ONE PIECE女子はもう少し肉付けてもいいんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:41

    ここまで細い必要あるかな?
    なぁ尾田先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:44

    ビッグマムみたいにか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:16

    胸に肉が集約されているからな
    たまにウエストとか細さで心配になるのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:59

    たまには骨太がっちり腹に板チョコ飼ってる女子だしてもいいんですよ??

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:33

    足は特に女も男も細くて長い足が好きそうだよなおだっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:04

    あら お嫌い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:30

    >>4

    ミス・マンデーがいるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:47

    でも一時期よりは肉付き良くなったと思うんだ
    特にお尻から太ももにかけて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:12

    >>10

    確かに最近になるにつれ(絵が上手くなるにつれ)自然でしっかり肉感が増してきてる気がするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:29

    魚人島はまだ心配になるくらいのくびれだったけど、ゾウくらいから変わったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:04

    確かに最近ケツは素晴らしくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:43

    初期は全体的に細かったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:09:50

    もしワンピと関係ないムチムチお姉さん描いてくれって言ったらどうなるのかすごい気になってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:20

    エニエスロビー辺りの男も女もやたら細長い体型が好きなんだが
    あの時の絵でエッグヘッド衣装着てるの想像すると正直今の絵ほど魅力ない気がする
    女性陣の尻は明らかな進化を遂げてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:06:56

    アラバスタとか細すぎて子供でも片手でヒュッって掴めそうだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:10:09

    ハンコックはかなり細身だけどそんなに違和感は無いんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:24

    冷静に考えたら変なのかもしれないけどもう絵柄として確立されてるからか違和感を感じなくなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:32

    くびれも好きだけどヒロアカみたいなムッチリとした肉感も欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:46

    ウエストがバストの半分以下ってのはやっぱり細すぎるよ
    もうちょっと厚みが欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:04

    鳥山明の描く女の子のほうがムチムチして好み
    尾田さんの描く女の子はエロいけど華奢過ぎて抜けない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:56

    個人的には尻と胸がムチムチで手足細めな感じ好きだ
    なんかシルエットとしてオシャレというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:24

    最近はちゃんと内臓入ってて肉もついてる感じの腰回りしてて好き
    一時期は中身なさそうな腹だったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:30

    >>5

    なぜかこれよく言われるけど全然細くなくない?

    太ももかなり太いだろワンピース女子

    脚自体が長いから太く見えにくいだけで腰と変わらんくらい太いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:38

    >>27

    !?ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:16

    >>29

    上半身だけ体格いいキャラの足が細いと思うことはよくあるけど普通の体型のキャラの足はそんな細くないな

    まあ初期の方だと全体的に起伏ないうえ手足大きく描いてること多いから細いかもしれない

    見比べるとだいぶリアル感出てきたな今の絵

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:15

    読者にそう見えてるだけで実際にはついてるんだろうと思うことにしている
    カリカチュアみたいな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:35

    >>1

    内臓がどう詰まってるのかみてみたくはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:43:22

    正直ワンピースが初めてちゃんと読んだ漫画だから違和感感じる前に慣れちゃったや
    今読むとW7のロビンちゃん死ぬほどほせぇなとなるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:44:01

    最近は太ももやお尻もむっちりしてきたから...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:53

    >>7

    もっとほしいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:10

    昔の絵見返したら思ってた以上に細かった
    これはこれでシャープでかっこいいけど腰周りの描き方は今の方が自然だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:23

    >>22

    どれくらいのムッチリが丁度いいのかね

    どうしてもマムみたいな極端なのを想像してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:55

    >>37

    この頃確かにエグいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:30

    汚い話月経来ないんじゃないかってレベルで細いからたまに心配になる
    まあ海の上だし来ない方がいいかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています