【閲注】小さな体にはデカい長物が映えるって言うし

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:22

    ドリジャにはセフィロスの正宗みたいなバカ長い日本刀を武器にして欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:54

    解釈違いで俺は悲しい
    デリンジャーとか小型拳銃がいいな

    細腕だけどウマ娘パワーで大型武器振り回せると思うとかなり二次創作のアドバンテージだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:41

    そうやな
    ちびっ子には斧とかメイスとか鈍器を持たせたいけど
    姉ジャならスラッとした得物が良いやろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:25

    細身に見えるけどバカ重い得物にしてバランスを取ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:53

    (スケベな話だと思ってスレ開きましたすいません)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:30

    なるほどつまりRPG7
    ドリジャの姉貴が事務所を木っ端微塵にしてしもうたんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:13

    俺がすけべなことしてやるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:57

    >>7

    (刀で刺されてライフストリームに落とされる7)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:00

    待てその閲注はなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:23

    袴着て居合斬りとかやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:12

    姉上はベレッタやグロックなんかの普及しまくってる拳銃や
    その辺のレストランからパクってきたナイフとか割れた窓ガラスの破片で相手を無機質に仕留めるのが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:23

    剣でも銃でもパリィが刺さりそうな武器使いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:13

    刀っていうよりもドスの方が似合いそうな気が

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:15

    いいや、ジャーニーにはゴツゴツの銃を携帯してもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:51

    姉ジャは効率よく殺してくれそうなのが良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:58

    スナイパーライフルが似合いそうなウマ娘その2
    その1はもちろんカフェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:18

    と…トマホーク

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:42

    色々な武器が似合うんだろうけど持たせたいのはメイス
    しばかれたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:23

    まあマジな話をするとジャーニーには太ももに投げナイフがズラッとついてるベルトを巻いていてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:09

    俺はドリジャに日本刀でたたき斬られたあとトドメで眉間にベレッタを突き付けて貰いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:43

    うぅ…たたかないで……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:51

    ドミネーターSG型を装備してほしい きっと似合うと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:37

    ハルバードぶん回すのも個人的にアリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:46

    こういう感じの投擲武器

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:29

    変なステップを踏んだなと思ったら靴のつま先から仕込みナイフが飛び出して三日月を蹴ってくるドリジャください

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:51

    対化物戦闘用13mm拳銃「ジャッカル」を持って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:34

    >>26

    ウマ娘でさえ扱えるかどうかわからないものが来たな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:16

    「長物を振り回してるから狭いところに逃げ込めば勝機がある!」と思わせておいて、その「狭いところ」にブービートラップを仕掛けてくれるのが姉上なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:05

    うう…グロックの34とベネリM4に石で研ぎ上げた最高級のナイフ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:22

    近接武器振り回して突っ込んでくる相手に対して冷静にかわしつつ要所要所で的確に攻撃を差し込んでいって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:45

    つ(薙刀)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:47

    やっぱ鉄パイプでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:49

    メガネについてるチェーンで首絞めたりしてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています