大観 そして鬼龍は絶命版

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:27

    ジャンル:ネイチャーアドベンチャーって何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:05

    アマ公がえろ過ぎてプレイに集中できないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:22

    原作やったことなくてもモンハンのコラボで知ってる人は多そうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:22

    泣いたーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:54

    毒うずら…神
    素晴らしいゲームを作るディレクターなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:18

    ヤマタノオロチ倒してからが本番ってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:34

    今プレイしてるけど…ウム…
    やっぱり昔のゲーム特有の不親切さをちょっと感じるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:35

    うーっやらせろ 月の都編まで入った完全版を作ってやらせろ
    神谷おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:53

    大神には致命的な弱点がある
    それはラスボス戦で画面がぼやけるバグがいつまで経っても直らん事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:55

    >>8

    筆の判定がガバガバなのがキツイんだよね

    どうしてしっかり書いたのに別の筆技が発動するの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:39

    しょっちゅう990円になってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:15

    途中からウシワカ含めた天神族がトントン拍子で同胞面し始めて困惑したのは俺なんだよね
    プレイヤーが体験してない過去を字面だけで説明されてもそんな奴ら仲間とも思えねぇよバカヤロー

    俺が一緒に旅をして良いのはイッスン!それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:48

    (ぬりかべのミニゲームだけ)消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:00

    特に好きなところが武器のデザインなの俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:12

    鬼ヶ島の位置なんかもう知る必要はねえ
    今ここでてめえをぶっ倒して鬼ヶ島に帰れなくしてやるんだからな=神

    まあ負けるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:57

    >>16

    都牟刈、草薙、叢雲の三剣が同一存在だからデザインも基本は同じなのは刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:25

    クシナダがオロチの元へ向かう時の台詞からオロチ戦の閉めまで=全部神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:02

    >>13

    中古市場…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:22

    >>6 >>17 >>19

    うーん文字通りの神ゲーだから神が多いのもしかない本当にしかたない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:37

    ブラー効果とカメラ操作だけなんとかしてほしい
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:01

    太陽神と妖怪風情じゃ格が違いすぎて戦闘部分がつまらないんだよね
    無敵ギミック以外は勾玉ブンブンかビバババしてたら終わる上に3回も攻撃無効ってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:35

    カイポク姉はエロい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:56

    パワプロ発売まで2週間くらいヒマだから買おうか検討してるんだよね
    クリアまでのボリュームを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:29

    >>24

    カイポク…神

    カイポクレース……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:09

    釣りがジャワティーすぎて未だに称号コンプできてないんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:47

    あれっ大神伝タフは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:12

    サクヤの服...ヤバイ
    まともな羞恥心があったな着ないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:48

    >>25

    さらっとやるならそんなにかからない!

    収集物集めてねっとりやってたら結構かかる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:37

    >>21

    ディレクターの名前も神だからね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:55

    リカルド このゲームのグラフィックは美しいやろ?
    はい ゲーム内容がわからないです
    画面比やロード画面にも工夫してあの頃と同じ体験ができるんや
    はい 原作をプレイしていないのでゲーム内容が何もわからないです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:50

    >>10 >>14

    なんだかんだイッスンが着いてくるんだろうと思ってたら本当に別れて

    物理的な距離でも隔絶されてどうなるんだろうと思ってたらあの展開…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:54

    >>28

    話が違うであります 自分は子供は斬り殺せないであります

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:13

    面白いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:34

    >>9

    絶景版を死ぬほど擦ってるお陰で今でもそれのプレイ環境はあるし

    最新機種で大神リメイクとか出すのも面白いかもと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:25

    あの…自分PS2版しかプレイしてないんスよ
    絶景版で何が変わったか教えてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:28

    ワシが人生で唯一わからなすぎてムカついて攻略見たのがジジイの頭が木だった事や
    小学生ならいいよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:27

    >>35

    はいっ終盤はメチャクチャ面白いですよ!なんならクライマックスの為だけにやる価値すらありますよ!ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:45

    しかし...絶対にラスダンになると思っていたアマ公の故郷へは結局行けないのです...
    おらーっ さっさと続編出せや鬼龍!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:18

    スイッチでやったけど結構システムが古臭いし良くも悪くも雰囲気ゲーだと思われる
    まぁ神ゲーだと期待しすぎてプレイしたせいなんやけどなぶへへへ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:03

    >>28

    ナカツクニのみんなを恩知らずに仕立てアマ公を無能に仕立てウシワカを蛆虫に仕立てた猿展開の挙げ句

    ほんの小さな子供に殺し合いをさせてお涙頂戴感動展開を気取った

    前作スタッフほぼ不在の二次創作は地獄に帰りやがれっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:18

    >>42

    えっ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:39

    >>37

    要はHDリマスター版だから別にィ…

    綺麗を超えた綺麗なのは確かや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:50

    >>43

    大神ファンの精神をバラバラにした呪物なんだ

    知らないなら変に調べたりしない方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:01

    大神降ろしの光景見たさに周回する それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:27

    >>45

    あん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:41

    >>45

    きも

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:58

    >>45

    カス

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:18

    熊に玉を転がしてく最後のミニイベは投げたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:30

    大神が昔のゲームだと?そのエビデンスは?

    >>発売日2006年4月20日

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:55

    そもそもDS時代はテイルズといいしょぼい携帯機で出してること自体終わってるゲームが多いんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:02

    ヤマタノオロチ討伐後の西安京とカムイ前半あたりまでは容量の都合なんかを感じて今からやるにはキツイと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:31

    でもねオレSwitchで遊ぶの好きなんだよね
    スタイラスペンがあれば筆しらべが手でスラスラやれるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:23

    まあ何事も納期で荼毘ったところはあるのかもしれないけど総じて面白いとは思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:25

    20年前の作品だからゲーム性が時代遅れなのは仕方ない
    ただ水彩画的なグラフィックだから映像は時代遅れにならないよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:17

    疾飛丸…戦友
    あんなに粋な札は世界中探したって居ないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:03

    クローバースタジオ…神
    大神もビューティフルジョーもGODHANDも全て面白いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:57

    キュウビ戦は麻薬ですね
    絶対安全な領域に土足で入り込まれた感覚がクセになっちゃって

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:49

    ◇このケツ丸出しの女は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:01

    >>2

    店員「どないする?まあ(エロゲコーナーで)ええやろ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:09

    PS2時代のゲームであることを考えるとオートセーブっぽい機能があるだけかなりマシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:41

    フィールドを走り回るだけで楽しいゲームとしてお墨付きを頂いている
    ジャンプモーションがもうちっと滑らかやったら更に神やったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています