【閲覧注意】アズレンで精神的にエロいKAN-SENって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:05

    具体的に言えば
    原作の時点でエロいアプローチやりそうだったり、豊富な性知識もってたしそうだったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:15

    原作って現実の戦艦の状態でってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:55

    >>2

    アズレンゲーム内のこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:36

    いすぎて挙げられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:36

    >>4

    一部で良いので教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:54

    これ事後だろってシーンもあったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:31

    インプさん定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:53

    イラストリアスは公式でこれやった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:02

    >>8

    えっこれコラじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:03

    >>10

    ガチだよ

    何なら動くしケツもぐりぐり動かすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:02

    イラストリアス級って凄いんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:41

    >>12

    そもそもイラストリアスはサービス初期から指揮官を『軟着陸』に誘ってるぐらいには清楚だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:02

    >>13

    指揮官ってパラシュート技能もあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:32

    ロイヤルメイドは卑しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:40

    陛下!!おたくのKAN-SENこんなんばっかだけど良いんですか!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:57

    ロイヤル以外でそういう子いる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:15

    >>17

    鉄血と重桜…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:24

    >>17

    愛宕

    ケッコンボイスで完全に吹っ切れてる

    我慢できなくなって襲う5秒前みたいな演技もいいので是非聞いてみてくれ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:15

    >>17

    鉄血は一見サディストに見えて内心が負け違ってる誘い受けマゾが多いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:23

    >>20

    ちなみに誰か聞いても?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:25

    >>21

    数人いるけどおすすめはこの子

    通常ボイスではねじ伏せられたがっていてこっちのスキン衣装だともうマゾが隠しきれてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:41

    ユニオンはアプローチこそ多いけどノーマルな性知識で終わってるイメージ。サンジャシントとか部屋凸風呂凸してたけど恋仲の範疇だろうし
    レンジャー先生とセントルイスは例外

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:50

    >>23

    その二人はヤバいんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:50

    >>22

    …っ。はい、なんなり、と…

    おかえりなさい、「ご主人様」。このアウグストになんでも…っ…なんでもご命令ください…

    …っ、立場を弁えず、申し訳…ございません…


    ほ~ん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:22

    >>25

    これを嬉しそうな表情で言うからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:26

    スレ画は大丈夫かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:56

    ロイヤルに関しては色々伝説があり過ぎて言い訳できない。特にロイヤルメイド

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:21

    >>27

    しっかりいたせ~!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:22

    >>27

    何が面白いって、これが投稿される少し前にチェシャ―の新衣装でXから警告食らったので、一部の新衣装系の画像に謎の光当てて対処したんよ。その後にこれを出すからアズレンの公式はXの公式に中指突き立ててるとか言われてたなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:57

    東煌、サディア、北方連合、アイリスはまともってことでよろしいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:14

    >>31

    (発情してる子もいなくはないが当社比では)まともだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:36

    全陣営KANSENバッチコイだから判断区分けがいっそめんどくさいまである。なんならガチロリ族も不健全化する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:28

    >>32

    いるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:05

    >>31

    北連は開発艦だけどチカロフ先生がパワードスーツのために

    指揮官の採寸()をしようとしていたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:53

    アルヴィトも頭ピンクだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:49

    >>33

    ガチロリ族くわしく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:13

    >>30

    アズレンの真の敵はエックスだもんな

    そりゃ中指立てますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:53

    >>37

    これは自分の推しのフィリックス・シュルツが登場する公式4コマ

    ゲーム内だと指揮官にお薬盛って色んなことをしている模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:24

    母港は指揮官の知らない内にリトルが産まれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:53

    そもそも精神的にエロくないKANSENあげた方が早くないかコレ?
    私が思い浮かんだのはアンカレッジでした。あの子は精神はエロくないよ。肉体はエロいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:30

    >>41

    で、でもよぉ…おふねとおつきさまスキンでデカケツ見せつけながら雌の顔で指揮官と互いの身体をさわさわしてたじゃねぇか…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:26

    >>39

    どう見てもエロ漫画の導入で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:39

    プリンス・オブ・ウェールズ
    愛で同衾してる婚前交渉疑惑の高い人…だがそれ自体は鬱気味から立ち直るじっとりとした大人の関係だからいい

    問題はあっちこっちの女の子に手を出そうとして失敗してる事が他人のスキンで明かされるので
    本人を見てるだけだとその辺の奔放さが巧妙に隠されてるところだ

    「ビスマルクをからかって腕を折られた」「いつか報いが来る所業」
    タッチ2に「ウェールズのそういうとこは学ばなくていい」「ウェールズはいつもこうだから王になれない」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:03:34

    >>44

    マジか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:28

    赤城とか大鳳は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:42

    クリーブランド姉貴はエロくなんかない!!

    いやエロいな
    コロンビアもエロいな
    デンバーはそんなにエロくないな
    モントピリアはエロいな

    もしかして海上騎士団ってエロなんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:58

    >>46

    精神的にはむしろ踏み込んだ発想が一段少ないのが大鳳である

    あの子のえろは「~してみませんか…?」って委ねるタイプで

    同衾と言いながらわざわざ自分用のベッド持ち込んで同じ布団使う発想が無い子です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:26:13

    大鳳はメンタル弱いのとアルバコアと駄弁ってる時とか素はまともで世話焼きなところあるっぽいのが可愛い
    ヤンデレムーブもメンタルの弱さ補うために赤城の真似してる説も

    基本的に垂れ乳嫌いだけど大鳳のは好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:30

    >>47

    何を今更!(画像略)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:41

    >>42

    くわしく

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:08

    >>40

    最初のベルちゃんが指揮官知らんとこで事故で建造されたからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:55

    上はパイタッチ時の台詞

スレッドは7/5 03:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。