やめろつ丸亀の名をぞんざいに扱うなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:28

    こんなボッタクリうどんのせいで丸亀の名前が落ちていくんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:44

    ボッタクリな上に店舗ごとの味のバラツキが大きい
    そんな丸亀を埃に思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:50

    へっ、なにうどん関連でデカい面しとるんや
    兵庫のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:53

    ニコやツイではクソ動画で愚弄され
    タフカテでは香川県民とのプロレスネタにされ・・・
    それでも業績を伸ばしていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:56

    あ、あの…当の丸亀市そのうどん屋と協定結んでるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:15

    >>5

    結ばされたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:33

    >>4

    クソ動画って… ま…まさか

    自己矛盾…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:30

    丸亀製麺は 全ての店で池の水から作る
    そうしなければこんなにもすぐに作れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:31

    >>7

    なんの動画っスかそれ

    直接的にCM改変した愚弄ネタ動画がありますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:35

    はっきり言って丸亀製麺は神
    寄付金とかくれるし批判する理由無いんだよね
    すごくない?
    うどんについての社員研修は丸亀市内のうどん屋で行ってくれてリスペクトも有るしなヌッ(丸亀市言い文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:40

    丸亀市と地域活性化包括連携協定結んでる時点でもはや的はずれなんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:29:45

    >>9

    もう荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:46

    >>11

    というか社員の研修に丸亀市のうどん屋で勉強するのがある時点で丸亀市関係無いって事も無いんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:17

    おー黒魔術を使ったり特殊なストップウォッチを持ってるうどん屋やん
    元気にしとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:42

    別に高くもまずくもねーよ
    香川エアプにしか思えねーよ
    ただ特別美味くも安くもないから香川じゃ多すぎる競合に勝てないってだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:21

    >>15

    需要を理解して互いに住み分けてるんだよね

    それをエアプの対立煽りのネタにされる・・・普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:30

    >>15

    基本的に製麺所がついでにやってるようなうどん屋がゴロゴロしてるから安さではどうにもならないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:00

    労働基準法が適用されない…クソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:47

    うちの近所の丸亀製麺は美味いのでなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:41

    丸亀製麺…聞いたことがあります
    香川県民は愚弄するが普通にウマいと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:13

    丸亀製麺ってまさか…自己矛盾兄貴?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:20

    他のMADならともかくツイという特定が容易な場所(公式も見るかもしれない場所)で普通にイメ損になる事やってる奴らはアホなんスかね?
    言い訳のしようが無いんスけど・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:34

    成り立ちの丸亀の関係の薄さや丸亀製麺独自アピしてたことが独自じゃなかったり丸亀あたりのうどんとはまた違ったりと引っ掛かることがないとは言わないけどね
    逆に言えばそれくらいで香川県民は特に丸亀製麺に興味ないの
    味の問題の銀だこ問題とは違う これは差別ではない差異だ
    県内に店もほとんどないしなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:35

    はなまると丸亀どっちが真の讃岐饂飩に近いのかおしえてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:35

    >>25

    どっちも大して変わらない...

    ぶっかけ系は丸亀の方が美味しいーよ天ぷらあったかいこと多いのは嬉しいーよ

    けど...はなまるの方が基本安いし天ぷら定期券は神過ぎるーよ


    まあ県内在住ならチェーンでももっと美味しいとこがあるから基本行かないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:04

    >>25

    味は恐らく丸亀製麺っスね

    値段の安さが本場に近いってのがはなまるうどんの取り柄だったけど、現状値段が丸亀製麺とそこまで変わらなくなってるからなんとも言えないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:34

    そもそも全然見ない山田うどんはどうなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:12

    うどーなつが買えねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:18

    >>29

    美味いんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:36

    >>24

    お言葉ですが大阪も別に銀だこにそんなに興味ないですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:50

    香川県民ぐらいしか愚弄してないってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:45

    >>32

    いいや対岸の県も愚弄することになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:00

    >>31

    店舗がマジでなくて幻を超えた幻

    あったときはラピュタ見つけたときみたいになりましたね本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:27

    ウェストの方が旨いと思われるが…
    天ぷらが揚げたてサクサクでうまっうまいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:52

    はなまるの方がたかったけーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:26

    >>28

    あれは埼玉のファミレスだから……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:33

    >>28

    山田うどんはそもそも讃岐うどんじゃなくて武蔵野うどんっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:53

    >>22

    あの…うちの子に飴をくれなかったんすけどいいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:11

    元々はなまるうどんが先に関東に出店して店舗数伸ばしてたのに、後から来た丸亀製麺に負けた理由が味が不味いからって理由なんスよね(はなまるうどん自身が言ってるのん)
    ここをなんとかしようと努力してるみたいだけど、基本的に味は丸亀製麺の方が美味しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:11

    丸亀の方が美味いと言われるとムカつくけど丸亀が売れていることには納得するし賞賛したい それがボクです
    うどんだけじゃなくネギだのわかめや大根おろしやらが取り放題だったりする香川の店は利用者にはありがたい反面...そりゃ店舗拡大する余裕ねーよという思いに駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:52

    トマたまカレーうどん=神
    あーっ常設販売してくれェ兄貴おかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:08

    >>14

    いいや画面の前のワシらをうどんにする店ということになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:42

    >>40

    ウム…10年ぐらい前はなまるの味にいい印象がなかったときに久々に食べたら美味くなったヤンケってなったのがボクです

    しゃあけど天ぷらはまだまだっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:53

    あれ以来やめちゃったと思いきや七月から再開するらしいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています