「この光り方……絶対当たるやつっす!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:07

    コノカ「はあぁぁぁ!!!?なんで8割外すんだよクソガぁぁぁぁ!!!」

    コノカ「ということがあったからお金貸して欲しいんすよ。」
    カンナ「断る。まだ前貸した分すら返してもらってないぞ。」
    コノカ「いや大丈夫っすから!当たったらまとめて返しますから!こんだけ派手に負けたら次は当たるんすよ!ジンクスってやつです!次は今日見つけた四葉のクローバーも持ってくんで!!」
    カンナ「信用ならんな。」
    コノカ「そんなこと言わないでくださいっすよ~。あたしが頼れるのは姉御だけなんすから。」
    カンナ「……私以外にも当てぐらいいるだろう?」
    コノカ「こんなカッコ悪い姿見せられるの姉御だけなんすよ~!姉御が最後の頼みの綱なんすから、助けてくださいよ~!」
    カンナ「ハァ……今回だけだからな。」
    コノカ「やった!愛してます姉御!必ず返すんで待っててください!」
    カンナ(まぁ……私が持っていてもロクに使う機会がないし、それならコノカに使ってもらった方が健全……なのか?)

    モブキューレ生(頼れるのは○○だけってフレーズ、前も別の娘に使ってたなぁ。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:53

    おまけ
    ゲーミングコノカ

    GIF(Animated) / 2.09MB / 600ms

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:25

    ポキューン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:37

    ダメンズカンナ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:58

    コユキといい、コノカといい…最初がコで始まる生徒ってもしかして……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:51

    >>5

    嘘だよな…ココナ、コタマ、コトリ、コハル、コクリコ…


    いや意外とみんなやってそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:52

    >>5

    コトリ・コタマ・コクリコ・ココナ・コハル「この光り方……絶対当たるやつ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:26

    7人まとめて「うあぁああああーーーなんでーー!」してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:34

    なんなら90%超えてても外すからな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:47

    >>5

    待て、もう少し条件を絞れるかもしれない。名前の最初がコ、以外にも名前の最後がカ行とかな…

    つまり>>6だとコクリコはそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:28

    両津勘吉じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:38

    両さんなら勝つこともあるから違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:55

    嫌だよ謎空間にパチスロ置いてずっと打ってるコクリコ様とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:04

    パチンコ詳しく無いんだけど、光り方で当たるかどうかわかるもんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:47

    あかん、スレ主がダイス振ったことないのバレる

    コノカが今までカンナに借りた金額

    dice1d20=18 (18)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:18

    リアルな数字で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:58

    >>14

    なんか共通認識として緑だとワンチャン、赤く光ると激アツとかあるし

    機種ごとにこの演出来ると激アツとかもある

    大体台の横に演出について書いてあるビラとか冊子とかが置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:31

    「1回だけっすから!」
    「あともう1回だけ...」
    「これで最後ですから!」
    「最後って言ったけどもう1回だけダメっすか」
    って金を借り続けるコノカと
    「これで最後だからな」
    「今回だけだからな」
    って言いながら金を貸し続けるカンナが見えました

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:41

    >>14

    役物が落ちてきて画面がなんか赤っぽくキラキラしはじめたら来るんじゃね?みたいなのはある

    ただ台によって信頼度に差がありすぎるのでこれは信頼度8割近い感じか?→調べたら3割ちょいかよざけんなタヒねみたいな事はよくある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:53

    サキ「私のセリフ取られた・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:33

    >>20

    >>22

    別に「今回だけだからな」と「これで最後だからな」はサキのセリフではねえよ!!?……無いよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています