やっぱりお前かわいいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:26

    幼少期に作ってもらった木彫りの熊を今も大事に持ってる←かわいい
    閉所恐怖症←シャーレの先生がそばにいるよ
    花粉症←やすんで
    子供扱いされると怒る←かわいい

    意外と感情豊かでかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:43

    EX使った時反射でおめめキラキラになるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:48

    >>2

    見た目は花火だし威力も花火だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:45

    >>3

    花火は花火でも線香花火ぐらいだからなぁ……強化して欲しい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:10

    多分、スクワッドメンバーの中で、実は一番感受性が豊かだと思ってる。
    泣き映画とか観ても「で…?」みたいな反応する割には、結構色んなシーンを覚えてるし、それなりに長い時間かけて深く考察したりもしてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:32

    この髪の長さ、普段は光の薄い目、いいよね............

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:30

    サオリが2人を任せられるのも納得な女
    まぁ自殺防止もあるだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:49

    本編での印象に比べると意外と虚無主義でも無いんだよね

    でもこれで不意に行為に走ろうとするのは余計怖いかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:09

    この子が新しい大事に思えるものを見つけて
    そしてそれを奪われそうになった時の表情が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:03

    >>10

    うわぁん!こいつひどいです!!そんなことするなら私にご飯奢ってください!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:37

    >>10

    テメェをベアおば来訪する以前の

    アリウス自治区に裸で転生させてやろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:30

    >>12

    そうして俺はミサキの父親になるものとして転生して

    物陰に隠した娘の目の前で妻共々残虐に殺されて、ミサキの心に二度と癒えぬ絶望と喪失感を植え付けニヒリズムに近い思考へと追いやったというわけだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:47
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:36:10

    >>13

    そこで待ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:51:16

    過酷な環境に心が耐えきれず、自己防衛の結果ああいう性格になってるだけだからね
    はやく人並みの幸せを手に入れて泣いたり笑ったりしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:49

    >>4

    はぁ…それは貴方の運用が下手なだけですミスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:37

    >>13

    お前には死ぬより辛い生き地獄を


    無為転変で夫婦共々ベロロにしてやる

    娘の目の前でな!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:55

    >>5

    汚い花火だなぁ…って言ってそう

    言わないんだけどね

  • 21424/07/02(火) 16:08:52

    >>18

    マジ?普通に使いどきを教えて欲しい、使いたいけどなぁ……って困ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:56

    >>19

    ペロロを見る度に両親が目の前で苦悶の声を上げながらホラー作品じみたペロロ型有機物オブジェにされてゆく光景を思い出してしまうミサキなんてそんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:25

    >>21

    はぁ…わかりました

    まず発射口に小糸を入れてください

    それを見た敵は逃げていきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:04

    >>22

    意識は残ってるしペロロを見るたびにペロロもまたミサキをみつけて、むらがる子どもたちを横に避けさせながらミサキに近寄ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:21

    >>23

    円香ぁぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:39

    >>23

    ちょっとイロハにも見えてくるのやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:03

    >>24

    ミサキの新しい絆ストーリーで両親だったものの成れの果てに追いかけられて昔抱いた絶望や恐怖が蘇って泣き叫ぶ可愛らしいミサキの姿が見られるように

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:07

    優しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:22

    美味しいご飯をたくさん食べてほしい
    ばにたすメンバーで食べ放題とか連れてって、遠慮なくご飯よそって食べさせてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:23

    >>29

    ヒヨリ「え、ここにあるもの食べ放題なんですか!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:10

    アリウス4姉妹はひ弱そうな三女(ヒヨリ)と四女(アツコ)が割と強かで、しっかり者っぽい長女(サオリ)と次女(ミサキ)がケア必須のボロボロメンタルなのギャップが凄い
    もっと美味しいもの沢山食え...!自分を大切にしろ...!!
    アレルギーがあるなら早めに教えてくれ...!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:53

    >>13

    君消す

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:10

    >>23

    ぴえ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:58

    ミサキの心って、金継ぎされた陶器のような侘び寂びと美しさを感じるんだよな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:28

    ミサキ入手前→メンタルケアは要りそうやけど精神的には大人っぽい子やな
    ミサキ入手後→これは大人みたいなことをせざるを得なかった子ども!甘やかさな!
    いっぱい甘えてくれていいよ
    よくがんばったね
    頭なでなでするね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています