レグロスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:45

    D60に来る前の過去って明かされるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:14

    どう思います?エックス先輩

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:11

    >>2

    ギンガ先輩に聞いてくださいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:17

    語らないじゃなく語られてないなのでまあ今後描かれるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:11

    アウトサイダーズもそうだが次までの期間が長いのがきついよねギャラファイ関連

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:32

    ブレーザーさ……んはやめとこう
    話通じるのかも分からないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:37

    >>2

    訊けば普通にペラペラ話してくれそうなやつ

    誰も訊いてないかしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:55

    コスモスとかギンガやXとか出身地については基本語られないしレグロスも語られることはないんじゃない?
    本編で触れたU40や児童誌とかでどんなのとか過去が触れられたM78が例外みたいなもんで獅子座L77とか未だに謎のままだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:23

    少なくともレグロスの腹にはシークレットサインがない以上L77星人ではないと思ってるけど昔の設定が今どこまで生きてるのかわからん
    レオリングのSEが使われてるシーンもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:01

    ライダーのレジェンドみたいにレグロスも現行とのコラボ外伝や本編合流やらないかなと期待してるが一向に来ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:07

    一切触れられていないなら兎も角あからさまに何かあると匂わされてるからやるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:29

    >>12

    おもちゃなし前提のキャラだからレジェンドとかアウトサイダーズみたいにこれ売れるので金くださいってのが難しいのかも

    ギャラファイはフィギュアが売れるけどそれ以上に何かってのは考えつかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:56

    >>14

    変身道具とか新しいおもちゃ出せばいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:59

    >>14

    ウルトラの主力製品はソフビじゃろうて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:50

    >>5

    一年音沙汰ないギャラファイと二年音沙汰ないダークネスヒールズに比べりゃ半年に一度は来るアウトサイダーズの方がいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:14

    ぶっちゃけウルトラマンの設定なんて地球人にとっての遠い銀河の未知なる友人くらいで良いからな
    初代の頃のマン兄さんやマックスやブレーザーみたいな感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:27

    エックスやらは明かさないでいいやって方針に固まってる気もするが
    レグロスはマグマ星人からも故郷を指摘されてたりするから掘り下げる方針だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:46

    ギャラファイやレグロス単体のシリーズで過去が現れて明らかになる事でレグロスの物語に一区切りつけそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:46

    ・レオが何か知ってそう
    ・ヴォルガンが最期に察して嘲笑ってる
    ちょっと曰く付きの宿命抱えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:15:20

    >>18

    でもギャラファイに関しては基本地球人関わらない物語だからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:06

    正直ギャラファイに関しては坂本監督が10月からドラマやるのも合って半分凍結してるんじゃないかと思ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:00

    ゼロみたいに番組の司会してるレグロス見たい
    ただでさえギャラファイの情報ないしテレビに客演とかもないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:00

    >>11

    アストラの頭の設定が生きてたし手元にあるムック読んだ感じシークレットサインについても今なかったことにはなさそうだと思う

    その上で何かどんでん返しが用意されてる可能性はあると思う

    正直ギャラファイが進まないことには何もわからないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:47

    まさかレグロスのオリジンが語られると思ったら更にそのまたオリジンがあるとは思わんじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:56

    ゼロやタイガの2世ウルトラマンたちに比べてカラータイマーの形とか細かい部分がレオと違うから実はレグロスは平行世界のレオの息子でしたな路線はないと予想してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:01

    ギャラファイの次の情報来る前にスペスクの新情報の方が先にきそうな疑惑もあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:14

    ギャラファイはまだか…そろそろアブソリューティアンとの決着付けて欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:14

    いや~ウルトラ気になりますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています