野球とかいう語録生産機

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:39

    Jとか2chどころかネットが普及する前から残ってる語録とかネタ用語が沢山残ってるの凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:04

    面白い発言が出てくるのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:03

    誠意とは言葉ではなく金額とか
    試合以外でも面白発言多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:52

    33-4とかいう伝説の記録

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:21

    >>4

    最近更新されましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:53

    アメリカのMLBファンが「そびえ立つクソ」を産み、イルベ民が金ニックネームを産む魔境やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:33

    日常でも使える語録多いよね
    利き手はやめろブルガリアとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:08

    >>7

    利き手はやめろブルガリアって言うほど日常生活で使えるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:40

    選手への罵声のキレがどこから来てるか分からないくらいキレッキレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:53

    1球ずつ試合が進むから実況と相性がいいから
    ファンがネットで語録を量産してるのはまだ理解できるけど
    選手や関係者まで面白い語録ばかりなのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:58

    嫌なやつが飯食ってるぞとかスター選手でもなかなかの畜生発言が多い
    しかもこれ同じチームメイトだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:54

    最近だと中日ドラゴンズが気づいたらとんでもなくネタ球団になってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:18

    >>7

    >日常でも使える語録多いよね

    わかる


    >利き手はやめろブルガリアとか

    わかr……んん??

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:43

    何故か「何か変だな」とか野球関係者の側から突っ込んでくるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:22

    ちょこちょこ普通の新聞記事やインタビューでも語録生まれるの面白いよね
    好きなのはうーんこの球場最高やとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:33

    なんだこれは…たまげたなぁ

    とかいうある界隈にバタフライエフェクトを起こした野球語録

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:52

    >>12

    打つ方は何とかします

    打つ方は難と化します

    打つ方は、なんと貸します!

    鬱ほうは何とかします

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:02
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:25

    使う場所を選ぶ畜生語録から笑える日常で使える語録までよりどりみどり

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:42

    >>1

    中日に限らず低迷してる球団ってのは強い頃にはスルーされてたような小さなニュースまで残らずネタとしてしゃぶり尽くされるもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:40

    語録と言っていいのかわからんけどどんでんのインタビューとか見てたらおーんが伝染る
    時々言いそうになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:51
    新・なんJ用語集 Wiki*wikiwiki.jp

    ここ見てると本当に酷いの多くて笑える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:25

    戦う顔とか派生系のバトル〇〇好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:49

    エースがちんこ対決好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:05

    言うてネットが完全にない時代のネタってーとベンチがアホやから野球が出来へんとかバースの再来とか神のお告げとかくらいじゃないかな(阪神多いな)
    あとは珍プレー好プレー大賞のネタとか
    なん.Jにやきう民が移住する前も野球chあったしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:39

    古いやつだと
    神様仏様稲尾様
    雨雨権堂雨権堂
    とか好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:12

    野球に不思議の勝ちあり不思議の負けなし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:58

    野球以外のスポーツは実質存在してないようなもんだから必然野球の語録ばかりになるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:01

    >>4

    この間西勇投手がホームラン打たれたのが334打席目って巡り合わせもある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:20

    >>26

    調べたら権藤権藤雨権藤どころか権藤権藤権藤権藤権藤だったの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています