この2人って同室だからか恋愛強者と恋愛よわよわみたいな比較される事あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:39

    「ひとめぼれだったから」と言い張れる伊達男とファン1号として生きる事を決めたにぶちんとじゃスタートラインが違い過ぎてたまにかわいそうになる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:53

    惚れたと言いづらいポジションにいるファル子が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:36

    セイちゃんとローレルもトレーナーの強さが影響してる所ありそうだしね
    どの道セイちゃんはクリティカルヒットで死にそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:40

    ぶっちゃけフラッシュはトレーナーが強いだけで、本体性能比較するとファル子の方が攻めてるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:40

    どっちも恋愛というか独自の距離感があるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:46

    >>4

    それな。何なら今の所登場しているトレーナーの中でも五本の指に入る伊達男だし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:25

    カレンチャンとか押せ押せでやってるけど相手がお兄ちゃんだからアレだしマジで相手次第よ
    少なくともファン1号が担当になった時に押しきれるウマ娘はいないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:35

    >>4

    ウマ娘側から特にしなくてもポンポン何かトキメけるシーンが量産されるからこそのスパダリ扱いだろうしな

    ドーベルとかも本人だけだったら屈指の薄いバレンタインイベントになるところが強力サポーターのブライトとトレーナーによって印象的なやつになったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:01

    カレンチャンくらいガン攻めする娘にクラトレくらい口説くトレーナーの組み合わせも見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:11

    >>4

    カタブツ不器用で割と内側に溜め込む方だしな

    踏ん切りつくと「私のトレーナーになる予定の人です」だの「ドイツにいきましょう」だのバレンタインだのクリスマスだのになるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:54

    ファル子がシニア級チャンピオンズカップ直前で自分は何のためにウマドルをしてきたのかわからなくなっちゃった時に、トレーナーだけが観客の路上ライブを河川敷でやってトップになるんじゃなくて1番キラキラ輝く存在になりたかったんだってことを思い出させてるからこの子も意外と無意識のうちに…みたいな所が多いのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:46

    それ以前にこの2人ってシナリオの毛色が違うから当てがわれる存在も大きく変わったんじゃないかなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:57

    フラッシュが恋愛つよつよ唯一無二
    みたいに言われると疑問はあるが明らかに強いよりだと思う

    ホームにおいてたらこのお出掛けプランだったらあの人も楽しんでもらえるはず
    とか、クリスマスは大切な人と過ごすのでトレーナーさんと一緒にいます
    って言う子だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:37

    >>6

    フラトレ

    ベルトレ

    シュヴァトレ

    マヤトレ

    お兄ちゃん


    うぬら5人か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:18

    >>14

    お兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:48

    スパダリとお互い全力で口説き合ってるつよつよがフラッシュだから
    踏み込むことも出来ないファルコとは雲泥の差よ
    そんなに出遅れしてそれでも逃げシスか、って他のメンバーも思ってるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:08

    このイベントでファルトレはウマドルとしてのファル子ではなくスマートファルコンという一人の女の子を応援しているって伝えたかったのに、ファル子がむしろファルトレのことを「この人はトレーナーである以前に私のファンなんだ」と受け取ってしまったっていう説が好きだな
    この誤解が解けるのが温泉旅行での問答なのかなと思ってる
    ニブいニブいと言われてはいるがファルトレも割りとタラシだなと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:00

    一時期はフラッシュのイメージ下げたいんか?って二次創作多くて酷かったわ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:59

    バレンタインはファンのためにあると考えて本命チョコは誰にも渡さないと言ったファル子があの縦読みのラブレターを贈るのはとんでもない勇気だと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:30:17

    バレンタインに『あなただけのセトリ』を渡すってよく考えるとクソデカ感情なプレゼントだと思う
    最大の問題は前提を知ったうえでよく考えないと気が付かないことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:54

    恋愛弱者ネタ見たあとでフラッシュシナリオ見たらファル子が思ってた以上にファインプレーしてて驚いたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:06

    >>22

    ファインプレー(国籍を勝手に変えたり爵位を送ったり朝からドカっと丸ごとにんにくラーメンを食べさせたりするやつ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:31

    >>23

    そのファインじゃねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:56

    >>24

    シャカールのレス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:51

    >>13

    バレンタインの

    ・ドイツでは花を贈るのが主流でパートナー以外に贈る義理チョコのようなものはない

    ・告白は関係性を一変させるものだから突発的に行うのではなく日常的に想いを伝えて相手にも備えてもらった方がいい⇒どうやって日常的に想いを伝えるのかという疑問に花を贈ることを例に自分なりの想いを答える

    って前振りをしたうえで一輪の赤いバラをさりげなく贈るのも強くないとできないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:14

    >>22

    序盤の方から結構出ていい仕事してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています