ギャルを超えなかったギャル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:14

    許せなかった…
    セクシー担当じゃなかったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:39

    公式で言われたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:47

    心のアルバムはかわいいのに3Dになると唇に目が行く、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:17

    ソロ曲はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:50

    ギャルの湿度は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:52

    いろいろ気負いすぎな気もするけど基本聖人
    それが清夏です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:34

    リーリヤ以外との絡みをほとんど拒否してる女
    それが清夏です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:44

    学pとのカプやリーリヤとの百合もイマイチ跳ねない女やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:41

    しかし今回のイベントで甘えられる先輩2人増えたのです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:27

    たしかに他キャラと比べれば印象は薄いが咲季の次に腹筋もキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:14

    プロデューサーのコミーノは別のアイマスで17才の子の着替えより10才の子の着替えでニッコニコになる危険な男なんだ
    高校生への情熱はあきらめたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:18

    >>1

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:58

    >>4

    Tame lie one stepは麻薬ですね もうハマっちゃってここんとこ毎日聞いてます

    初星学園 「Tame-Lie-One-Step」Official Music Video (HATSUBOSHI GAKUEN - Tame-Lie-One-Step)


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:17

    >>6

    聖人はリーリヤと莉波だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:50

    清夏がいなければ1年1組は崩壊していたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:12

    >>14

    待てよ手毬やストーカーの会長と比べたらほとんどの人が聖人になるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:26

    >>14

    そいつらは無垢なだけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:46

    >>7

    表面的には上手くやってるんだよね

    ことね相手にも自分からLINE送るくらいはね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:28

    踊ってたいよ ずっと


    重すぎると言ったんですよ本山先生

    >>13

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:02

    おっぱいの大きさは3か4番目ぐらいにはキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:23

    >>12

    艦これの島風のパンツみたいにエグい角度してそうな水着っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:45

    >>15

    ガチだよ

    信号機は言わずもがなだしリーリヤは強く言えるタイプじゃないから清夏いなかったらあのクラスまあヤバいんだよね

    クラスメイトが可哀想ですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:13

    >>21

    水着だしショーパンと合わせての衣装だからまあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:55

    >>21

    島風のパンツはスカートの下がアレ一枚だからエグいってだけでその上に2枚着込んでしかもアウターはズボンなタイプなこれはぜかましとは比べ物にならないんやくやしこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:16

    >>22

    待てよ手毬とかいう狂犬が居なかったらそこそこ纏まるんだぜ

    なあやっぱりこいつ殺そうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:58

    >>13

    親愛度10で明けない夜が終わったと信じたいですね…マジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:08

    >>14

    りーぴゃんは激えろだから違いますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:37

    学マスの闇をことねと分け合う女
    それが紫雲清夏ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:05

    リーリヤとの百合みせれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:32

    >>28

    清夏だけ初代アイマスみたいなストーリーなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:19

    サポートがリリーヤとのしかないんだよね酷くない?
    もっと他の人とも交流出来るようになるといいですね……真剣(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:36

    セミブルー見たけどこいつマジで重くて笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:34

    >>31

    一応咲季との絡みもないことはないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:42

    >>33

    しかし…なんか聞かれても煙に巻くとかそんなんなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:07

    清夏はね自分から話に行くけどねそれは話のペースを持つことで自分のことを質問されないようにするためなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:54

    紫雲清夏はダーク・ギャルなんだ
    凄まじい重力をいきなり放つなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:11

    結局清夏もP愛者なんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:04

    こいつのシナリオ薄いって言われがちだけど心理描写が嫌いじゃないのは俺なんだよね
    まあ親愛度9や10のネタバレになるから詳しくは語れないけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:20

    紫雲清夏は頭のキレるメスブタよ
    目玉焼きに何をかけると思う?のクイズからPっちをハメてデートの約束を取り付けてくるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:30

    >>25

    よく言われる

    私がクール過ぎるせいでクラスが纏らないって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:20

    Pっちにめんどくさい絡みしてくるのが好きなのが俺なんだよね
    だって気を許した相手には甘えてくる設定は陳腐だとしても萌えるでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:29

    >>37

    むしろリーリヤとP以外に心を開いてないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:35

    >>25

    お言葉ですがハナからつるむ気がなかった手毬に声をかけたのは清夏ですよ

    恐らく放っておけば平和だったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:51

    >>37

    ずっとデートって言ってるし裏切ったら殺す…してるから今更やんケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:59

    Pッチー ツッカレタヨ~のボイスは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:44

    歌うのが好きでダンスは言わずもがな
    ゲームのステ的にビジュもダンスの次に強い清夏はもしかしてフルコンタクト強アイドルなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:45

    声優の素は多分他のメンバーと比べても上手い方だと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:47

    設定的にはダンスが10人の中だと上位なんスかね?
    ビジュアルは全員キレてるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:55

    >>49

    1人だけ審査基準に600があって実数値にすると1150以上要求されるんだよね

    Daに関しては最上位と言っても過言では無いと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:10

    >>50

    フィジカルお化けの花海姉妹とその咲季に勝つことーね、そしてギャルちゃん…やっぱ怖いスね今年の1年生は

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:34

    >>44

    待てよここまで手毬がアレだったとはさすがに清夏も分かってなかったんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:47

    >>44

    待てよ 手鞠は全員相手だけど姉(真)も最初の自己紹介で手鞠含めた内部進学組全員に宣戦布告しやがったお陰で真面目に清夏がまとめてくれなかったら学級崩壊待ったなしだったんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:21

    咲季や手毬ばかり言われるけどね、宣戦布告を受けてやる気満々だったリーリヤを思えばむしろ清夏が初星学園内では異常だったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:06

    >>31

    今イベで麻央とのいい感じの絡みがあったばっかヤンケ シバクヤンケ

    今まで自分の弱みを見せないようのらりくらり躱してきた清夏がちゃんと自分の事情を開示してSOS出した結果麻央が爆速で助けてくれたっていう健全を超えた健全な関係でなんか安心したのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:28

    こんなに人気なんてワタシは聞いてないよっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:56

    記念配布石で何となく10連したら水着で新サポカと一緒に来たんだよね おそらく俺のことが好きなのだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:38

    >>47

    想定外の精神的トラブルによりバグってただけで資質的にはフルコンタクト優等生なんだ

    何なら(心は閉ざしがちけど)人当たりも良いから委員長タイプまであるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:05

    >>39

    変態

    変態がいるゥ


  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:28

    これでも私は慎重派でね。愚弄の前に清夏をTrueまでやろうと思ったんだ。
    その結果トラウマになるほどの挫折、呪いになりかけてた親友との約束、そんでこれらをPっちと2人で無事乗り越える感動ストーリーだったことを知ることができた。
    普通にいいストーリーじゃねえかよ、えー!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:42

    >>60

    だからキャラ愚弄はされてないんだろっ

    学マスってすげぇぜやったら気づいたら全員推すことになってるんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:59

    >>29

    それだけじゃあダメだ

    Pも加えて複雑な関係にしろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:21:14

    個人的に叡智な同人で最も抜けそうなキャラ造形だと思われる
    それが清夏です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:47

    1-1コミュじゃバイトのやむを得ない理由のことねまで問題児扱いだったのには脚本の都合を感じて違和感があったんだよね
    ま、すぐお昼休み開催にして解決したからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:26

    おおーちょうど広告やん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:25

    >>65

    見事やな…(ニコッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:31

    リーリヤルートの清夏は真の意味で救われては居ないと思うのが俺なんだよね
    余りに解決が強引過ぎて後から破滅しそうなんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:59

    一周まわって結構話題にされてる気がするのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:25

    本体もサポカも軒並みクソ強いってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:42

    >>67

    ウム…結局Pっちという心の支えと引っ張り上げてくれる存在が無くてあくまでリーリヤが頑張ってる姿を見て奮起しただけだからそれこそリーリヤが挫折する姿をみたり何かしらの自分の力で解決できないトラブルがまた起きたら心が折れそうで怖いんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:18

    >>39

    ムフフ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:53

    >>69

    実力ある者…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:00

    バレエを踊れ…清夏のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:40

    うーっモデルの口紅を薄くしてくれアニキ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:41

    >>73

    いいやもうバレエの未練は捨て2STEP進むことになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:39

    左の足の膝をやってやねえ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:08

    哀しき過去……
    禁断の"2度打ち"

    実質タフだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:41

    >>76

    メカフットに付け替えてやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:35

    水着衣装も強いのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:42

    >>79

    次のコンテストだと体力管理ができれば強化版好感度みたいに安定して高火力出せそうっスね

    元気玉勢と違ってアクティブならやる気上げスキルも元気上げスキルもどのタイミングで使っても腐らないのは優秀だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:40

    >>78

    第三の人格

    バレエの達人キム

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:50

    実は最強枠なんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:32

    うーっ水着で歌え

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:51

    >>37

    "Pラブ"というより"クソデカ感情"という感覚

    恋愛議論など容易く吹き飛ばす"湿度"の一撃

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:06

    なんでやーっなんで埼玉ギャルじゃないんじゃあっ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:49

    >>84

    ワ…ワシこういう湿度に心当たりがあるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:15:33

    >>85

    埼玉はギャルの産地なんかじゃない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:29

    >>85

    埼玉出身にしてやねぇ…ライオンズファンにしてやねぇ…中の人がライオンズ選手と結婚するのも美味いで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:10

    >>88

    ダメだろダメだろ

スレッドは7/5 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。