ザインとかいう奴 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:04

    ビビ枠になれなかったザインに悲しき過去……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:53

    お前アラバスタ編終わってからビビが再登場するまでどれだけ時間かかったと思うとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:01

    なんか出番めちゃくちゃ少なくないスか?
    初登場とドラゴンか何か退治と別れしか記憶ないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:34

    CVが中村だから今後もなんだかんだ出番あるんやろうなあと思って原作読んだら全然出てこなくてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:50

    ゴリラを追いかけてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:54

    嘘か真かコイツがいると旅が楽になりすぎると聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:41

    フリーレンとフェルンとゲスト二人くらいで話を回しがちな作風だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:43

    ウム…この大人がいるとシュタルクとフェルンがソッコーでくっついてしまうんだなァ
    二人が突き合ったら戻ってくるのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:08

    流石に帝国までは来れないと思うし合流は帰路になると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:28

    居ると僧侶系の事は大体解決しちゃうしフリーレンと違って大人だから潤滑油としても便利過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:28

    >>4

    ヒンメルのオーディションを受けたらなんかザイン役で通っていた中村悠一に悲しくもない過去・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:44

    リヒターが出きたことを出来るかは分からないっスけど他者へのバフとか出来たらいよいよ壊れで旅が楽になってしまうんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:30

    一方その頃…が一度くらいあっても良いですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:37

    六面世界にも猿空間はあったんスねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:06

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:18

    >>14

    きちんと別れるシーンも理由も描写されているザインの扱いを軽率に猿空間送り扱いするのは好感が持てない

    明日また来てください

    本物の猿空間というものを見せてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:27

    ザインだ 目の前にゴリラがいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:23

    お言葉ですがゴリラ探しの旅に出かけましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:15

    大人のお姉さんがいないと再加入イベントが発生しないんだ
    おそらくフリーレンが人肌脱いでメトーデを引き入れれば可能と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:55

    >>11

    メインキャラ受かりまくりだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています