甘いマスクが強化された 俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:14

    おおっ!かめはめ波が直撃する!
    シュンシュン回避をナーフされたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:37

    虫さんが走ると言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:33

    >>2

    また一匹虫さんが死にに来たか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:35

    つえーよ
    ん?あれ?今までが弱かったんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:32

    シュンシュン回避できなくなったのはいいけどシュンシュン回避レイダーもできなくしてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:50

    自分でやった事はないが普段見てる異常非対称型対戦ゲーム愛者が喜んでる!
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:09

    下はますますレイダーに勝てなくなり、上はドラゴンリンチになることは変わらない
    中間だけまともになった感じスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:16

    ベビー動画で見たけどこわっこえーよ
    民間人食べようと思ったら即ダウンとかアリ?ホラータグつけるべきなんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:52

    ブレイカーズ、聞いたことがあります
    動画勢しかいないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:52

    >>11

    おいおいホモ!がプレイしてるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:12

    待てよ、ワシは限界集落だったsteamでやってたんだぜ
    まっ刻みが強すぎる上にガシャから削除されて入手手段消えたからやる気なくなってんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:46

    >>10

    サバイバーの足音にもビビり散らかすんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:17

    >>7

    あまいマスクが強化されて喜ぶ投稿者って ま、まさか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:22

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:03

    >>10

    俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはツフル人を滅ぼしたサイヤ人だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:17

    買った上でガチャも回さなきゃいけないの話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:28

    >>10

    いいんだ ベビーにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:35

    ドラゴンボール渡すか置けやボケェ!
    ヒャハハ格闘に来ないバカのおかげで勝ったでえ!
    宇宙船クソ.ゲーしょーもな!
    はいっ戦犯確定ェ、今頃ザマススタンプ連打してるんやっ
    原作は一切見た事がありません

    Dr.ポコ、聞いたことがあります
    ライブ放送の蛆虫言語をボイロ動画にした際全部カットしてそれっぽくすると

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:04

    DBDBDはたまに口が悪くなるだけだから別にいいんです
    問題はテキサスでゴースティングさせてる事なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:12

    >>22

    リスナーが勝手に見てるだけなんだァ

    言いがかりはやめてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:17

    え…!?(セル書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:41

    アマイマスクって
    ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:06

    害獣プアールは麻薬ですね
    もうレイダーの気持ちを考えるとハマっちゃって...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:49

    まっ上位常ではドラゴンリンチばっかりだからバランスはとれてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:54

    >>27

    えっまだドラゴンリンチされてるんですか

    あんなにライダー強化されたのに何故……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:07

    >>28

    サバイバーの強スキルが弱体化してないからやん…

    オラーッガチャ限スキルはしょうがないにしてもせめて配布の宇宙船ぐらいナーフせんかい運営ーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:00

    >>21

    ぶっちゃけそれがあるからあんま好きじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:20

    >>27

    流石にこれで負けてんなら上位もクソもあったもんじゃないと思われるが…


    チェンジ前は普通にほぼ確で持っていけるしチェンジ後も回避ナーフでバカスカ気弾が当たるんだ


    これで負けるのは単純にへたくそだからだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:31

    >>21

    編集されたボイロ動画でさえ湧き運とかコントローラーのボタン配置忘れとかいつも言い訳してるイメージあってキライなんだよね

    まあエアプの動画勢だから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:42

    ベビーの足音...トランクスのアナウンスにかき消されたんスけど...
    いいんスかこれ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:56

    >>15

    あおいヤツ……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:23

    >>33

    いいんだ黒幕にはそれが許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:37

    というか最近やってないんスけど、ベビー追加でサバイバー最強時代は終わったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:28

    >>36

    レイダー全員が無茶苦茶強化されたんで相当楽になったッスね

    フルパワーエネルギー波系が全部爆発するようになったりしてるッス

    甘いマスクなんか普段撃ちのかめはめ波に爆風付いたんだ狂喜しながら乱射してるんだ楽しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:40

    >>21

    トップクラスの腕前の代わりに見てて不快になる言葉遣いでプラマイゼロな投稿主なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:09

    実況者だとかずのこが好きッスね。暴言絶対吐かないし腕前も安定してるから落ち着いて見てられるんや

    ◇このブレイカーズ配信ばかりする格ゲープロは・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:55

    >>39

    ウム…たまに鯖でやらかしたりはするけど本当に安心して見ていられる配信なんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:44

    >>27

    今のレイダーで起動負けはともかくリンチされるのは普通に下手くそなだけですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:59

    シーズン5産の壊れスキル共と無意識は既存の仕様をねじ曲げてまでナーフから守ったのに魔壁はまたナーフ食らっててやる気無くなったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:13

    上昇下降を一生やってれば中々討伐とは行きませんからね
    まっタイムマシンは起動するからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:02

    このゲームの配儲かずのこみたいな例外はいるけどみんなこえーよ、鯖側でもレイダー側でも大抵イライラしながらやってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:23

    >>31

    かめはめ波もグラビティインパクトもバカスカ当たってめっちゃ楽しいわ

    初期のしょっぱさを思うと涙が出るんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:23

    変態兄弟
    あまいマスク・ツインズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:53:37

    >>44

    待たされる時はずっと待たされるのに負ける時はすぐ負けるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:54

    ひょっとして常にステーキを楽しみにしているキー坊くらいのテンションのVr氏は
    サイヤ人を超えたサイヤ人メンタルしてるんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:40

    ニコニコが死んでこのゲームのINM実況が見れなくなった!俺は悲しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています