カルストンライトオに対する偏見

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:22

    迷路やらせたら壁ぶち抜いて最短距離でゴールしそう

    後で怒られる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:36

    カップヌードルは1分で充分

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:13

    教習所に通うとしてもS字やクランクを真っ直ぐにぶち抜いて怒られそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:01

    速く走る>レースに勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:05

    トレセン名物直進行軍じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:08

    バクシンオーと2人で全てを無に帰すランダムイベがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:16

    フリースタイルの0-1000レースしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:31

    目標は地上最速なので
    「現役最速」とか「ウマ娘最速」とか「学園最速」とか「トゥインクルシリーズ最速」とか
    そういうふうに言われても大して喜ばなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:13

    旅客機と張り合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:34

    誰よりも早起きしようとしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:37

    遊戯王にいそうな見た目

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:14

    スピードバカって言われると、スピード天才だと訂正しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:57

    >>12

    見事にバカの返しで笑っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:32

    流星が取り外せそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:09

    バクシンがやってた新幹線との競争

    やるかどうかで言えば多分やる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:25

    最速で解きました(0点)が平常運転

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:40

    プロングホーンと競争しようとサファリパーク行ってチーターに追いかけられてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:45

    カルストンライトオ「その時閃きました」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:50

    海を凄いスピードで泳ぎ沖でスタミナが尽きてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:04

    スポーツで走ること以外が出来ない
    野球は代走、サッカーはボール蹴れるのか不安

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:22

    ウマ娘に生まれたなら誰もが一度は夢見る「地上最速の女」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:02

    カルストンとは「地上最速の女」を目指すウマ娘のことである!

    ~流れる哀Believeイントロ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:32

    何がすごいって、誰一人「アホの子」という点については疑念を抱いていないところ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:59

    >>23

    普通の子はプロングホーンに対抗心を燃やさない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:02

    >>23

    すっごい失礼なこと言うと見た目、サイトの一言からほとんど賢さを感じないんだよね…

    普通に騙されそうなバクシンオーというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:12

    1000メートルですら息切れするレコードホルダーが頭良かったらギャグだもん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:38

    「私のほうが速いです」

    スズカは言わないけどライトオは言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:07:15

    目標のためにアフリカのサバンナに行って
    「見つけましたよプロングホーン!さあ地上最速の座を懸けて勝負しなさい!…草食べてないで!私と千直で勝負を…あっ、スカート食べないで!髪の毛はもっとダメー!見てないで助けてくださいトレーナーさん!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:36

    なんかやらかした後に「何故ですかこんなにも速いのに」とか真顔で言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:42

    金沢動物園にブロングホーンがいたと情報を知り金沢競馬場近くの動物園に行くムーヴはしそう

    金沢動物園にブロングホーンいたのも数年前の話だし金沢動物園は神奈川の動物園なんですけどね 初見さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:12:08

    ゴマすりクソバード「あいつ、プロングホーン様に勝つきでいますよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:14:52

    そーいやけもフレも一瞬競馬場とコラボしてたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:00

    乳首が弱そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:12

    バクシンはなんやかんやで賢さにも得意率があるがコイツにはない
    スピード30%で確定でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:21

    初のスタミナ−10%補正とか来ても驚かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:10

    ウマ娘としてのスピードにプライドがありそう
    「なんで私より遅い人間の指導を受けなきゃならないんですか」とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:06

    「カルストンライトオはバカだなあ」
    「バカとはなんですか、せめてスピードバカと言ってください」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:49

    弱火で3分なら強火で1分

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:36:34

    手塚治虫先生は言っていました
    16ページで話をまとめ上げればショートも長編も描ける

    つまり1000mで最速なら2000mも3000mも最速です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:39:19

    間違いなくバクシンオーの方が色々考えてるもん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:45

    早弁も最速なので食べ終わった弁当箱を持って登校する

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:55

    髪の毛の白いとこが高速でぐるぐる回りそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:05

    基本脳筋

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:15

    足が速くなる壺とか買わされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:30

    恋心を自覚したら最速で告白してきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:14

    クーガー兄貴みたいな事真顔で言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:14

    脚質が逃げに向いていると言われると

    「私は逃げてなどいません!
     最速に挑み続ける、言わば加速脚質です!」

    とかのたまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています