スタバって高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:26

    大体500円以上する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:34

    高いよね
    ファミマのコーヒーでいいやってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:56

    席代含めた価格だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:17

    喫茶店ならこんなもん感

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:10

    喫茶店やファミレスもそうだけどアレはほとんど空間代だと思ってる
    町中だと落ち着ける場所って中々無いしその分の価値はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:10

    デザート含めたらすぐ1000円超えだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:29

    スタバで勉強してる高校生とか小遣いどんだけ貰ってんだ〜!?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:49

    スタバは大体どのドリンクも500円超え
    ドトールは500円以内で飲めることが多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:06

    >>8

    金持ち高校生?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:03

    >>8

    休日に働いて、平日の放課後に友だちとカフェするいい子たちだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:30

    スタバって学生多いイメージだけど毎回ドリンクだけで700円くらいしてマックのバーガーセット🍔と同等の値段だよね
    それをワンドリンクで使ってる
    何で高校生なのにそんなに金あるの??

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:09

    飲み物高いからフードだけ頼みたいんだけどそれって可能?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:11

    >>12

    働くという金を稼ぐ行為が世の中にはあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:43

    >>14

    できるに決まってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:54

    スタバよりドトールの方が好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:16

    スタバの店員は愛想いいし教育もしっかり受けてそうだから人件費もかかってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:28

    >>14

    フードだけならミスドにでも行きな!ドーナツがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:56

    >>19

    ドーナツ🍩じゃなくてケーキ🍰が食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:44

    このレモンケーキ美味しそう
    でもめっちゃ小さいらしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:03

    >>8

    流石に毎日行ったりはしないよ……週1〜2日程度なら普通の範疇でしょ?高校生ならバイトもできるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:09

    高校生ってバイト出来るんだ
    自分の高校はバイト禁止で見つかったら退学だから驚いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:01

    普通の高校ってバイト禁止だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:42

    学生は大人と違って酒とか飲み代かかんねぇから意外と金はあるんだ
    推し活やディズニー行きまくってる人類は知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:18

    >>24

    >>25

    禁止でも許可取ったらできる高校なんて普通にあるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:22

    田舎だからスタバ店内の方が賑やか
    クオリティ保証されたカフェで人の賑わい聴くため代だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:43

    ケーキ2個頼んでドリンク頼まないのはあり?
    持ち帰りならそんなに目立たないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:09

    公立高校だと基本バイト禁止のとこ多いけど私立は申請出せばバイト出来るとこ多いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:35

    >>27

    禁止でも許可取ったら出来る…聞いたことないな

    生活のためにバイトしてた子が見つかって退学になったし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:36

    >>32

    へー知らなかった

    公立は禁止ばっかりだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:12

    >>33

    そりゃ事前に許可取ってないならダメだろ

    俺が通ってた私立高は親の事業がポシャったから家庭教師のバイトの許可通ったやついたよ

    成績とんでもなく良かったから例外中の例外かもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:47

    ウチは都立高校だけど許可取ればバイトOKだった
    まあみんなわざわざ許可取りに行ってなかったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:52

    でもなぁ、缶コーヒーとか飲むとやっぱスタバのコーヒーとはうまさとコクが違う!ってバカ舌の俺でもなるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:13

    自分はスタバのドリンク代くらいは出せる高校生だったな他にお金使わないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:45

    糖尿病になりそうなスレ
    スタバは砂糖の塊

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:52

    成績良いやつは軒並み許可もらってた、悪いやつは無理だしそもそもスタバで飲み物頼んで勉強しねえんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:39

    うちは調べたら一応可能らしいけどバイトやってるやつなんて一人もいなかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:46

    >>39

    スタバとゴンチャ辺りを一緒に考えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:56

    高校生の話はもういいよ

    それよりスタバで1番高いやつを教えてクレメンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:41

    進学校は一律バイト禁止のところが多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:59

    >>43

    たぶんコーヒー豆とかノベルティグッズとかじゃねえかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:40

    >>43

    1000円くらいするやつあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:04

    >>43

    エスプレッソアフォガードフラペチーノの一番でかいやつじゃね

    あれ700円超えるし

  • 48ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:34

    友達が月五万お小遣いに貰ってるけどスタバじゃなくて謎のコーヒー専門店行ってて???となる
    豆数種類とか言ってるけど意味わかんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:38

    バナナの米粉マフィン290円
    美味しそうだし量もありそうでいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:17
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:49

    >>43

    スターバックス リザーブ® オリアート™ ゴールデン クリーム アイス エスプレッソ

    マイクロブレンド


    ¥990

    ディカフェ


    ¥1,050

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:51

    >>47

    ドリンクならこれっぽい、カスタムでもうちょい上げれるはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:30

    オリアートが何かわからないけどオリアートは高いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:41

    フードだけ買うのはまだコスパいい気がして良くやるわ
    ケーキもうまいし、フィローネもすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:47

    >>53

    オリーブオイル入ってるから高いのかな

    リザーブ出してる店舗は熟練のバリスタいること多いしおちんぎん分かもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:01

    スタバはデートで行って奢ってもらうものかな
    自分では出したくないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:51

    >>54

    ワッフル好き

    もっちりボールは味で当たり外れある気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:07

    >>55

    別に甘くないのもあるからな…

    俺はデカサイズのドリップコーヒーとソファ席でゆっくりするのが好きだぜ100円強で一杯おかわりもできるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:29

    >>59

    そいつは色んなスレ荒らしてる奴だからスルーしとけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:56

    やっぱ頼むならフラペチーノがお得な気がする
    上にクリーム乗ってるし値段もスタバ料金の中ではそんなに高くない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:29

    基本持ち帰りのベンティなんでそこまで高くは感じないかな
    カップに移し替えて仕事しながら一日飲む感じではあるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:30

    ドリンクの濃さも甘さも温度も頼めば好みにしてもらえるから使ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:27

    なんか今やってるバナナが美味いって聞いたけど美味いの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:07

    家でマグカップ予備軍と化したタンブラーを使いたいが
    モバイルオーダーが便利過ぎていつも悩む

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:55

    >>64

    まだ飲んだことないけど美味しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:34
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:04

    チャイが気軽に飲める

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:12

    普通にうまいコーヒーとめちゃくちゃコーヒーに合うフードの組み合わせで食えるのが助かる
    デザートはもちろんキッシュとかも異様にコーヒーに合うんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:24

    スタバ久しぶりに飲みたくなってきた…
    前に飲んだのは数年前だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:56

    フラペチーノ一個も飲み物+ケーキと考えたら割と妥当

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:40

    >>68

    スタバよりタリーズのチャイティーラテの方が値段高いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:54

    >>71

    サーティワンのアイスシェイク買うようなもんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:23

    なんでバナナの次にまたバナナを出すんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:40

    チョコレートチャンククッキーとスコーンは美味しい
    初めて食べた時に美味しくて感動した
    今はコンビニが真似して類似の商品出してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:35

    コーヒーだけかと思ったらお茶も何種類かあって助かる
    場所代込みだとこんなもんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:57

    >>75

    アメリカンクッキーっていうの?あれ美味しいよね

    ホワイトマカダミアが好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:35

    >>77

    なんなら東京だとスタバより高い喫茶店だらけなのでスタバが超満員になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:41

    >>76

    スタバをジュース屋さんとでも思ってんのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:16

    >>76

    毎度フラペチーノならともかく頻繁に行く人はコーヒーメインじゃねえかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:16

    >>80 >>81

    湧いてる荒らしに構うんじゃねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:14

    ちょっと太ってて他の客に嫌がられそうだから一度も行ったことないや

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:16

    (タリーズの方が高いと思ってるの俺だけ?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:28

    >>83

    椅子の耐荷重超えなきゃ問題ないと思うぞ

    ドアに詰まるレベルなら知らん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:45

    ドトールとか安めの店じゃないならスタバが飛び抜けて高い訳ではないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:48

    >>66

    気になってるけど最近忙しくて行くヒマがねぇ

    いつまでやってるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:49

    少し前の抹茶ピスタチオのラテおいしそうでウキウキで行ったらまさかの地域限定らしく売ってなかった
    最近の新作だと抹茶いちごフラペチーノ好きだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:56

    昔フラペチーノ500円以下で飲めた気がするんだが…
    物価高怖いわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:26
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:23

    普段スタバ飲まないけどバナナフラペチーノうまそう!と思って頼んでみたけど
    氷少なめにもかかわらず水っぽい味で700円弱払ってこれか…とがっかりした記憶が

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:37

    >>90

    やっす…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:28

    安いよとは言わないけどそんなに高い高い言うほどではないってくらいだと思う
    普通のアイスコーヒーとかだとお代わり安くなるのも良い
    出勤時に買って、仕事終わり際にもう一杯お代わり買いに行くみたいなのもやる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:17

    18年前かー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:15

    フラペチーノはコーヒー+デザートとして考えると高くは無い
    むしろ物価上がる前は他より安いくらいだった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:55

    スタバは注目度高いから高いってイメージになりやすいんだろう
    喫茶店なんてあんなもんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:05

    東京の喫茶店ってそんな高いのか
    スタバのコーヒー420円の値段設定は地方だと普通かなって感覚だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:27

    多分みんなフラペチーノの価格ばっかり見てコーヒーの価格見てない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:38

    都会の喫茶店、コーヒー一杯が600円くらいする

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:34

    そもそもスタバを安いと思って行ったことないわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:11

    >>99

    地方の喫茶店だと600円はいい感じのドリンク代だなぁ

    ミックスジュースみたいなやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:47

    比較的近くにスタバリザーブあるけどなんかハードル高くて入ったことないや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:47

    東京ではコーヒーも飲めないのかな
    コンビニコーヒーが流行るわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:21

    期間限定の原液?が期間内までに保たなかった時に代打で出てくるクリームまでコーヒー味のフラペ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:40

    スレで名前上がってるタリーズ、他に思い浮かぶのはコメダ、サンマルク、上島なんかもスタバとたいして変わらんよ
    店の方向性はともかく

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:49

    >>91

    そうなんだ

    頼むの辞めとこう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:47

    雰囲気が良いなら多少高くても良いがスタバって大体狭いし混みすぎな方が気になる
    あれではせっかくの雰囲気も糞もない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:02

    >>107

    マジ?俺の知ってるスタバは広いとこばっかりだわ

    住んでる場所でも違うのかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:35

    田舎のスタバはドライブスルーある店舗多いし
    駅近になければ店内はあんまり混まない印象

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:03

    席代込みの値段だと思ってるからドライブスルーや持ち帰りの人見るとちょっとビビる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:13

    一応あの空間を使わせてもらう代金が含まれてるんだろうなぁとは思う
    映画館と同じようなもので、良質な空間を使わせてあげるからその分値段が張りますよって感じで

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:34

    スタバヘビーユーザーだけどあれはちょっとひと休みとかカフェ入ろうとかで行くんじゃなくてスタバという娯楽と思って行ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:00

    他のカフェよりはちょっと凝ったソファがあるので行く
    人が少ない時間狙えばブレンド1杯でもちょっと贅沢な空間
    だからスタバカードやカード付きレターが手土産になったりするのだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:10

    好き放題カスタムができるし店員さんもこういうの飲みたいって言ったらやってくれるから助かるので行く
    紙ストローは許してないけど頼めばプラストローもくれるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:46

    サッと飲むならもっと安い所でいいしゆっくりするならもうちょい高い店のが落ち着くしであんま使わないな
    夜遅までやってるのは帰りに寄れて良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:59

    フラペチーノ屋さん
    コーヒー飲むならもっといいとこ行くわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:21

    スタバの紙ストローはそこまで弱くないから結構許してる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:58

    自分が住んでる中核都市くらいだとピーク時でも座れないことはないし出店数や場所がやたらとちょうど良いお蔭で友人と会ってる時にちょっと休憩に使うこともある
    タリーズとかドトール、個人店もあるけど地味に遠かったり数が少なかったり
    そういう意味でもいい所に出店してる場所代は含まれてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:29

    スタバでバイトして作り方覚えたら勝ちよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:44:43

    >>119

    普通のご家庭にはエスプレッソマシーンとかないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:24

    スタバのフラペチーノ、いつも飲んでる途中で味に飽きてきて最後まで飲めない
    ショートサイズもだしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:52

    そういえばオペラフラペチーノ何度か足を運んだのに売り切れで結局試せなかったなクヤチィ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:59

    >>121

    期間限定もショートサイズ飲みたいよね 特にオペラとかの冬出てくるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:01

    コンビニのアイスとかドリンク見てるとスタバの値段は相応に感じるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:50

    マクドの株優も高くなってドトールがエクセルシオールに値上げされてバーキンが埼玉にしか無いから相対的にハードルは下がったな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:39

    スタバでだけコーヒー飲むんだが、久々にファミレスのドリンクバーのコーヒー飲んでみたら泣きそうになるくらい薄くて苦かった…
    スタバは値段相応に美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:30

    この前初めて行ったけどダークモカチップフラペチーノめちゃくちゃ美味しかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:55

    シナモンロール大好きなのでスタバは常設しててありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:28

    無料トッピングでたくさんかけてっていうとガチでたくさんかけてくれる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:56

    スタバのアイスコーヒーの一番小さいショートサイズとドトールのアイスコーヒーのLサイズがほぼ容量同じだから、コーヒーだけだと言われるほど他と比べて高いわけではないよ
    それはそれとしてなんか混んでるからゆっくりできない

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:22

    というか円安だからどこもコーヒーは値上げしてる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:13

    スタバって席の間隔が小さいからどうも落ち着かない
    店舗によるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:07

    >>127

    つい抹茶フラペチーノ頼んじゃうけどダークモカチップも気になってる

    今度頼んでみるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:56

    >>132

    これは思いっきり店舗によると思う

    1人ソファのとこあったりするし

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:32

    スタバって紅茶だけじゃなく焙じ茶、ウーロン茶も取り扱いあるの今知ったわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:06:55

    スタバでクリームたっぷりで甘いやつを飲みたいのだけど詳しくないから教えてください

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:16:31

    用がないから行ったことねえや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:19:59

    >>8

    なんか親がスタバ代ってくれてた

    もったいない気がしたので半分くらい大事に貯めてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:23:59

    抹茶フラペチーノ飲む場所
    たまに美味しそうな゙フラペチーノあったらそっち飲む

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:04:01

    >>138

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:17:08

    高いって言われてるけどブラックコーヒーなら420円だしこんなもんでしょ 週1〜2日気分転換に行くなら高校生でもバイトなしで全然いけるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:18:59

    >>32

    そうなんだ、公立高校だけどバイトOKだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:34:54

    基本はちゃんとした理由で申請しないとなのに何故か先生の方からバイトするのを勧められた自分みたいなのもいるしバラバラだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:34:22

    値段が高いくらい入店前の混雑行列と読みにくいMENUと居心地の悪さと四人がけのテーブルを1人で占領してるやつに耐えられるスタバ猛者にしてみればなんでもない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:58

    呪文カスタマイズがよく話題になるけど「アイスコーヒーの氷少なくしてほしいなあ」とか「カフェ◯テのミルクの温度ぬるく(熱く)してほしいなあ」とかのかゆいところに手が届くカスタマイズもあるから、そんなに構えず普通のコーヒーチェーンとして使えばいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:40

    >>136

    キャラメルクリーム美味しいよ

    生クリーム•キャラメルシロップ増量したり、ホワイトモカシロップ追加したりのカスタムもおすすめ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:36

    >>136

    なんなら注文の時に店員にそのまま同じ言葉で質問しても優しくおすすめを教えてくれると思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:02:42

    タバコ吸えない喫茶に用はないなー
    コーヒーなら缶はともかくコンビニので十分

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:05:24

    >>141

    格安カフェチェーンのベローチェすら今はRサイズのアイスコーヒー300円だしな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:28

    高校生ならバイト代三万、親からの小遣い五万、パパからのお小遣い20万ぐらいあるでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:23

    呪文唱えずとも「こうしてほしい」で通るのはマジ助かる 上のふわふわ増やしてください、って言った事あるけど無事エクストラホイップされた

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:41

    >>150

    それやましい事してる犯罪女くらいしか適応されないやつじゃないすか

    あとバイトしてたら小遣いなんぞ貰えんやろうしやり直し

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:41

    >>151

    カスタムの呪文、よくわからないし何かハードルが高いなと思ってたんだけど何気なく「味は好きだけどもう少し甘さ控えめが好み、保温瓶に入れてもらう時に熱いと飲むのが大変」って言ったらシロップ抜きのぬるめでできますよとカスタムできて驚いた

    それ以降、ちょくちょくシロップ抜きで注文するようになった

スレッドは7/4 21:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。