将来は性犯罪で捕まるヒーローとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:17

    クラスメイトと読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:04

    いいやワシのバキュームフェ ラで賢者になってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:46

    アメップだとノンケ気取りのガチホモやん 元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:01

    ギリギリ不快な下品さなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:28

    >>1

    待てよ 年齢を考えたら人並み外れたスケベなだけでヒーローとしての心意気は持ち合わせているんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:32

    >>5

    性への渇望ほとんど自制できてないみたいだけど大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:03

    あの戦いを生き延びた有精卵が聖犯罪者としてタルタロスブチ込まれたらネタに出来ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:39

    >>7

    よしっ それじゃあ企画を変更してギャシュリーをA組に入れてこいつはタルタロスに入れよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:40

    どうやってA組に受かったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:59

    キャラの濃さと活躍のおかげで影もキャラも個性も薄い4人より必要に思えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:11

    しかし
    こいつの個性は使えるのです
    ねじれあたりとの子供ができてほしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:11

    >>6

    待てよ、ゲイを隠すために過剰にノンケアピールしてるだけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:57

    >>9

    恐らく個性でロボを無力化したりしたんだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:42

    こんな男でも青山が裏切った際に騙されていたと思い込んでいたヤツだ
    あまり貶さない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:17

    たったいへんだあっお茶子の恋のライバルに…峰田が参戦したあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:25

    >>9

    こいつクラスの半分よりは頭いいんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:09

    >>15

    思い上がるなよチンカス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:22

    まあ気にしないで卒業までに調教されて立派なヒーローになりますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:13

    >>7

    聖なる犯罪者ってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:17

    死柄木や荼毘に比べたら全然ヒーローとしてやっていけると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:34

    海外ップ「まさかゲイってわけじゃないでしょ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:47

    お言葉ですがモテたいが満たされて普通になりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:23

    お茶子 峰田 爆豪 一般女性 そしてオールマイトだ

    デクのヒロインを決めるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:26

    >>23

    過半数が同性なのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:59

    >>24

    ああ女体化はよくしてるからどうということはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:23

    >>20

    覗きや猥褻などの性犯罪やっては周りからしばかれるヒーローになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:43

    >>21

    主人公を後ろからア○ルビーズで襲う芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:58

    >>23

    焦凍、どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:25

    思春期真っ盛りの男子高校生だと思えば普段の言動や下心丸だしの性格がアレなだけで自分の欲望を満たすために他人の命を害しても構わないと開き直ってるクソッタレどもよりは数万倍マシなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:06

    がっつりセクハラされても「ボケーッ」で済ませるA組女子も悪いんじゃねえかなって思ってんだ
    おいイレイザーはよぅ除籍せんかいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:16

    こんなん性欲が抑えられなくても仕方ないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:48

    しかし…傷つけず無力化する事に特化した個性はヒーローにピッタリなんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:59

    >>29

    いやちょっと待てよ

    無個性弱個性ヒーロー向けじゃない個性は入試で弾かれるしヒーロー目指してないやつも少数いるはずなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:12

    >>34

    しかし、そもそも雄英は偏差値79の日本最高の高校なんです...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:45

    >>22

    残り4話でそれっぽい描写で自重を覚えられるといいですねマジで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:21

    >>19

    なぜオイラはモテないっ

    峰田は聖なる犯罪者となる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:40

    >>33

    トガヒミコはお茶子よりこいつが対応するのが適任だったんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:05

    もしかしてコイツのコスチュームって勃起を隠すデザインなタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:40

    >>27

    ふぅん芸とゲイを掛けたギャグというワケか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:19

    こいつの能力で実技試験通るの色々大変そうなんだよね
    あくまでロボット動かせなくするだけでしょう
    もしかしてあのロボット意外と脆いタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:23

    >>41

    同じく攻撃能力の無い葉隠も受かってるし恐らくは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:44

    >>41

    ロボを派手にぶっ壊してる連中が多いから勘違いされやすいがあの試験は無力化すればOKだったはずなんだ

    悔しいが…これが生け捕りに適した個性のチカラだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています