これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:04

    悪い魔法使いに拐われたお姫様を助けに行く3人の少女の物語です

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:24

    そんなのってないよぉぉぉぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:27

    ハッピーエンドだな?なら通れ
    ビターエンドは許さんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:26

    エメロード姫中の人続投はさすがにないよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:59

    これだけ見ると勧善懲悪な子供に優しい物語なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:43

    確かお姫様一度も自分を助けてとは言ってなかったような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:21

    (柱システムから介錯と言う形で)助けに行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:33

    CLAMP先生がそんな王道にするわけ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:21

    >>6

    世界を救ってとしか言ってないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:43

    「この世界(セフィーロ)を助けて」とは言ってるけどね…セフィーロを支えてるのが柱でありエメロード姫だから「自分を助けて」とイコールで結べてしまうのが罠だと言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:49

    >>8

    し、しかし…「なかよし」は少女漫画誌であります

    純真無垢な少女が読むのであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:38

    >>4

    緒方さんの少女ボイス聞きたいなぁ

    もう完全に声が出ないなら仕方ないがその場合でも大人バージョンの声はやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:38

    >>11

    「なかよし」はファンタジー系が多いし

    セラムンとかキラキラした感じで憧れるよな…うん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:16

    この絵の感じは間違い無く王道ファンタジーですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:09

    お姫様を助けるのではなく世界を助けるので……ってなった当時はびっくりしたわ。
    ハッピーエンドだと思ってた頃もありました。ホンマあの世界のシステムはさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:24:09

    悪い魔法使いに拐われたお姫様(お姫様自身が悪い魔法使いだとは一言も言ってない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:05

    読んだ時は光達と同じく「そんななってないよ……」と思ったが、それはそれとして普通に異世界召喚系ファンタジーとして摂取してたから
    今になって悪趣味とか擦られるのはちょっとイメージが合わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:35

    あの世界にガチで悪い魔法使いっているんかね?
    色々知っててあれなクレフはタチが悪いって意味では悪い魔法使いだけど
    あえて挙げるならアルシオーネくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:31:17

    エメロード姫の目的はあれとして異世界に召喚された少女たちが成長する物語なのは間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:54:56

    柱は柱でも、大黒柱ではなく人柱

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:59:55

    >>4

    何年か前のスパロボの際は悪くなかったらしいけどどうだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:08:43

    当時の単行本の巻末ネタとか入れてくれるのかな
    三人の家族構成とか
    光は兄が三人いて父は不在だけどその理由がYAWARA!のヒロイン父がいなくなった原因と全く同じだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています