

    主人公にとっては放置エンドが1番ハッピーな終わり方だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:37

    マジでパガンといっしょにテロリストども蹴散らすルートやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:41

    >>12

    ぶっちゃけ放置エンドのその後やらせてほしい

    絶対面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:55

    ゴールデンパスのリーダーがどっちもろくでもないというかパガンミンの方がマシ感あるのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:42

    パガン with AJはメチャクチャ欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:38

    4のパガンすき
    5の露出癖男きらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:44:31

    >>8

    不思議なんだよね

    どっからどう見ても関わったらろくなことにならない新手のカルト宗教と「ファクトチェックします」と近づいてくる総会屋まがいの連中をみすみす企業にいれてるんだろ、ましてやファークライでそんなイカれた奴らを散々書いてたUBIが。


    どう見たって差別だと騒ぐやつもファクトチェックするやつもグルだし、マッチポンプ見え見えなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:12

    バスを暴力的手段で止めたあいつがだいたい悪い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:20:50

    ランチ会で大人しくしてお墓に安置した後、パガンと一緒に次期王様ルート楽しそうだよね
    後に騒動になりそうな後継者問題も解決するだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:21

    >>19

    まともな過去作のスタッフは軒並み引退か移籍しちゃったんだろうね

    せめてUBIを私物化してるスイートベイビーの連中を追い出さないと一生改善しないぞ

    てかスイベビ倒産しろ、ロビー活動やりたきゃせめて無関係の企業巻き込むな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:47

    サイコッぷりは『3』のバースが好きなんだけど。

    ヤベェ奴ッぷりはパガンが好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています