例によって東京2400m星人が攻めてきたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:25

    東京2400で実績のないメンバーで撃退するしか無くなったら誰を選べばいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:58

    マカヒキの代理にお願いする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:58

    ドトウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:23:08

    実際に走って負けてる3人選ぶくらいなら走ってないタキオン選ぶわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:20

    ダービー2着、JC3着のトプロは実績有る方じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:29

    これはハーツクライ(東京0勝)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:52

    >>4

    マックイーンもマイペースに持ち込めたならやれたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:52

    プスカくんがいるから親父のタキオンだってできるはずだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:06

    東京2400星人だって言うんなら東京2400でつよつよなんだろうし実際東京2400で負けてる子選んでもな
    ワンチャンに賭けてマルゼンスキーとかにする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:49

    行って来いキセキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:08

    俺はタキオンのモルモットだからタキオンを選ぶよ
    でもデアリングタクトも捨てがたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:41

    >>11

    オークス...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:53

    やれっ!フィエールマン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:22

    マルゼンスキー!フジキセキ!アグネスタキオン!

    君たちチームに東京2400星人の迎撃は頼んだぞ!(全員未知だし誰か一人くらい大当たりするだろ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:41

    めちゃくちゃ強いけれど東京2400を本気で走る機会のなかった子……フジ寮長! おなしゃす!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:51

    ドットさんなら競馬星人相手でも2着確保してくれる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:18

    オグリキャップは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:27

    俺は敢えてロマンを選ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:37

    実質たらればが現実になるレースでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:41

    勝負した奴より勝負すらしなかった奴が強いという風潮 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:19

    >>12

    実績ないって言葉をガン無視してたわ

    じゃあ座ってようねタクト…

    カフェとタキオン突っ込んどけばなんかいい感じに競り合ってくれそうだしそうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:13

    東京2400M星人がこれ仮定なら無理ぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:38

    >>9

    だが少し待って欲しい

    東京2400で一着実績のある子が選べないなら二着の子が次善なのではないか

    まぁ着差にもよるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:44

    >>20

    走ったやつは負けたんだが走ってないやつは未知数なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:03

    リアルでの産駒成績を買って未知の可能性に託す
    行ってこい、カフェのお友だち(サンデーサイレンス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:32

    >>20

    まあこういうのは勝負した子より勝負したことない子に希望を託したくなるからね

    もちろんあの時のリベンジを果たす展開もアツいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:03

    先行するヒダリミミを隣に置けばゴルシでもワンチャン……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:07

    海外馬とか挙げると東京の最後の長い直線で戦えるやつになるから…ダンシングブレーヴもといリガントーナさんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:09

    アルダン!
    ライアン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:19

    ハヤヒデかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:04

    2着で惜しかった人選べってんならそれこそスレ画じゃなくて全盛期オペとクビ差のドットさんになってしまいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:00

    100点出せる相手に90点の奴出すよりは0かもしれないし120かもしれない奴出す方が望みはあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:18

    僕の答えはこれや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:25

    >>31

    レコード上回るタイムで走ったのに後ろから訳分からんのにぶち抜かれたキセキも候補

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:52

    よく考えたらオグリは東京で勝ったこともあるし2500で勝ったこともあるな
    何より主人公属性は申し分ない、彼女に託そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:02

    >>32

    それはいくらなんでも馬鹿にし過ぎでは

    テストの内容も毎年違うのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:01

    要は東京2400m未経験だけど中距離に自信のあるG1ウマ娘出せば良いんだろ?


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:01

    たられば大決戦

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:45

    >>37

    自信があるだけ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:15

    >>37

    分かった

    じゃあスプリンターステークス2回走ろう

    なっ?それでいいだろ中山だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:25

    JC逃げキセキとか言う目茶苦茶ガチなやつ
    大逃げと捲りはしないでくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:05

    ダスカどうよ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:42

    >>42

    押し切れそうな気もするけど長い直線で鋭い差し馬に最後交わされて2着もあり得そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:30

    状態最高のダンブレモンジュートレヴを投入したら?こっちではリガントーナとヴェニュスパークだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:09

    >>1

    2400星人『君たちに相応しいクローン兵士を用意した。精々頑張りたまえ』

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:11

    >>20

    強いとは言わない

    負けた方が2400星人相手にそんな希望抱けないだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:10

    タイキシャトルはまだ気づいてないので頑張ってくれると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:13

    星人って言うくらいだから相手側ディープとアモアイとオルフェとドンナとかでしょ?
    2400で勝ったことない馬で勝ち目ある馬いなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:47

    日本馬に限定されてないからナチュラリズム出すかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:57

    >>44

    実際JC走ってるモンジューはまだマシだけど日本の馬場や府中適性あるかどうかすら分からんダンブレトレヴ出すならダービーJCで惜しかった連中の方が確実性高い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:46

    >>33

    おはジャス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:04

    じゃあシンボリクリスエスで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:25

    ハーツクライ最強では?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:14

    生産者の東京2400向けとお墨付きのあるマヤノトップガンを出す

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:24

    せめて「府中2400で2着経験馬」くらいに緩和してくれんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:46

    >>54

    ついに完成されたマヤノトップガンが府中2400をレコードで駆け抜ける姿は見たかったな。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:22

    走ったことはないけど、東京2400でも勝ち目があるくらい強い馬・・・メイヂヒカリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:41

    JCなかったら「ダービー2着ですよ」って力強く言ってイクイノックス繰り出す無法が出来たんだけどなぁ……
    もしくは1度勝ってるけど、三回走って1回は二桁順位もう1回はギリギリ馬券ですって言ってキタサンブラック。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:11

    クロノは東京2400でもやれるんじゃないか?ローテ的に有馬宝塚を優先してただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています