ヒロアカの劇場版…どれも名作と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:17

    設定は一昔前のジャンプ映画に近いのに原作者監修のおかげで原作とも無理なく繋がっていると
    ♢この最終決戦直前に凸してくる異常オールマイト愛者は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:30

    緑谷出久ライジングでのロディの頑張れ=神
    ガチで泣いんたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:07

    >>2

    アニメ化したら吉沢さんあの一言のために呼ぶんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:29

    劇場版のキャラを原作にも出演させる演出=神
    あの時の繋がりは途切れてないことを感じさせるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:33

    >>4

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:39

    ライジング見るかどうかでショウジくんの見方が500億度変わるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:45

    ナイン すげぇ
    普通に上澄の実力者だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:03

    このシーンで歴代継承者たちが「いやちょっと待てよ」ってなってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:49

    >>5

    こいつらが原作に組み込まれてるせいで

    ダークマイト騒動も原作に組み込まれる可能性高いんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:55

    >>3

    いいやキャラだけ登場させるということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:20

    >>9

    高い?確実に入ると言ってくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:35

    >>9

    >>11

    映画の公開日を考えると最終回にあのお嬢様と執事が出てきそうなんだよね スゴくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:29

    >>12

    しかしそこで2人が幸せそうに笑ってたりとかしたら普通にネタバレになりそうじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:20

    私は慎重派でね ダークマイトに向けて映画を全視聴したよ その結果ダークマイトが越えるべきハードルが高すぎを超えた高すぎだということがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:19

    ナイン 聞いています
    実質ダークフォーワンだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:29

    二作目のA組大活躍は麻薬ですね…現地の人との交流も温かくて この中に内通者がいると思うと悲しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:35

    >>16

    まてよ自由になって初めてのまともなヒーロー仕事で内心死ぬほど張り切ってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:41

    >>17

    えっそうだったんですか 久しぶりにヒロアカに触れたたから知らなかったんだよね青山•••

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:12

    ユアネクスト…聞いています
    劇伴担当の林ゆうき曰く3作目の更に4倍は面白いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:43

    >>19

    重すぎるぜ四作目への期待

    俺がダークマイトならストレスで下痢になるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:04

    >>19

    ネタとしては既に10倍くらい面白いのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:57

    >>14

    だからダークマイト構文によるネタキャラ化で過去作との差別化を図るんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:23

    >>1

    "オールマイト"の"親友"!?

    "劇場版オリジナル"の"ヒロイン"!?

    "AFO"の"コピー"!?

    "かっちゃん"の"映画オリジナル"形態!?

    "緑谷出久"を"処刑せよ"!?

    不思議やな…こう聞くと本当にBLEACHやNARUTOの頃のアニオリ映画みたいに感じるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:25

    >>24

    実はホリーもあの頃のアニオリ感が好きなんじゃねえかと思ってんだ

    今回とかバリバリだしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:10

    正直ダークマイトを原作の流れに組み込むのは流石に無理があると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:54

    夏休み入ったばっかの一作目から二年の五月頃の四作目まで一年の間に劇場ボス4度打ちしてるんだよね酷くない?しかも二作目と三作目は一冬の間というハイペース…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:00

    >>27

    雄英入学→USJ事件→体育祭→保須事件→期末試験→2人の英雄→林間学校→神野事件→仮免試験→ヒーローインターン→文化祭→戦闘訓練→ヴィランアカデミア→ヒーローズライジング→第2次インターン→ワールドヒーローズミッション→掃討作戦→黒いヒーロー→スターVS死柄木→ユアネクスト→第2次決戦

    な…なんやこのイベント・ラッシュは…(ギュンギュン)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:35

    リカバリーガール すげぇ
    最後の最後でちょっと出てきてチユしてくれるだけで原作と適合性取れるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:25

    >>12

    なんなら実は黒幕だった執事がダーク・マイト共々牢屋にぶち込まれてて盛大にネタバレされる可能性があるんだよね


    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています