ムフッ 見て見てシュタルクのお嫁さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:21

    師匠も一緒やしお似合いヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:33:55

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:32

    いいや シュタルクのオナホということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:44

    激エロ
    無表情でシュタルクとボボパンする絵寄越せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:57

    >>2

    消えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:37

    マネモブ
    私この下品なカプスレ立てるのやめろって言いましたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:58

    あの、斧でフルスイングされてもかすり傷なんスけど
    シュタルクの耐久性どうなってるんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:00

    無表情で攻めるクセにシュタルクが本気出したら逆転されて潰されるメスブタとして、ワシがお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:59

    どうして魔族に一族滅ぼされたシュタルクが現在進行形で人間を殺してる魔族に手心を加えるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:44

    >>9

    何って…殺した分産ませるためやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:05

    人の声真似をするだけの、言葉の通じ無い猛獣やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:02

    でもげきえろですよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:44

    >>11

    オナホには丁度いいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:59
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:59

    >>14

    激エロ

    寄越せ、もっと寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:34

    あわわお前はリエーニエ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:21

    おばちゃん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:12

    >>14

    シュタリーの傑作やん

    評価伸びとるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:02

    高速で腰動かすGIFで腹筋がバーストした
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:33

    一つ問おう!葬送のフリーレンには何が必要だと思うかね?
    そう!魔王と勇者の亡き後に世界と自身の変化をフリーレンに予期させる魔族とフェルンに危機感を抱かせる恋の好敵手とシュタルクのレベルアップを手伝いながらパーティの安定感を高めてくれるもう一人の前衛だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:00

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:56

    >>21

    ふざけんなよボケが

    消せすぐに消せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:24

    >>1

    …… 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:01

    >>22

    うわっ おばあちゃんの弟子がブチ切れとるやん

    あはは これは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:06

    >>24

    怒らないでくださいね? 付き合ってもいないのにキレるなんて惨めじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:11

    >>25

    うるせえんだよ(ゾルトラーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:43

    一時期めちゃくちゃげきえろ絵が描かれていてめちゃくちゃ助かった…それが僕です えっアウラもこの子も原作だと3巻で死ぬんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:07

    フェルンダメだよ タフカテなんかに来たら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:06

    フリーレン世界の魔族が人間と意志疎通不可能なのは分かるンスけど、仮に手足切り落として止血と治癒して無力化した上でオナホ兼、孕み袋にした場合人間と同じように怒り悲しみ憎むのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:14

    >>29

    ・・・・・・

    おばあちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:19

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:37

    >>22

    落ち着けフェルンゴ!その怒りはアウラー坊にぶつけるんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:44

    >>30

    誤解しないで欲しい

    魔族は罪悪感や悪意という感情を持たないだけであって全く感情を持たないわけでも意思疎通ができないわけでもない


    ま 小説版を見るに最終的な思考や行動が人間を殺す方に収束するっぽいからバランスは取れてるんだけどね

    おそらく人間がゴキブリなどの不快害虫へ抱く感情や思考に近しいものと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:09

    >>19

    それってこれのことか?ゲン!

    GIF(Animated) / 907KB / 220ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:03

    >>31

    500億回目だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:16

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:14

    >>14

    ◇この全身糞まみれになってるリュグナーは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:49

    人気投票6位と7位で並んだってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:34

    >>16

    ◇この水溜まりは…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:02

    でもね俺正直このノリ嫌いなんだよね
    ぶっちゃけ原作でフェルン以外とフラグ立つ気配全く無いでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:21

    >>39

    出来過ぎを超えた出来過ぎ

    まあワシもリーニエにポチポチしたから結構感動したんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:46

    >>41

    山田鐘人=異常CP固定愛者

    フリーレンにせよユーベルにせよ決まってるCPにライバルが現れる展開なんて描きたくないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:00

    ぶっちゃけ魔族じゃなかったらめちゃくちゃ仲良さそうなんだよね
    デンケンの動き模倣してるとかシュタルクの好感度爆上がりなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:25

    正直アニメ化で一番恩恵受けたのはリーニエじゃねえかって思ってんだ
    人気投票一回目の順位はクソみたいな驕りと油断で死んだ魔族以下なんだよね 上がり幅すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:43

    とても軽くて抱き心地の良い女の子だとシュタルクからお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:29

    仲魔滑りすれば愛と友情のツープラトンでダブル閃天撃を披露してくれたと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:30

    >>41

    シュタルクのコミュ力ならいつモブとフラグが立っててもおかしくないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:49

    >>48

    お言葉ですがあいつがフラグ立ててるのおっさんかジジイばかりですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:17

    アニメを見たらスレ画の出番の少なさの驚いたのが俺なんだ
    なんで敵対してたのにこんなシュタルトと組まされるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:49

    >>50

    なんでって・・・かわいいからやん・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:47

    >>50

    ガワの良さ…


    魔族の生存戦略の有用性を実感できるんだ

    現地人との絆が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:26

    おいおい闇堕ちした姉弟子と戦場で邂逅するとかめちゃくちゃおいしいシチュでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:42

    フリーレンの敵サイドが人気なのは味方サイドの魅力が微妙すぎるからだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:27

    >>50

    シチュエーションと設定を受け継ぐ者がいないとはあまりにももったいないから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:30

    >>43

    しかし…そのせいでシュタフェルの仲が中々進展しないのです

    ランユベはユーベルがメガネ君にべったり寄りかかるほど進展してるのにシュタフェルは今まで何してたんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:46

    なんで魔族の姉貴は人間社会に溶け込んで娼婦とかやらないんだ?
    ゴキブリホイホイ並みに人間釣れると思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:42

    >>56

    よしそれじゃ企画変更してクーデレリーニエをシュタルクにぶつけて素直になれないフェルンを焚きつけよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:04

    >>56

    うーんシュタルクもフェルンもガキッだから仕方ない本当に仕方ない

    この二人が偽装夫婦なんてやったら確実にボロが出るんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:15

    >>56

    そもそもシュタルクもヒンメルも女性経験無さ過ぎて童貞臭丸出しなんだよね

    壁ドンやエスコートをさらっと出来るメガネくんサイドが一番進展早いのは当然を超えた当然

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:10

    フェルンが恋愛クソザコを超えたクソザコなせいで
    嘘か真かリーニエやフリーレン なんなら一回お茶しただけの孫やそこら辺の街娘ですら簡単にくっつくという視聴者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:42

    >>41

    フラグ立つ気配どころかこのスレで語られてるCP片方死んでますよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:56

    感性がガキッなシュタルクならおっぱい絶対好きなはずなのにそれでもまだ付き合えてないとかおかしいを超えたおかしい 
    行き遅れになるとこまでおばあちゃんに似なくてもいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:58

    シュタルクは決める時は決めるんだ
    種族を超えた絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:44

    >>46

    シュタルク…まるでとても重い女の子がいるような言い回しだけど…大丈夫か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:28

    >>63

    感性がガキッってことは好きな相手に素直になれないってことやん

    いいからとっとと抱くんだよ この粗チン野郎ーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:32

    >>65

    まぁ気にしないで

    誰の何が重いかとは言ってませんから

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:14

    なんでこんなにクソ魔族とのクソコラがクソ存在するんですか?
    面白いじゃないですかクククク...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:52

    しかし…リーニエ加入で前衛2後衛2は戦力バランス的には優れてるのです
    パーティー内の空気?ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:52

    >>44

    ◇デンケンの動きを模倣する意味は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:59

    おそらくデンケンを模倣してシュタルクのホームシックを誘発することで膝枕を狙っていると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:31

    >>40

    おいおい"湖"でしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:08:58

    >>69

    いいや

    最初こそ警戒しあう険悪な雰囲気だったが、アイゼンの話や共同トレーニングでシュタルクと親睦がまず深まり、色々手伝いをしてくれる同年代っぽい女子ということでフェルンとの関係も少しずつ良くなっていき、勇者ヒンメルが本当は望んでいたであろう魔族との平和を実現するヒントが掴めるかもしれないと考えはじめたフリーレンとも打ち解けていき、最後には旅の仲間に惜しまれながら微笑みを浮かべてリーニエは死別することになっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:10
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:22:42

    しかし…仲間リーニエはシュタルクがやりそうなことを模倣しただけだからとか言ってフェルンをかばって死にそうな気配がするのです
    うーっシュタルクの膝の上でリンゴ飴かじる平和なシュタリーを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:04

    フリーレンがなろう作品だったら間違いなく仲間になっていると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:19

    はーっ なんかムカつきます
    薄汚い魔族がシュタルク様に卑しくもつきまとってますからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:46

    おいおい実力主義の魔族を負かして新たなご主人様と認めさせたのは他ならぬシュタルクでしょうが
    男みたいなもん華奢で庇護欲をそそる少女に上目遣いで迫られたらイチコロやんけ何ゾルトラークの準備しとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:27

    あっしは思うんでやすよ
    魔族の殺人本能を越えられるのは魔族の”己が魔法を極めんとする求道精神”なんじゃないかってね

    アイゼンをして最強の戦士になると言わしめたシュタルクの行く末は、アイゼンを最強の戦士としてコピーしたリーニエも気になるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:15

    ふうん二人は運命の巡りあわせということか
    "シュタリー" お前が人と魔族の共存を継げ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:09

    魔族と人類は分かり合える
    みたいなことを言ってるヤツがいるとムカついてきますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:25

    しかし…魔王がそれを願っていたフシがあるのです
    よしそれじゃ企画変更して人間と魔族で子供ができるのかの検証から始めよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:13

    でも俺リーニエがアイゼンより強いギザ歯ジジイをコピーしなかったの分からないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:26

    >>21

    ここのシュタルクマジでイケメンッスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:55

    >>83

    何故って…シュタルクのお嫁さんになりたいからやんケ

    老いぼれ睫毛にオスブタの弟子がいたらまた違ったかもしれんけどなグヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:08

    >>56

    ランユベはあくまでサブキャラだから進展しても大して物語に影響ないんスよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:43

    >>85

    正直魔族の中でもリヴァーレは特に弟子を取る姿が想像できないんスよね、戦士の村に来た時も単独だし配下すらいなそうな気配がするんだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:58

    >>1

    ムフフ…この時点で魔力砲台のメスブタや呪いのメスブタより大きいのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:09:47

    >>88が剣に刺されて呪われて死んだぁっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:23:35

    殺らせろ
    早く殺らせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:24:50

    うーっ...うーっ...( ・̆⤙・̆ )꜆꜄꜆꜄꜆ポコポコポコポコポコ
    (フェルンのコメント)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:28:27

    >>77

    >>90

    >>91

    落ち着けフェルン!

    その怒りは”断頭台のアウラ”にぶつけるんだ

    ”断頭台のアウラ”のせいでお前はこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:41

    理解ある上司として部下の恋路を応援してただけなのに…こんなの納得できないじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:01

    薄汚い魔族にごきげんなゾルトラークをぶち込んでやります

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:41

    フェルンもフェルンで同年代の異性と過ごした経験が少なすぎて距離感を掴みあぐねているとする科学者もいる

    今のところ人生の半分近くをお爺さんの介護に費やしていたし…ま、なるわな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:31

    嘘か真か
    シュタリーの本質はあくまでシュタフェルにあると分析する読者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:16

    嫌だ
    シュタルクと添い遂げて死を見届けて墓守をするリーニエが見たい

スレッドは7/5 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。