性別不明枠のサーヴァントで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:43

    「ここから先[男性/女性]の立ち入りを禁止しております」みたいな場所に「性別不明なんで自分はいける」と入ろうとしそうなサーヴァント誰が浮かぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:03

    道満

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:20

    ンンンンン!拙僧多才なれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:34

    カイニス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:46

    エルキドゥは突破する
    なんならギルガメッシュがヤバイんじゃないかと思うような場所でも行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:51

    状況にもよるけど朕は割とそういうことやる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:25

    ダ・ヴィンチちゃんは迷いなく女湯に入って桶を投げられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:06

    場所にもよるが男風呂とか女風呂とかだと魔王ノッブはどっちにも入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:28

    ダ・ヴィンチちゃんは男女どちらかが通行止めになってても都合よく禁止されてない方の性別を選択して通り抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:50

    始皇帝なら女風呂いても違和感はなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:39

    エルキドゥとかナチュラルに男女問わずマスターが入ってる風呂に入りに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:47

    >>4

    あいつ性自認は男性だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:59

    >>7

    ダ・ヴィンチちゃんってそんな必要もないのにわざわざ犯罪になることをしにいくか?

    倫理のためにお風呂シーンにわざわざモニターにフィルターかけてくれる人だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:25

    男湯でも気にしない魔王信長
    女湯に連れ込まれるデオンくんちゃん
    どっちにも突撃しそうなアストルフォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:26

    鬼一師匠とかなんか気にしなさそう
    性別不明枠でよかったかちょっと不安だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:43

    馬琴利休はちゃんと路駒に意識を渡して行く
    画狂老人卍は断言できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:57

    山の翁は元が男性なら男湯にちゃんと入るし女湯覗こうとするの咎めるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:36

    >>9

    これ何の時だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:13

    >>15

    不明枠でいいっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:07

    ヤマタケは伊織と一緒に風呂入るから男と主張しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:18

    >>20

    ディオスクロイって性別不明だったんだな

    男女どっちの属性もあると思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:34:10

    >>16

    おっとうの頃ってもう入込み湯(混浴)ってアウトだったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:14

    >>14

    デオンは連れ込まれる時は困惑するけど、あれで切り替えは直ぐ出来るタイプだからアガルタ漫画版みたいな感じで次の瞬間にはもう平然としてそう。さすが元スパイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:08

    >>18

    幕間1

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:59

    >>14

    アストルフォはポンコツでも騎士だから女湯に入ったりはしない…多分…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:02

    >>21

    そもそもサムレム本編当時は混浴だった

    つまり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています