辛辛魚(つらつらさかな)を食べたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:20

    からっ
    でも…かれーよ

    辛さ控えめでもこの辛さとかそんなんあり?
    スープ飲む派だけど飲める気しねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:24

    蒙古タンメンは食べたことあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:33

    食ったら腹の中に熱源があるのを感じるんだ
    冬に食うと美味いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:58

    >>2

    もちろんめちゃくちゃない


    激辛系はペヤングくらいしか食べたことないのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:01

    からっ…かれーよ
    うまっ…うめーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:11

    おいおい辛辛魚(しんしんぎょ)でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:43

    中卒よりは旨みが濃くて食べやすいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:56

    スープ飲んだら深夜に盛大に腹を壊した…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:57

    今シーズンの辛辛魚はそんなに辛くないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:29

    >>10

    えっ 季節差があるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:04

    辛いのダメなお子様舌なあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:40

    >>12

    すいません舌と言うより胃腸なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:10

    ちなみに今は麺を食べてスープと向き合ってるタイミングらしいよ

    もう少しだけスープを味わってやりますよククク……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:14

    >>11

    毎年ちょっとづつ味とか麺が改良されるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:58

    うーっ あの辛くて美味い魚粉をかけさせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:59

    ちなみに鍋にスープ放り込んで米入れて雑炊にして溶き卵回しかけると下品だけど美味しいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:32

    >>12

    辛さに強い=大人って発想がもう子供なんスけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:39

    えっ辛さ控えめ出てるんですか 参っなたなあ食べたくなっちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:54

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    チーズも入れると良い感じに辛さを和らげてくれるのん

    海苔を砕き入れて香ばしさをトッピングするのもうまいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:49

    ちなみに結局半分もスープ飲めなかったらしいよ

    な…なんか汗すごくない?
    後お腹になんか違和感ない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:57

    魚粉を入れれば入れるほど旨味が出るし同時に辛くなっていくなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:16

    控えめ=神
    旨さを損なわずに適度な辛さを味わえるんや
    オラーッ毎年出せや鬼龍ーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:05

    >>21

    お前喧嘩売る相手間違えたな 辛辛魚は超実践的フルコンタクトケツ破壊ラーメンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:08

    >>23

    通常の辛辛魚はウマくても辛すぎてきつかったけど

    辛さ控え目は辛さとウマさのバランスが丁度いいんだよね

    凄くない?


    ま どっちにしろケツは酷い事になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:05

    あ…あの…自分賞味期限2年前の辛辛魚見つけたんスよ…なんか膨らんでるけど流石にやばいタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:10

    辛辛魚よりとんがらし麺の方が好き伝タフ
    辛さというより味の好みなのでこれは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:26

    >>26

    何がやばくないのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:35

    魚粉と唐辛子をわけて包装してくれぇ
    俺は魚介系ラーメンが好きだけど辛すぎるのは苦手なんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:09

    このスレのやりとりを見て「昔チキンラーメン悪魔の木村」ってのがあったのを思い出したのがこのオレ
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:47

    ふうん、つらつら考える魚ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:02

    辛辛魚不要ッ この辛くない辛辛魚があればいいッ!
    実際本家辛辛魚に比べて辛さが控えめだから食べやすいんだァ
    まぁどっちも食べたら尻が荼毘に付すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:53

    これならなんとか食べれるのん。普通のは無理ですね。これ期間限定なんスか?

    辛いだけの赤ペヤングは退場!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:34

    ひかえめ・・・糞
    どうせなら辛さをもっと抑えてほしかったんや
    辛辛魚は辛さ抜きでも魚粉と麺のクオリティが高いと思うからそれだけを味わうタイプを食べてみたいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:14

    あ…あの…自分赤ペヤングでも赤白ハーフで薄めないとダメなんすよ…辛さ控えめがどのくらいか教えてもらっていいスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:31:24

    辛辛魚(からからうお)(公式読み)
    辛辛魚(つらつらさかな)
    辛辛魚(しんしんざかな)
    辛辛魚(しんしんぎょ)
    そしてオレだ 読み方を決めるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:40:40

    >>30

    いかにも辛そうなCM打っておいて食べたら拍子抜け……糞


    オラーッもっとケツが焼けるくらい辛くせんかい日清ッ!


    辛ラーメン以下の辛さとか話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています