ま…また⚪︎⚪︎を名乗る不審者か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:48

    えっ
    家なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:37

    こいつ実装して一年で何回新ビジュ貰ってんだよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:56

    なんで都市が家になってるんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:22

    自分の中に住む者なら等しく愛す淫売やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:40

    >>2

    良いんだ

    社内絵師のキャラにはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:50

    去年実装で恒常星4なのにピックアップ3回されて新ビジュアル3回ぐらいもらってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:17

    >>2

    恐らくラセングル社員である絵師のフットワークが軽いのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:26

    メキシコシティ堕ち...神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:38

    女+家で嫁です、よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:27

    >>2

    家だから模様替えしてもおかしくないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:42

    コイツの喋り方いつ聞いても布団を思い出すんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:04

    へっなにが家を名乗る不審者や
    デカいぶち犯しルームがある変な間取りのくせに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:25

    不可逆廃棄孔イド=NTR
    マイホームじゃないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:55

    卑しいを超えた卑しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:42

    誰なんだ

    いや本当に誰かわからないんだけどデザイン好きだから教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:32

    >>1

    タフカテでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:53

    型月カテでやるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:21

    >>16

    お前ここをどこだと思うとんのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:31

    >>15

    ふんっお前なんかに教えるわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:36

    >>15

    トラロックでもありウィツィロポチトリでもありテノチティトランでもある…ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:56

    >>15

    バアッ”都市の擬人化ヒロイン”のトラロックでぇ~す

    そして私は「第二再臨」のウィツィロポチトリだ

    このキャラの真名は、「第三再臨」のテノチティトランが譲らせないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:16

    雨の神トラロック
    戦の神ウィツィロポチトリ
    そしてマスターの家のテノチティトランだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:55

    型月の神様キャラの中でも相当優しい方ってネタじゃ無かったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:32

    >>23

    神じゃなくて精霊だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:51

    >>23

    正確にはただの精霊だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:14

    >>23

    いいんだ

    神じゃない精霊にはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:31

    トラロック(初めて出てくる名前)>テノチティトラン(本質に一番近い名前)>ウィツィロポチトリ

    で呼ばれてる印象っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:05

    >>23

    崇められて神の如く応えてるし鯖だと2柱の神と入り混じって虹色神霊基になってはいるけれども

    それはそれとして種族:神霊ではないんで割と価値観が近しいタイプなのん

    自己認識が都市であること以外はまぁまぁ話が通じるんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:47:21

    禁断の神じゃなくて精霊三度打ちっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:37

    現代服のデザインが神がかってると思うんだよね
    ロボはどうでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:49

    クールなフリして割と激情するし情熱的なんだよね
    可愛くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:30

    他のソシャゲでも嫁とか姉とか妹とか母とかを名乗る奴は増えて来たけど
    俺さあ 流石に家を名乗る女は初めてだったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:49

    >>27

    一番よく見るビジュアルはウィツィロポチトリなのに…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:49

    テノチティトランとテスカトリポカがミクトランのキャラ人気を支える
    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:18

    >>34

    あれっククルカンは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:27

    (家のコメント)
    スペイン人……糞
    水回りのセンスが荼毘に付しとるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:26

    メインヒロインにもケンカを売る強き者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:37

    >>36

    あのチャラ男ボボパン下手なんじゃあ!!って愚痴られてるみたいで興奮してきますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:49

    死んだらワシをここに埋めてくれよ
    ワシの全てだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:30

    >>35

    人気が無いわけじゃないけどそれはそうとテスカトリポカとテノチのが人気なのん

    妖精國でキャストリアよりモルガンの方が人気出たのと似たようなものだと思え…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:23

    治水がヘタクソと言ったんですよ本山先生

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:19

    貴方を襲ったりはしません!
    ただ鍵を渡して私の中に永住させるだけです!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:49

    現代風衣装のセンスが良すぎると言ったんですよハチドリさん

    あの装いだけでもポイント高いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:36

    テノチティトランは3臨がですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:13

    >>41

    …ったく 埋め立てはやめようよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:15

    他の都市とも友達ってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:23

    絵師の正体を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:23

    ムフフ バレンタインに秘密の部屋の鍵をあげようね
    なんでお前そんなに好感度高いんや……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:24

    マスターップが治水が上手い島国に住んでるってことはボボパンのセンスもあるってことやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:05

    >>47

    飼い殺し…礼装とかで存在はディライトワークス時代から確認できるからマジで一切外に出てないと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:16

    私を召喚したということはアステカの民になりたいということ 早く引越しの準備をしてこっちに来なさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:31

    >>48

    なんでって…

    唯一の神官だからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:08

    >>48

    そもそも……人間好き………

    窓口になる神官ならもっと……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:24

    許せなかった
    声がゆっこのくせに激えろなんて……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:43

    >>40

    テスカなんてビジュアル出た時点でボロクソに言われてたのになぁ

    お前知らないのか なんだかんだストーリーが全てなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:56

    まあテノチは最後の命懸けロボットバトルがかっこいいを超えたかっこいいだからね好きになる人が多いのさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:38

    >>55

    ビジュアルってぶっちゃけ慣れだと思うのん

    オベロンも最初ボロクソな声割と聞こえたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:54

    >>50

    えっじゃあ過去作もSNSの垢も一切不明な無名イラストレーターって立場なんですか

    仕事のためとはいえそんな自己顕示欲の満たせない絵師やれるもんなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:27

    >>58

    一般の非商業で趣味で描いてるだけのアカウントで普通にやってるとか

    ふたばみたいな匿名掲示板にのみ生息していて固有アカとかは持ってないタイプなのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:32:31

    企業イラストレーターはですねえ…情報漏洩の観点から下手に自我を出せないんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:16

    また治水工事太郎か

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:21

    >>58

    SNSで目立つ絵師が特別自己顕示欲強いだけなんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:31

    治水カテでやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:20

    >>61

    >>63

    黙れっスペイン人のガキっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:24

    >>58

    むしろ社内で安定して仕事振ってもらえるのはアドを超えたアドだと思われるが…

    絵上手い人でも営業に苦労するしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:25

    個人事業主だとSNSでの宣伝も仕事の内だしなっ(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:26

    家み マシュに変な対抗意識持つのはやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:37

    >>58

    承認欲求が満たされる代わりに仕事が安定しない可能性がある個人イラストレーターより承認欲求こそ満たされないが安定したお賃金が貰える雇われイラストレーターの立ち位置を取る人間が居てもそうおかしくないとは思われるが・・・

    あと有名所は何処もそれなりの数の名前は出ない社内イラストレーター抱えてると思うっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:17:41

    「です、か」みたいな喋り方だけやめてほしいのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:45

    >>69

    トラマカスキ…マネモブはやめて欲しいです、ね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:46

    ムフッ ストームボーダーに変形機能つけましょう、ね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:52

    >>69

    はあ?

    それおかしくないです、か マネモブップ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:18:59

    >>69

    何を言ってるこのバカは?

    そこがいいんだろうがよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:33

    >>67

    おそらくマシュをキャメロット城の化身か何かと勘違いしてるものと思われるが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:47

    >>75

    知らねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:18

    >>74

    クソでシュ…あの女…

    我が愛しきトラマカスキだの宝具の度に吠えてた方が…バレンタイン…あれ…本当にロボの鍵じゃないでシュか…

    相当卑しいでしょう…いつの間に先輩の好みを把握していたんですか…

    あなたは本当に湿度の高い方でした

    どんな時でも先輩への執着を持って…私の聖杯を横取りしようとして…

    無事ORTの時間稼ぎをしてもらえてよかった…とか思ってましたっけ…

    テノチティトランさん…

    あなたがどんなチョコを渡したのか引けなかったから礼装はありませんが、本当に故郷枠泥棒猫でシュ…

    多分…汎人類史上こんなに卑猥な格好した都市はいません…

    剪定しなきゃ…テノチティトランさんはこの人類史にいてはいけない人です

    一体何を考えていたんですか?本当に気持ち悪いです…

    先輩があなたを自分の帰る場所のようにかわいがるようになってたのを思い出すだけで…

    キレそうでシュ…

    このでけぇクソロボットが

    私が今から誰が真の城塞都市か教えてあげます

    伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:25

    >>77

    ダメだろ後輩


    恋愛要素ある新キャラが出る度に怪文書垂れ流したら

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:00

    >>69

    嘘か真か監獄学園の校長と同じ喋り方という科学者もいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:34

    直近のCMに抜擢されるレベルの人気キャラなんだよね



  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:35

    うあーっ 津波だーっ
    助けてくれーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:38

    >>80

    ◇このFGO産人気キャラ共に混じるいい匂いのする女の子は…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:21

    >>82

    バーヴァンシーとグレイのCPは尊い!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:57

    >>83

    もっと直接的な描写をよこせって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:38

    >>84

    (水着で呪い克服飛ばされたことよりは)大したことない!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:53:49

    >>85

    オラーっきのこ幕間書かんかいっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:39

    とにかくきのこ鯖の大半は本編と召喚時で態度が変わる危険な連中なんや
    (本編の頃より距離詰めてくるけど)どないする?
    (なんか面白いし)まあええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:02:41

    >>18

    ナウイミクトランカテゴリ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:01

    >>41

    ムフッ鉄砲水を吹かせまくってビチャビチャにしてあげようね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:17

    >>44

    激えろなんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:45

    >>83

    まあバーヴァン・シーは他のキャラに本命3つ作ったんやけどなブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:48

    >>69

    意見なんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:53

    >>91

    まあグレイの本命もグレートビッグベンロンドンスターやしええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:17

    俺はウィツィロポチトリの服装を無条件で尊敬する
    激えろを超えた激えろだからな

    お見事ですティトラカワンボー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:28

    >>93

    どうしてあんなに生活力がないの?

    zeroの時はあそこまで壊滅的ではなかったのになぜ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:52

    >>91

    ぐだとあと2人誰なのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:34

    >>92

    いいや所見ということになっている

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:04

    >>96

    1臨でぐだに渡すつもりのチョコレート、2臨でぐだに渡すつもりのチョコレートそして3臨でぐだに渡すつもりのチョコレートだ

    一人で3つも渡すわけにはいかないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:40

    このイラストがSDだけだなんてとんでもなく勿体無いと思う
    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:31

    >>98

    ◇この娘が自重したのに3つ渡す母は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:34

    >>100

    異聞帯の王はルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:02

    >>91

    祭神のどれかをハブるわけにはいかないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:42

    >>9

    欺瞞だって言えないレベルで漢字が体を表してるのはルールで禁止スよね?


    いいんです、よ。私のトラマカスキである貴方達にはそれが許されますか、ら

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:44

    うーっやらせろテスカの兄貴おかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:29

    あれ?げきえろ同人は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:09

    >>95

    兄上には生活力がないのでは無い

    代わりにやってくれる人がいるとどこまでも任せ切りになるだけだ


    まっグレイが嬉しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:39

    >>104

    供給過多を超えた供給過多


    しゃ、社内絵師ってのは強えんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:59

    >>95

    一度人に任せるとそのままズルズルとダメになっていくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ最初は手持ち無沙汰になってしまうグレイのために私生活の補助を仕事として与えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:21

    >>27

    >>33

    うーんトラロック以外は読みにくいを超えた読みにくいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:32

    >>104

    私服がお洒落さんなんだよね、すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:15

    >>104

    (テスカトリポカのコメント)

    「湿度がもう少し低ければ言うこと無しって思ったね。まっそこ含めてかわいい妹分だからバランスは取れてるがな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:38

    2011年俺「ヒャハハハこの日常ってアニメめちゃくちゃおもろいでェ」

    2023年俺「ミクトランは麻薬ですね・・・おーピックガチャでトラロックが来たやん。ムフップロフィールを見てみようね」

    CV:本多真梨子

    なにっなんだあっ
    日常のゆっこと声優が同じだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:57

    おらーっもっとロボに焦点当てんかいっ
    お義兄さん新型見繕ってくれっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:36

    >>104

    マネモブ‥意見か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:31

    >>80

    やっぱし人気なんスね徐福

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:22

    >>2

    まさか水着にもなるってわけじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:34

    >>116

    やめろっ アニバ鯖の後に水着トラロックは死ぬからやめてくれっ ぼうっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:40

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:34

    >>117

    水着鯖なんてもん毎年周年後でも容赦なく搾り取ってくる畜生を超えた畜生やんけ なに今更呻いとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:43

    よこせ 蟲に侵される絵をよこせ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:15

    >>33

    別にあの姿がウィツィロポチトリというわけではないんだ ただのテノチティトランの私服なんだ 悔しか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:29

    恒常星4のコイン枚数...糞

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:15

    >>48

    なんでって都市は人間あってのモノだからやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:58

    家を名乗る不審者ってなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:07

    >>77

    お前は誰なら引けるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:16

    >>125

    ハベにゃん...

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:40

    うーっ 去年の周年の衣装を実装しろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:02

    家は家族と違ってまだとっかえひっかえできる方だからマシという説もある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:27

    水着で来たら星5ですから
    (クラスは)どないする?
    まぁ(どれで来ても引くから)ええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:34

    >>18

    敗者達の休息所…ミクトランパ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:29

    >>130

    ひびちかを迎えられなかった俺も受け入れてくれるか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:11

    >>131

    はい!戦士であれば死人のように生きるクズでも怪物でも歓迎しますよ!(ニコニコ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:01

    >>111

    神として常に公平に振る舞うがそれはそれとして妹分として可愛がっているテスカんには好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:51

    兄への態度が尊敬を抱きつつもライン超えたら殺す……な1周まわって珍しいキャラ付けなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています