【閲≠シ覧コ注ス意�レ】魔王に心臓を捧げたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:09

    私はこの魔王と呼ばれる男に思いを巡らせ、居ても立っても居られません。魔王に心臓を捧げることは私にとって非常に重要だと言わなければならないです。昔繝お繝ォ繝サは不意にこう言いました「貴方は魔王に対して無心になろうと努めている。つまり貴方は故意に無心なのである。それではこれ以上進むことはできない」そうだとすると、私はとても言い難い事実を面せざるを得ない、それが昔繝お繝ォ繝サは不意にこう言いました「すべてはゴール、結果の法則によります。運命論者のいうLUCKは、貴方の思考や行動と無縁ではない」こうした中、私の疑問が解けました。魔王に心臓を捧げると言いますとそれをどう証明するのかが要となる。しかしながら魔王に心臓を捧げるのにはある意味二銃式直撃弾が必要と考えられます。魔王に心臓を捧げることは一体どうやってできるのか。できない場合は何を通じてそれをできるのでしょうか。もし魔王に心臓を捧げる人間が現れるとしたら、私はそれが現れたと言う事実を考えなくてはいけないです。こうした困難な選択肢に向き合って私は思いを巡らせ居ても立っても居られないわけです。個人的に言うなら魔王に心臓を捧げることは私にとって非常に重要だと言わなければならないのです。なのでここでは魔王に対する劣情を吐き出さなければなりません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:27

    出たぞ…世一ストだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:37

    やっぱりお前のファン怖いぞ世一〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:39

    おー楽しみ
    だがスレタイの閲覧注意表記はシンプルな方が好ましいぞ
    うっかり苦手なやつが迷いこまないようにの閲注だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:19

    ミサをしてたら文字化けしてしまいました
    要約するとつまり魔王への劣情シコスレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:57

    1に綴った文章は適当ですが魔王に心臓を捧げたい気持ちと劣情が膨らみ続け現在に至ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:48

    少し気弱な周囲に埋もれがちだった少年が次第に封印が解けて魔王として覚醒していくのがとてつもなく性癖です貴方は唯一無二の魔王です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:13

    しかし魔王の初期の弱気な表情もとてもとても愛おしく尊いです大変劣情そそる泣き顔です今では見られない貴重な表情と涙ですね貴方の涙も鼻水も啜りたくなるのは自然の摂理でしょうか
    この頃は村人に扮していたので誰も彼が魔王になるとはまだ思ってもないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:06

    この表情を見た時から貴方に心臓を捧げたいと思うようになりました魔王になりかけというところでしょうか、完全に主人公のする顔ではありませんね。この頃には感の良い読者は違和感を感じていたことでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:26

    次スレ立てする時は閲覧注意は文字化けせずにタイトルを文字化けさせような

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:29

    次スレ時はタイトルを文字化けさせますね
    魔王の良きところはその強靭な精神力です何度壁にぶち当たっても壁を乗り越えていくその御姿は魔王にあるまじき神々しさを放っております。雪宮氏が彼を神と悪魔だと称したのも頷けますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:40

    そして彼は世間からの評価に疎く感じますねSNS自体あまりしないのでしょうか?そこがとても魅力的に感じます
    例えばですがもしSNSで彼への劣情が蔓延していても彼はきっと何も知らないと思うのです。極Sな御友人から教えて貰ってやっと自分自身に向けられている劣情を自覚するのでしょうか、その時はどんな表情・対応をするのかとても気になります
    私の予想としては「ドン引きするも数時間後には忘れている」です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:50

    私は魔王に情緒も何もかもぐちゃぐちゃにされたいのです。試合中の魔王の瞳が完全に私を捉えたとき私は天に召されていることでしょう
    例えば私が敵チームのとてつもなく強い選手だとします。彼はもちろん私を強く意識すると思うのです。実力の差を見せつければ一度は絶望するかもしれませんがすぐパズルバラバラになり私の予想を大きく超えてくるのです彼が魔王と呼ばれる所以ですね
    そうして私の思考を乗り越えていくそのときに私は情緒も何もかもぐちゃぐちゃにされるわけです。そしてあの青い瞳に一生囚われながら生きていくことになるのでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:03

    魔王世一シコスレ?新しいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:04

    彼に心臓を捧げたいと気付くまで彼に色気を感じたりはしませんでしたしかしながら今となっては全ての表情に色気を感じるようになったのです。魔王は試合中汗をたくさんかかれますよね、ユニフォームを引っ張り汗を拭うその御姿はサービスシーンでしょうか。汗を拭う仕草がたくさん描写されていますがその汗が染み込んだユニフォームをどうか私めに嗅がせて絞らせていただきたいのです
    おそらく制汗剤の香りがするのでしょうが、そこに混じる魔王の汗と湿り気は私にとってはどんなスポドリよりも最高級の飲み物でございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:29

    汗というのは汗腺から分泌させる99%が水の液体でありますが男性の汗はフェロモンとしても機能するという説もあるようです。このことから魔王が汗をたくさんかかれてるシーンはフェロモンをたくさん放出されているということになりますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:09

    また、手の甲で顎付近の汗を拭う仕草もよく見られますよね、この拭う時の唇が妙な色気を醸し出しておりとても罪深いのです。汗をよくかかれるということは基礎代謝が高いということになります。基礎代謝が高い方の特徴としましては①美肌になりやすい②太りにくい体質③心身の不調を防ぐ でございます。これらのことから彼は美肌であるということになりますね。甘いもの好きでも引き締まったその御身体と心身に不調が無いのも納得でございます。その瑞々しいお肌に伝う汗はまるで若葉に付いた雫の如きですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:15

    聖人のような御両親から魔王が生まれたことは世界のバグに感じます。御両親の優しい性格やのんびりとしたところは遺伝されていると思うのですが、あの魔王としての性質は生まれ持ったものなのでしょう。私が育ての親ならばこの世の汚いものがない美しい環境で育ててみたいです。自然に触れさせ道徳を学ばせ広々としたところでサッカーをさせます。そうすると彼は今とは違う人格になっているのでしょうか?否、きっとそうはならないでしょう。どんな環境で育てても魔王の性質は変わらないのです。むしろ一難という監獄にいないことでさらに魔王として成長されていくことでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:32

    ちなみに私は魔王の眼球フェチなのですが彼の瞳には「魔」が宿っています。パズルのピースにも蜘蛛の巣にも見えるその瞳を見つめていると屈服してしまいそうになりいつの間にか吸い込まれてしまいます。そして蜘蛛の糸の様に私を捕らえて離してはくれないのです。一度その眼球を舐めてみたいものですが衛生的にアウトなので妄想だけに留めておきます。私がモブ選手だったら手始めに挨拶代わりとして彼の眼球を舐めて彼に敵認定されたいという欲求があります。眼球を舐められて生理的な涙を浮かべこちらを睨みつける潤んだ瞳はきっとどんな青より美しいと思うのです。強烈な敵意を持って拒絶されたいですがきっと彼は本気で拒絶してはくれないでしょう。サッカーが上手ければ彼は何でも許してしまいそうで本気で心配です。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:21

    では私がサッカーが下手であれば拒絶してくれるのでしょうか、いえそれは間違いです。彼は冷酷な魔王でもありますので私をサッカーにおいて価値のない人間だと判断した瞬間、彼の中から私という存在は消えて無くなります。完全に無です。好意も無ければ敵意も無い、想像するとさすがに心が折れてしまいそうですがそれでも良いと思ってしまうのはこの魔王に魅せられてしまったからなのでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:22

    ここで実在の曲名を出すのも恐縮なのですが魔王に心を奪われてから毎日聴いている曲がございます。椎名林檎様のNIPPONという曲なのですがこの歌詞が魔王にとてもピッタリだと個人的に感じるのです。特に歌詞の「さいはて目指して持って来たものは唯一つ この地球上で一番混じり気の無い気高い青 何よりも熱く静かな炎さ」と「噫また不意に接近している淡い死の匂いでこの瞬間がなお一層 鮮明に映えている刻み込んでいる あの世へ持って行くさ至上の人生至上の絶景」の部分を聴くたび日の丸を背負った魔王の御姿が鮮明に浮かぶのです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:17

    あの筋肉パンパンな太ももで首四の字固めをかけられたいです。もちろん蹴られたい欲望もございます。首四の字固めをかけられる際はボディスーツ着用を強く望みます。なぜならあの太ももを私の体液で汚したくないからです。それにスーツ越しだからこそ感じるエロスというものが存在します。素足でも大変好いのですが着衣フェチの私にとってはどこか物足りなく感じてしまいます。しかし蹴られる際には裸足でお願いしたいです。足で私を踏みつけた瞬間に感じる人間の肉体の柔らかさと体温をダイレクトに感じてほしいのです。そして嫌な顔をして「うわ…」とこちらを見下ろしていただければ天にも昇る快感を味わうことができるでしょう。そんなことをする魔王は存在しないのは重々承知なのですがそういう一面があってもいいと思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:37

    私は嘔吐フェチでもあるのですが魔王には是非とも目の前で嘔吐をしていただきたいのです。目覚めたのはアニメの第一話でボールが彼の腹に当たったシーンです。嘔吐はしていませんでしたが粗い呼吸に見開いた瞳、汗、腹にボールが当たった衝撃で口から出た唾液…あの瞬間から私は彼限定の嘔吐フェチに目覚めたのです。人は人前で嘔吐した瞬間言いようのない絶望感と後から羞恥心が襲ってきます。魔王も人間ですから同じように絶望感を感じ羞恥で顔を赤くすると思うのです。私はその瞬間を特等席で見ていたい。嘔吐した後は自然と生理的な涙が出てきますよね。その涙を舐めて「あーあ」と言いたい欲望がございます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:07

    魔王の横顔もとても良いですよね。熟考してるときの横顔がとても凛々しく鼻筋から上唇、顎にかけてのラインがとても綺麗です。私は彼の横顔に癖と劣情を感じ良からぬ妄想をしていますが彼はそんなことも知らずにサッカーのことしか考えていないのでしょうね。この時の魔王はどこか冷たくとても冷静に感じます。何かを話しかけても「今良い所だから」と少し冷たくあしらわれてしまうのですよね。無自覚とは思いますが貴方のそんな所が大変好ましく感じます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:19

    こちらはガンギマリながら熟考されているお顔になります。先ほどの比ではありませんねこれはさすがに話しかけられません。最高に狂ったお顔も大変好ましいです。彼は考え込むと周囲をシャットダウンするタイプだと思われます。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:49

    熱と圧と狂気が凄い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:33

    暴力表現になってしまうのですが、一難時代のクズなモブ先輩になりたいのです。私は愛する者が痛めつけられたり可哀想な目に遭っているのを見るととても興奮する癖を持っています。モブ先輩になって一難時代の魔王に乱暴をし、気持ちの良い思いをしたまま一難を卒業します。数年後、彼が日の丸を背負う魔王へと目覚めており、私(モブ先輩)は謎の焦燥感と腹立たしさと劣情を感じ偶然街中で彼に出会います。私は彼に話しかけますが彼は私の存在そのものを忘れ去っているのです。どうにか思い出してもらっても「ああ…そういえば」と興味の一切ない塵クズを見るような目で見られて膝から崩れ落ちて絶望したい欲望がございます。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:03

    ちなみに私(クズモブ先輩)はその後堕ちるとこまで堕ちて人生の敗北者になりたいです。テレビに映る魔王の雄姿に劣等感を抱え一生引きずって生きていくのです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:15

    歪んでるし拗らせてるなぁ
    内容は碌でもないのに読ませる文章なのが怖いぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:39

    覚醒した魔王に媚薬を飲ませてみたいです。彼は五感が優れていますので服が擦れたりちょっとの刺激でも敏感に掬い取ってしまうことでしょう。歯を喰いしばり顔を赤らめながらこちらを睨みつけるその御姿はさぞ絶景だと思います。汗ばんだ首筋とフーッと息を殺し声を出すまいと必死な貴方を堪能したいのです。もちろん指一本触れません。しかし適応能力の天才ですからきっと媚薬にも適応してしまうのです。適応してしまった彼に私は絶望と興奮するのですが私の鳩尾を蹴り飛ばし逃げ去っていくのでしょうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:51

    私はよく足が攣ってしまうのですがそのたびに魔王に足をグッグッとされたいです。正直足を攣った時は何もしないでいただけると助かるのですが、問答無用で足の裏をグーッと伸ばされたいのです。魔王は「また攣ったのかよしょうがないな」と呆れ顔で私の足を伸ばしてくれます。その際私は興奮してナニが反り立ってしまうかもしれません。しかし魔王は優しいので見なかったことにしてくれるのです。内心(うわっ何でこいつ反り立ってるんだ)とドン引きされるかもしれませんが足を伸ばしたことによる反射ボッキだろうとそっと私の側を離れてくれるのです。そう考えると私が足をよく攣る体質で良かったなぁと喜びを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:02

    またレベルが高いなぁ…(恐怖)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:45

    スレ主?へのイメージが「森の中の丸太小屋に住んでそう」になっちゃった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:56

    >>29

    レベル高いな!





    ……ちょっと共感できちゃう自分がいて慄いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:42:52

    深夜だから書くのですが私はNTRに興奮する性癖を持っています。魔王をNTRのではなく魔王が愛する存在をNTRすることに尋常ではない程興奮するのです。例えば伊世ママをNTRしてその事実を魔王に教えます。彼はきっと私を許さないでしょう、しかしそれで良いのです。彼の中で憎悪の対象として生きていけるならば最低で最高の生き方だと思っております。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:49:35

    なぜ魔王をNTRしないのかと言いますと、それでは私と魔王が結ばれたことになってしまうからです。例え妄想でも魔王と私の想いが通じ合うことは決して有り得ません。歪んでいるかもしれませんがそれだけは嫌なのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:05:33

    性癖が歪みすぎて逆にまっすぐに思えるのバグだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:30

    日が昇ったので爽やかなことを書きますね。魔王と食事を取ってみたいです。きっと彼は好き嫌いしないタイプですので用意されたごはんはしっかり召し上がられると思うのですよね。素直に「うまっ!」と言い美味しそうにごはんを食べる魔王を見るだけで幸福でお腹いっぱいになりそうです。もちろん魔王がごはんを作ってくれるパターンもアリです。きっとそこまで料理が得意ではないでしょう、目玉焼きを少し焦がしてしまって申し訳なさそうにしているのですよ。彼は目玉焼きには何をかけるのでしょうか?ソースか醤油かで悩んでいるのですが個人的には醤油の方が良いなと思っております。ちなみに私は彼の体液(涙でも汗でもOK)をかけたいですね。真剣な表情で言ってもきっと彼は「もぉ…何言ってんだよ」と呆れるだけなのです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:26

    丁寧な文章打つの疲れたのでここから素に戻りますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:05

    魔王あの精神力で17歳ってやばくない?自分より格上の存在が出て圧倒的な実力の差を見せつけられたら普通のメンタルの人間なら心が折れてるはずなのに相手を分析して能力を喰って自分のものにして適応能力の天才とか凄いよ♡♡♡♡♡♡普段は抜けててボーっとしてるのにサッカーのことになると途端に人が変わったかのようにパズルバラバラするのどういうこと?そんな貴方に何度も脳を焼かれてきてとうとう頭がおかしくなってきたから責任取ってくれよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ああ~~~魔王と同じ高校に通いたかったナァ…バレンタインチョコ0個って本当????こんなオコトノコいたらモブおぢ放っておかないよ♡それこそ世界のバグだよね…♡♡♡♡このモブおぢ下僕がチョコレートと心臓を捧げちゃうよ!!!!!そんで今はサッカーに集中したいからって断られて絶望したいね♡♡♡♡♡♡♡♡唯一無二の魔王でエゴイスト♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡貴方に出逢えて幸せ…でも毎日辛い…だって貴方はサッカーできないこの下僕のことなんて眼中にないのだから…罪深…罪深いね…ああ~~~~罪深い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:49

    興奮しすぎて画像貼り忘れちゃったよこのエゴイストめ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡この一難制服魔王を汚したい欲望と手を出してはいけない自制心で毎日毎日闘ってるよぉ~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あぁ…可愛すぎて涙が出てきた…可愛くてかっこよくて爽やかなで優しくてサッカーが上手いなんて好きになる要素しかないよね………下僕的には一難サッカー部の純白のユニフォームが一番好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡純白ほど汚したくなるのは何でなんだろうね??教えてママァーーーーー!!!!!!!アッ………フゥ♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:00

    ごめん、純粋に怖い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:17

    魔王の冷たげな表情に狂わされるね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡モブおぢもこんな顔されたいな♡♡♡♡♡♡でもきっと泣いちゃう…こんな興味を失った顔されたらショックで鬱ボッキしちゃうよ!!!!!!!魔王、試合を重ねるごとに成長して遠くにいっちゃうねお星様かな?魔王がお星様ならキラキラ煌めく一番星だね♡♡♡♡♡♡♡♡こっちからははっきり一番星が見えるのに一番星からはこっちなんて見えないんだよ罪深いね切ないね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡生まれてきてくれて本当に感謝してるよ♡♡貴方は一番星で魔王なんだね…手を伸ばしても届かない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:14

    本性出したな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:40

    魔王にはお祖母さまとお祖父さまがいると思うんだけど絶対溺愛してるよねあんな素直で可愛い孫がいたらそれはそれは可愛がるに決まってるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡きっと御両親と同じように「よっちゃん」って呼んでるんだろうね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡可愛いね、本当可愛い♡♡♡♡サッカーボール抱えながらテレビを観るよっちゃんはモブおぢの心臓を射止める天使な小生意気だね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡この小悪魔めッッッ!!!!!!!悪魔たるもの油断は禁物♡♡ある日突然ハートを奪われる♡♡(ズッキュン!)♡♡あぁ可愛いあの子はKOAKUMA♡♡髪先触ってみる?♡♡スルリとエスケープしてあげる♡♡話したい?触りたい?そんなに言うなら遊んであ♡げ♡る♡好き?どうかしら?見抜いてみてよ♡♡私のためなら心臓だって捧げるでしょ~~~~!!!!!!!!!!!ハイハイハイハイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:36

    アァ♡♡♡♡♡♡この子は天使なのか小悪魔なのかどっちなのかな??将来魔王になるということは小悪魔の方で合っているんだろうか教えてドラ伊右衛門ッ!!!!!!は~~~いタケコプター!じゃないよ!!!!よっちゃんがお空を飛べるのはタケコプターのおかげじゃなくて翼が生えてるからだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡じゃあその翼は天使の翼か小悪魔の翼どっちなんだろうね♡♡♡♡ハァ~~~埒が明かないからよっちゃん分裂してくんないかなぁ…天使のよっちゃんと小悪魔のよっちゃんで分裂したら二度美味しい…いやでも分裂しちゃったらそれは潔世一と言えるの!!!???どうすればいいの!?教えてドラ伊右衛門!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:23

    怒涛のショタ三連♡♡♡よっちゃんはリスだったんダネ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡コリス星からやってきたのかな???その御手紙は一体…!!!???誰にお届けするの!!!???駄目だよこんな可愛い無防備な格好で知らないおぢの家にお手紙届けに行ったら監禁されちゃうよ!!!!!!!!!でもおぢの家は郵便受けが無いからね…インターホンも高い位置にあるから届かないよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡一生懸命背伸びして押そうとして可愛いね♡♡♡♡♡♡♡♡♡御手紙ありがとうね♡♡♡よっちゃんからのラヴレターかな?……え?督促状!!??イヤアァァァァァァ!!!!!!!!!酷い…酷いよ…でもそんな思わせぶりなよっちゃんも好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あ、あれ…?よっちゃん…もしかしてガーターソックス履いてるの…?そんな可愛い純粋無垢なお顔してアダルティな格好してただなんて…御見逸れしました…完敗に乾杯…………

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:08

    さすが世一スト
    二面性は世一に似たんだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:10

    「天才だ…」魔王になる前の世一も味わい深いね♡深すぎてまるでコラ半島超深度掘削坑だよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡そう、貴方が見ているその男は天才で超英雄なんだよ、悔しいね、悔しいのに素直に天才と称して冷静に相手を分析して乗り越えていく貴方も天才だよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お目目キラキラで可愛いね♡♡♡でも何だろうこのモヤモヤは…もしや…これがジェラシー!!!???嫉妬:自分の愛する者の意識が他に向くのを恨み憎むこと…世一が誰かに意識を向けてキラキラ瞳を輝かせているなんて…悔しい!!!!!!!!…おぢも悔しいよ…ウッ…フゥ♡♡♡♡こんな感情を抱いたのは初めてだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡マリアナ海溝にあるチャレンジャー海淵くらい深い嫉妬を覚えてるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:10

    エアッ…アアッ…魔王がおぢの目の前でサインを!!!????えぇ!!??夢じゃない!!??ああ…!!アア~~~~…仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄…心頭滅却悪霊退散!!!!!!!ハァッハァッ………心が落ち着いたよありがとう魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡泣き虫だったよっちゃんが人前でサインできるまで立派になって感無量だね…嬉しいよ♡♡♡♡こっそりサインの練習でもしてたのカナ??とても上手だね♡♡♡♡YOICHI ISAGI…♡逞しい腕で描かれるサインは神龍の尾のように滑らかな曲線美をしているね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡くびれがね…本当にいいよね♡♡♡アッサインの文字のことだよ!?引かないで魔王様💦

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:15

    本性現す前も怖かったのにさらに加速するのホラーだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:51

    魔王様、今日が何の日か知っているかな?7月3日は涙の日なんだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡「な(7)み(3)だ」と読む語呂合わせからドライアイ研究会が制定したんだよ♡♡魔王は第一話以来涙を見せないよね、もう涙を流す貴方はみれないのカナ…そう思うとちょっぴり寂しくて、そうだ!ドライアイだったらしょっちゅう涙を流すんじゃないかと思ったんだよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡帰り道、西日の眩しさに目を開けていられなくて涙が出てきてしまう魔王様…アァッ!!!!西日が…西日が憎い…!!!!!どうして魔王様の涙を流させるのが西日なんだろう世の中残酷で興奮するね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡その美しい青い瞳から涙が零れるときは日本が世界一になったときだよね♡♡♡♡♡分かってるよ頑張れ魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:02

    魔王様♡♡きんつば食べてちょっと落ち着くね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡下僕モブおぢはきんつば興味なかったけど魔王が好きって知ってからきんつばが好きになったんだよね…フフ…ウッ…フウ…♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:55

    や…やばい世一ストきたな
    世一ストってどこのシーンで世一に沼ったか人によって結構違いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:56

    スレ主は今までどこに潜んでたんだ?
    魔王への溢れ出る劣情を普段どうしてるのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:27

    スレ主にこちらの魔王様について語ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:46

    >>56

    おぢは普段見る専で滅多にスレ立てしないよ♡♡♡♡過去に少し立てた程度かな♡ろくでもないスレだから探してみてね♡♡♡♡♡♡♡♡最近のカテ雰囲気的にシコスレちょっと立てにくかったけど色んなキャラのシコスレが立ってる今このタイミングかな♡と思って立てた次第だよ♡♡♡♡ちなみにモブおぢは特殊な訓練を受けてるから色んな文体で魔王のことを語れるよ♡♡♡♡♡♡♡♡でもこの状態が素だから安心してね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    途中で素に戻ったのは最初からこの文体だとドン引かれるからね♡♡♡♡♡♡♡♡途中からもういいカナ?ってなったんだけどこっちの方が親しみやすいよね♡♡♡♡♡♡♡♡みんな魔王のシコいところについて語ろうね…フゥ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:48

    >>57

    うアッアッ嗚呼!!!!!これはけしからん玩具だね♡♡♡♡♡♡♡♡あたためるとほっぺが赤くなるなんて酷い…酷いヨォ!!!!例えばこの玩具を口に含んでみるとおぢの口内温度で世一のほっぺは赤くなるのカナ???♡♡♡♡だとしたら口に入れてじっくりねっとり味わいたいねチュッチュパチュパチュパズゾォォォォーーーッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡エッだめ!?汚らわしい!?!?!?そんな酷いこと言わないで♡♡♡それにしてもこのポーズは何?肝心のπが見えないよォ!!!???タオルも鉄壁だね…でも着衣フェチの身としては素っ裸じゃないところに大変興奮するね♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:29

    親しみってどんな概念だったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:37

    >>58

    スレ主ほどの熱意と狂気は無いけど最近世一ストの劣情スレに飢えてたから助かるよ

    このままジワジワ完走して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:30:49

    まだこんなヤバいのが隠れてたとか世一スト界隈恐ろしすぎない?
    化け物の巣窟かよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:52:02

    シコスレを拝見するたびに世一ファンとしてまだまだだと実感するっすね…
    先達方を見習っってもっと精進せねば…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:23

    ここから凌辱注意だよ♡♡♡苦手な人は見ないでね♡♡♡♡♡♡モブおぢは凌辱が大好きでね、普段からどうすれば魔王様を凌辱できるか考えているんだけど…あの鍛えられたおみ足によって金的ダイレクトシュートをくらう未来しか見えないんだヨネ…💦💦想像するだけでヒュンッとしちゃうんだけどあの脚に蹴られるならそれもいいよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡魔王様も身体鍛えているからね♡♡♡おぢが覆いかぶさってもものすごく抵抗されて力負けしちゃいそう💦💦💦もうここはお薬に頼るしかないのカナ…?お薬でスヤスヤおねむのところを1時間じっくり舐め回すように見つめて写生するんだよ♡♡♡♡♡♡きっと可愛い無防備な寝顔なんだろうな可愛いね♡♡♡♡♡♡♡♡♡アッ写生って寝顔を描き写すって意味だよ♡♡♡あっちの意味じゃないからネ!!!!!魔王はまつ毛は短いけどその分密度がビッシリ濃そうだよね♡♡♡♡♡♡まつ毛の生え際までじっくり観察したいナ……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡規則正しい呼吸音と薄く開いた唇、少し汗ばんだ額に貼り付く前髪…ウッ…アアまだ駄目ダメ我慢♡♡♡これから知らない下僕モブおぢに凌辱されるっていうのに何にも知らない顔して寝ちゃって可愛いね♡♡♡愛おしいね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:08

    まだ凌辱続くから注意だよ♡♡♡かなり気持ち悪い内容だから誰も読まないでね♡♡♡♡♡♡さあ魔王が目覚める10分前ぐらいに凌辱レッツ開始♡♡♡♡♡♡じわじわとお洋服を脱がせていくよ!!!!!!!まずはシャツのボタンを上から3~4個外してTKBを拝見するねコンチクビ~~~♡♡♡♡♡♡若いって良いよなぁ…健康的なピンク色をしているね♡♡♡♡♡♡シャツの隙間から見えるピンクのチラリズムが堪らないよね♡♡♡♡♡♡ウッ………!!!!辛抱堪らず出ちゃった💦💦とりあえずTKBの先端に擦り付けておくね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ボタンを全部外したよ!鍛えられた腹部が美しいね美しい…これが魔王の腹直筋と腱画…なんて芸術的なんだ………写生しておかなければいけない……でもモタモタしてると起きちゃうから我慢だね♡♡♡♡♡♡ベルトも外してズボンも下げていくよ!!!!!ハアーーーーー!!!!!!!ボ…ボボボボボボクサーパンツ!!!!!知ってた♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡なんて健康的な腰つきなんだろう♡これが魔王の大臀筋♡♡♡太ももの大腿四頭筋、大腿二頭筋、大腿内転筋、ハムストリングスどれも全部魅力的だネ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡これが魔王の命のおみ足なんだね…アッだめだめ💦見とれてないで全部脱がさなきゃ💦💦でもおぢは着衣フェチなんだよネ…勿体ないから靴下だけは履かせたままにしておこうカナ…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:31

    ちょっと興奮しすぎたからきんつば食べてくるねごめんね魔王様♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡クールダウンしなくちゃね♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:24

    きんつばでクールダウンできたけど自分で書いた文章読むと改めて気持ち悪いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:31

    >>67

    突然正気に戻る世一スト

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:03

    世一ストの狂気と正気のシームレスさ嫌いじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:07

    スレ主セレクトのヨイチッチがどれも最高で一瞬脳が狂気を忘れたけどもう一度良く見たら怒涛の劣情文章で狂気が加算された

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:48

    >>67

    逆に怖いからずっと正気に戻らないでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:44

    何故世一ストはこんなに狂わされているのか……冷静な文章と正反対な文章の落差よ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:44

    文章で分かるけどスレ主コテハンつけてほしいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:43

    >>67

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:42

    >>67

    狂った世一ストにはきんつばが有効??

    口にぶちこめばいい??

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:14

    〈精神分析(きんつば)〉

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:29

    世一の口が悪くなったのはカイザーの影響ありそうだから終わって離れれば魔王世一もなりを潜めそうだしそしたらスレ主は落ち着くんだろうか

スレッドは7/5 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。