「ネットでお披露目できる何か」を持ってる奴に嫉妬してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:28

    ふざけんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:32

    スレ画は結構才能じゃなくて技術のジャンルだから勉強と努力が大事なんやで
    努力の才能がない?……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:58

    >>2

    1じゃないけど正直努力ができるってのも才能だと思ってる

    自分は何かやろうとするとすぐ面倒臭さが勝って途中で投げてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:38

    才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:11

    >>4

    文豪…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:35

    凡人がネットで注目される域に達するには10年単位で何かに打ち込まんといけんと思う
    ネット上では並の数字に見えても裏にある努力は並大抵のもんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:16

    >>4

    コピペやめてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:48

    お披露目できるものもないやつが過激な行動をとって自爆してる現代において>>1は良識はまだもってるんだから大したもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:22

    努力いうても遊びの延長だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:25

    俺口笛上手く吹けるで
    こんなんでいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:18

    >>4

    >>1はまだちゃんと隅っこに挟まってるほうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:55

    >>10

    動画投稿待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:16

    >>9

    遊びを極めて芸を得る

    こういうやつはいきなり芸を得ようとするから変なことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:17

    >>10

    ハーメルンで人気者ってことかい へっ(曲解)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:07

    トイレットペーパー集めてる人とか毎日目玉焼きアップする人とかバズったりするし、何か続けて見ればいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:18

    >>4

    当時は色々と言われていたけど、やっぱこれに尽きるって思うわ

    言った人はちゃんと結果を示してるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:35

    お披露目するだけなら誰でもできるぞ
    評価されるかは別だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:18

    >>1

    嫉妬してるまでまだ理解できるけど、ふざけんなはよくわからん楽しく真面目にやってるだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:47

    >>1

    嫉妬も創作エネルギーに変えろ

    まずはAIイラストだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:33

    程度はあれど嫉妬って自尊心高いやつが起こしやすい感情なんだよね

    謙虚になろうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:26

    >>1

    お気持ち披露してんじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:55

    AAみたいな息止まりの技術ですが本当に要りますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています