旧劇ブロリーに悲しき過去・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:44

    えっコイツと悟空の因縁って赤ん坊の頃となりで泣き喚かれたってだけなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:31

    ブロリーはなんでベジータより悟空に対してキレてるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:10

    ワシの息子はなんでおんなじベジータ王に殺されかけたのにそんなに冷静でいられるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:02

    ベジータは俺の強さに怯えた末の判断だからまあマシやろ
    問題は…人生で初めてであり唯一の明確な敗北が…あんな赤子に泣かされたことだ
    あの屈辱を払拭しないとワシは真の最強ではいられないんです ワシの気持ち分かってください
    って感じで解釈してるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:17

    しかし…カカロットと因縁のあるサイヤ人キャラを作ろうとすると
    どうしても赤ん坊の頃に接点を作るしかないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:23

    物心すら付かない時に延々と植え付けられた原初の不快だからやん…
    もはや論理的な理由なんて超越してるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:54

    はいそうですよ!なんかパラガスに操られたかわいそ…な存在だなどとその気になっているお前の姿はお笑いだったぜ
    こいつ自身救いようのない悪の権化なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:50

    異常嫌悪者と同じレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:27

    >>3

    親の都合よりワシの気持ちが大事なんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:52

    銀河を破壊し尽くすほどのパワーを持ったジャイアン
    それがブロリーです
    逆らうものは死刑なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:28

    そもそも戦闘力1万相手にモブサイヤ人がナイフを突き立てて終わりって処理が雑過ぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:48

    >>11

    戦闘力500億のナイフだったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:14

    >>11

    よしっ 腹にナイフ突き刺して宇宙に放逐してやったぜ これで王も満足だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:23

    騒音被害は殺.害まで発展してもおかしくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:33

    >>7

    しかし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:41

    >>11

    サイヤ人はフリーザ族みたく宇宙で活動できないしまあええやろ


    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:04

    >>12

    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:11

    >>12

    もうそれでフリーザに反逆しろと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:36

    へっ 何が熱戦・烈戦・超激戦や
    MAD素材とブロリーの初登場以外に価値が無い映画のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:22

    >>16

    この腹ぶち抜かれた上にグモリー彗星の爆発から耐えて宇宙空間をただよう胆力は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:47

    >>20

    待てよ彗星衝突前に宇宙船に乗り込んで脱出してたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:38

    >>21

    どっから生えてきた宇宙船なんだよえーっ!?

    親父ィが乗る前に殺したルート…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:09

    >>15

    えっブロリーって伝説形態が素なんじゃないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:15

    >>22

    (親父ィのコメント)

    俺が1人で逃げるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

    よぉく隣を見ろブロリー用のPODです何なりとお使いください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:42

    >>23

    並外れて穏やかな悟空たちですら超サイヤ人になると修行で制御しないと闘争本能が湧き出てくるんだ

    修行を積んでいないブロリーに常軌を逸した破壊衝動を抑えられると思わない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:01

    >>22

    科学者に造らせたんやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています