【速報】遂にガチのUB出る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:06

    すげぇ!!!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:30

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:14

    ネイチャ!ネイチャナンデエエ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:19

    ステータスはこんな感じだってさ
    切れ者無しで序盤に針で愛嬌だとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:32

    まるでガチじゃないUBがあったかのようなスレタイじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:04

    ……もしかして根性ウララって凄い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:21

    すげえなぁ
    こちとらUAFのスコアすら超えられないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:22

    なんでステータス欄にuaとubとucが同時に存在してるんですか?(電話猫)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:46

    >>6

    弱点の初期絆が賄えるシナリオなので

    隙がなくなりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:55

    なんか野生のグラスUBが昨日いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:57

    絆関係を何とか出来れば一気にステ盛りの鬼と化すからなウラランティヌス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:04

    >>6

    当然

    ウララさんは一流よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:06

    やっぱウララちゃんすごいな 評価点高い人の編成にほぼ入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:08

    >>6

    序盤の絆上げさえ乗り切れば強いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:29

    チャンミ用でも普通に入るのかなウララちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:44

    ネイチャって夏合宿1回潰すのに評価点伸ばせるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:59

    立ち回り関係を知りたいけどどうやってんねやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:09

    新時代の扉開いちまったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:05

    ヴィブロスさえ何とかなれば意外と近いデッキ組めそうだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:43

    露骨に手持ちの差が出るシナリオだなぁ
    まあしょうがないし差が出なかったらそれはそれでどうなんってなるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:04

    >>5

    あるんだなこれが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:40

    マックちゃんって点数盛れるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:15

    >>5

    嫌な事件だったね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:29

    まあこのポスト主すげえ!でいいんじゃないですかね
    腫れ物を自分から触って怒る必要もあるまいて

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:56

    流石にチャンミでUB級は出ないよな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:59

    UB赤だからネイチャに似合っててとても良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:23

    サービス開始当初から誰でも交換アイテムで入手出来たにも関わらず未だに最適編成に入りうる根性ウララはつくづく恐ろしいカードだなと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:11

    >>25

    まあスキル絞られるし継承固有も使うし

    とはいえUCのハードルはだいぶ下がった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:12

    ウララ扱える人ってほんとすごいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:26

    >>25

    評価点育成だろうし出ないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:30

    編成は真似できそうだけど
    こんなに高得点叩き出せる気しない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:55

    まだやってないんだけどスピ1パワ無しでこんだけスピードパワー盛れるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:59

    UAFでの黄ヒートのスキル2つゲットが確定でステアップで潰れるって問題点も無くなったから今回のシナリオの方がウララとの相性は良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:04

    根性2枚の友情パワーに料理が合わさったトレーニングは結構すごい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:28

    ウララは料理システムと相まって非常に相性いいけど普通にやったらスキルポイントに対して取れるスキルが貧弱になりやすいからな
    ウララ強いって言えるのは白因子大量に抱えた廃人の特権よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:03

    キタサンクリークよりもウララが遥かにオーパーツな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:21

    次は誰が出すんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:59

    >>15

    少なくともガチ勢は入れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:59

    二ノ宮超えてて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:22

    >>20

    ゆーて露骨に差が出るのは評価点育成の試行回数くらいだし対人だと呪いのサポカの関係上一気に伸ばせるものでもないから大丈夫じゃろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:28

    >>39

    呼び捨てで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:08

    >>4

    切れ者無しでこれってやばくねー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:41

    二ノ宮のも練習1回失敗してるしUBもまだまだ理論値じゃ無いんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:13

    >>41

    チーターなんて呼び捨てでいいやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:47

    ふむ
    スピ因子ガン積みでもギリ1900上限いかないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:06

    ギリ届かないように調整してるんじゃねぇかな
    固有継承でのステ上限upも利用したら届く気がするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:21

    >>15

    チャンミだと流石にマイルのハイボル、短距離の🐊とか採用したいからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:27

    根性=意味ないステータスすぎて、あのシナリオリンク最強シナリオであるアオハルですらまともに使われてなかった時期を知ってる者からしたら、ほんと出世したなぁ根性ウララ
    まぁメイクラやグラマスとかでの強かったけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:56

    技能試験リーディングでもツーラー野郎一位から落ちてて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:08

    評価点自慢の為に鍵外してアピールしてたツーラー野郎が数日で人力に追い抜かれてるの無様過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:11

    にしてもアレやな
    確変機使ってるのを超える人力と聞くと称賛は当たり前ではあるんやけどその熱意はどこからやってくるんやって畏怖に似た感情が芽生えてくるわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:16

    >>52

    チート疑われたサークルが全員人力で頑張り倒した結果だったと判明して何だこいつら(恐怖)てなってたのと似た感じだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:56

    チーターはクソくらえだが、まさかの人力に負けるという最高の笑いを提供してくれたことだけは評価できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:26

    チーター屈辱

    人力に失神KO

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:00

    >>39

    人力でチート超える化け物初めて見た

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:41

    >>52

    どの界隈にもいるのだよ…こういった化け物が

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:16

    ああそうか、ニシノとウラっちを分身で同じトレーニングに集結させたら結構伸びるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:13:28

    人間の底力を見た

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:05

    >>44

    ツール使っておきながら練習ミスるのアホ過ぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:05

    >>44

    理論値はチーターのクズ曰くUB3だってさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:11

    これボロ出さずにチーターなの黙ってUB1作ってもバレへんかったりするんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:30

    >>63

    前は運営が上位帯も下位も含めたツールの使用について調べて不正利用してるのが発覚したアカウントはBANされてたからやった時はバレないけどデータとして残ってから見逃してもらえるかは運次第ちゃうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:37

    >>61

    ツールって言っても失敗率とかの諸々計算した上での期待値を出すだけだからな、失敗率ちょっとあるけど踏みたい練習ってあるじゃん

    今回のは多分ツール使ってないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:10:05

    わさびさん♡
    おめでとうございます♡
    素敵です♡

    二ノ宮。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:13

    レイミンもUB出してて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:20

    100000人以上で育成ぶん回してるんだからすごく上振れする事もあるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:55

    >>73

    全員が全員最上環境じゃないから実際には数百人がいいとこだろうけど人口多いゲームの楽しみと強みのひとつやね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:31

    一応聞いてみる
    評価点育成ってのは例えばチームレースで走らせたら数値ほど強くないって認識でよい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:07

    よい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:37

    >>75

    基本的にはその通り

    なにせマイル中距離長距離スキルまぜまぜ、脚質スキルもまぜまぜ、緑もいらないやつたくさん積んでるわけだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:45

    >>75

    そらそうよ

    ただチーム全員を例えばUC後半で固めたとすると相手チームもUC後半で固めた評価点チームになるので強くない同士で当たることになる

    グラライ時代にはアオハル賢さカンスト評価点育成で固める編成があったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています