誰なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:51

    誰…?
    過去の敵の関係者…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:26

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:01

    正常サンジ嫌悪者

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:14

    当時のワシ「ヒャハハハ ヒャハハハ ヒャハハハ」
    リーマンA「なんだあ ガキが立ち読みで爆笑かあ」
    リーマンB「ギャグマンガだろ…ヒャハハハ デュバルの素顔めちゃくちゃおもろいでェ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:27

    当時マジでわからなかったんだよね
    ボンちゃんもギンもこんな恨み方するやつじゃないしクロオビにしては肌が人間でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:50

    ルフィ「お前らも知ってる顔だぞ!」

    本当に読者も顔は知ってて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:52

    このぬべらっちゃは一体······?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:00

    じゃあサンジ おれ達先行ってるから(ルフィ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:10

    こんな戦いで覇王色の片鱗見せるなんてそんなのあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:18

    >>4

    なんだあこの光景世界平和か?

    ひとつなぎの大秘宝だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:40

    地味に2年前の時点でジェルマから逃走していることが判明した強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:48

    トビウオライダーズ…聞いたことがあります
    海上で戦うなら普通に厄介だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:49

    最初期はドン・クリーク説を主張する読者がちょくちょくいたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:49

    >>13

    因縁ある大柄の男なんてそんなに候補はいないからね

    これ当時予想当てた人いるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:50

    >>6

    あんな手配書ギャグからこんな味わい深いキャラになるとは思わないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:49

    >>14

    不可能を超えた不可能

    サンジのギャグみたいな手配書のせいでボコられるモブがいるなんて絶対予想できねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:34

    こいつジェルマに詰め寄られたと思うと面白くて敵わんでェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:20

    この頃のワンピは面白かったよね
    この頃はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:17

    >>18

    最近どこにでもわく老害…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:26

    コイツの境遇は冤罪のせいでそれなりに悲しい過去なのにそれまでが極道と忍者展開過ぎて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:28

    >>20

    街の小さなマフィアが海軍の将官に狙われるんだ…!

    ………治安的にはプラスだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:14

    ギャングベッジ、バルトロメオ、デュバル……
    もしかして陸地のマフィアも厄介なんじゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:29

    >>20

    うーん 一般人ならともかく脛に傷持つ奴らじゃ大して同情出来ないのも仕方ない本当に仕方ない

    相手が海軍本部の将校に変わっただけで元々海軍に追われてる身でもおかしくはない立場なんだよね 普通に悪じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:47

    まさか人攫いの経験が一味を救うなんて言わないでしょ?
    ねーなんなのこのヘッタクソなウインク

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:14

    やっぱし凄いスね賞金首は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:31

    >>22

    山賊…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています