除夜の鐘はうるせぇ 花火は燃えカスが汚え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:37

    次は何だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:37

    Jアラートがうるせえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:26

    人間

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:48

    救急車がうるさいし通行の邪魔だから郊外に病院建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:55

    会社の飲み会苦痛

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:56

    ハロウィン

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:16

    祭囃子とかお神輿の掛け声辺りかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:39

    選挙カー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:02

    5時をお知らせする鐘はその時間に毎日家に居る人が鬱になるからって訴訟したんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:24

    うるさくてきたないのはクレーマーの方なのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:20

    >>8

    ごめんこればかりはクレーマー側に同意だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:30

    ファラリス司祭「だから『自由』というものはそもそも邪悪なものなんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:02

    割と正当なクレームじゃない?
    燃えかすばら撒かれるのは結構なデメリットでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:16

    >>7

    声は許せる

    花もらいに来る奴らがウザすぎる

    うち店やってるから無碍にできないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:41

    >>4

    もう言われてるやつじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:39

    こういうくだらないクレームなんて無視すればいいのにどうして聞き入れるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:25

    祭りのお焚き上げもあっただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:36

    >>16

    他人の私有地や借用地にゴミまき散らしてる時点で正当なクレームっすね

    こうなりたくなければ住宅地から離れた河川敷や公園でやりましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:53

    自衛隊が居ると戦争になるから消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:33

    >>18

    確かに花火大会って普通は池やら港やらでかい川でやるからか燃えカスが問題になる事はないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:28

    >>5

    散々言われとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:18

    除夜の鐘に関しては大概あとから来たボケナスが騒いでることが多いから本来なら無視すればいいんどけど、その手のボケナスは異様な行動力があるので変に無視するとヒートアップするからめんどいんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:09

    >>22

    祭りや除夜の鐘なんて引っ越しする前からわかることだろうにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:08

    >>20

    コロナでの中断期間中に花火大会の会場周辺に住宅が増えたって言ってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:26

    運動会や甲子園辺りに「うるさいから中止しろ」ってクレームとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:47

    >>25

    そこ2つはどうせ温暖化で無くなりそうだし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:17

    ムラムラするから浴衣は禁止して下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:20

    >>25

    実際危ないからと中止になる競技も多いしな

    地元では組体操をもうやってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:02

    クレーマーがうるせぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:01:30

    >>13

    問題はもともと何も無いところで花火大会してたのにあとから住宅たったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:22

    ただなぁ飲み会一切参加しないは多分海外でも無理だしな。
    ロサンゼルスいた時は月1上司開催ホームパーティあってたし(参加しない選択肢はほぼない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:27

    ホームパーティーとかいうクソイベ回避できるなら喜んで飲み会やるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:52

    厄介なのが周知されるのは中止決定してからっていうこと
    こういうクレームがきていますがどう思いますか?と広く意見を集める動きがほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:11

    警察がいると事件が起きるから警察をなくせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:05:00

    >>30

    何故建ててしまったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:15

    >>35

    不動産会社はわかってただろうしコロナで花火大会やってない間に黙って売ったんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:21

    >>27

    普通に着こなしていればムラムラはしないもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:23

    >>33

    中止する側は来年のためになるべく穏便に解決したいからな難しいんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:17

    >>26

    センバツは残る奴じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています