バギーの部下扱いにミホークもクロコダイルも不満気だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:23

    仮にクロコダイルがミホークの部下になったと報じられても、ミホークがクロコダイルの部下になったと報じられても気まずい空気になってそうだし、両方バギーの部下の方がマシなんじゃなかろうか
    気軽に殴れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:40

    いやお互い部下じゃなくて対等な立場での組織立ち上げ目指してたら
    なんか全然関係ないバギーが上みたいなチラシ作られたって話やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:56

    元々クロコダイルとミホークがトップだからクロスギルドだったんだろうしな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:05

    バギーの部下にさせられて嬉しがる様な2人か?
    ていうかあの流れで部下扱いになって喜ぶ奴いる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:07

    その場合「この二人が手を組んだ」って感じでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:04

    原作読んでるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:06:49

    ゆーて組織の大半元バギーズデリバリー頼りなんだからこいつらがデカい顔できることもないと思うんだよな
    むしろ対等でありがとうと言う立場やとおもうねんけどなワニ
    ミホークは強いからいいけどワニはそれほどでもないわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:12:04

    >>7

    元々クロコダイルにとってバギーは借金返せ返せないなら首を寄越せ程度の扱いだったのが

    バギーがなんでもするからって言ってチラシ作らせたせいで今の状況になったのを知らないって未読?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:33

    >>7

    そのバギーズデリバリーも海軍にあっさり負けそうになって

    クロコダイルがバギーの借金回収のついでに海軍蹴散らしたから助かったって程度でしかないんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:35

    >>7

    組織丸ごと海軍にやられそうだったのを助けてもらったのに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:34

    >>8

    未読というより自分に都合よく改変と解釈するタイプだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:17

    >>8

    じゃあワニくんは四皇幹部として頑張れるんやな!(笑)

    今後に期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:01

    >>12

    なんかワニくんとか(笑)とかせめて相手にイヤな思いをさせてやろうって意図が痛々しいなキミ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:24

    クロコダイルとミホークは対等な同盟関係っぽいからどっちかがどっちかの部下になった!みたいな誤報を受けたらほどほどに不愉快にはなりそう

    本編の誤報はバギーの部下になった!ってものだからその100倍くらい不愉快だろうけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:17

    なんかここ数日クロコダイルのこと愚弄するスレ多くない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:18

    >>15

    雨が降ったら無能なやつなんて愚弄されてもしかたねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:30

    >>16

    こういうのが出てきたらまあ逆にこういう一部の奴がやってるんだなって安心感はあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:18

    >>17

    いや普通にこういうのには消えて欲しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:50

    >>18

    まあそこは俺もそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:40

    >>7

    ミホークは強いからいいけどワニはそれほどでもないわけで←?????


    クロコダイルもミホークと同じ元七武海だし同格と呼ばれるくらいには強いんだが何を見てるんだろう

    もちろんバギーも元七武海だけど話はそこじゃないので

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:42:32

    >>20

    いや流石にミホークと同格レベルで強いは言い過ぎだと思うぞ…

    懸賞金発表の時点で統率力とか頭脳も込って明言されてあの額なんだし

    弱いとは言わんけど持ち上げ過ぎも流石に違和感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:11

    >>7

    息を吸うような傲慢発言

    これだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:12

    ワニは愚弄と言うか強くなったシーンが2年後にまだないから言われるんだろ
    頭脳キャラだから―とかいうけどその計画もしょせん東の海出のルーキーにやられる程度でしかないんだから
    現状を考えてクロコがジンベエより強いように見えるか?ハンコックより?モリアは……なんとかなるかも?
    このくらいしか考えられないから何とも言えねー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:43

    クロコダイルは頂上戦争のミホーク並の戦闘描写ないからいまいちどのレベルの強さなのか分かりにくいけどそれでも総合的に見てバギーより遥かに格上には違いあるまいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:46

    2年前時点で19億って額にはならないだろうし強くなってはいるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:01

    対立煽りか知らんけどやめてくれよスレ主
    またバギーファンはって馬鹿にされてるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:57

    クロコダイルとミホークは組織のトップとしての器で完全にバギーに上を行かれてるのが過小評価の原因になりそう
    未読じゃなかったらわかるだろうけど俺が海賊王になりてえのとこ
    ミホークは絶対的な強さがあるから言い訳できるけどクロコダイルは飛び六よりは強いかな程度に見えるし
    ジンベエより強いとはとても思えないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:33

    唐突にバギーが入ってきてした扱いされた屈辱と比べたら安いもんだろ互いの部下扱いの一本や二本

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:10

    クロスギルドの間に挟まるバギー
    ↑許されなさそうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:22

    >>27

    なんかあのいつもいつも拷問されてる状況からこのままじゃ殺されるってまで追い詰められて言った

    海賊王になりてえって台詞をやたらと過大評価する人いるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:24

    >>27

    あれを組織のトップの器の証明だと思ってるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:39

    三人の合議制(恐喝あり)で組織立ち上げてそれは今でも変わらないのに
    何故かバギーの組織で二人が幹部みたいに見られているのは
    望んだ平穏な生活が出来る組織ではあるが面白くはないだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:03

    >>31

    未読じゃなかったらわかるだろうけどとか言ってるけど

    逆に切り抜きでしか見てないんじゃないかと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:32

    >>27

    あの状況であの2人相手に啖呵切ったのは評価するけど、そもそもあの状況に至った経緯を思い返すと組織の長としての器とはとてもとても…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:04

    >>27

    未読じゃなかったらわかるだろうけど

    バギーのカリスマってほとんど虚飾と部下たちの勘違いだぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:09

    格が落ちた株が下がった評価がどうこう有能無能
    クロコダイルに関わらずこの辺の言葉は見るたびうんざりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:04:33

    >>35

    未読じゃなかったらわかるだろうけどちゃんとあのセリフで士気上げてんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:30

    >>14

    どっちかが部下扱いされるよりは、多分現状の方が🐊🦅の仲は良いよな

    バギーって共通の敵がいるからだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:01

    >>37

    あれこそ二人に拷問で殺されかけてる上に本人にそんな実力は全く無いのに言ってる虚飾やん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:43

    >>30

    こいつ国語のテスト0点だろ

    追い詰められてようやく覚悟決めてデカい夢を語って組織をまとめてるんじゃん

    あのシーンでバギーディスる意味が分からんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:47

    >>37

    部下が実際にあの状況のバギー見たらバギー座長すげえ!って思うわけないだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:24

    >>40

    返す金が無くて殺されたくないからなんでもやるって言って

    本人の意図しないところで部下が暴走して何度も拷問されて

    このままじゃ殺されると思って言った言葉をよくそこまで美化できるもんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:32

    >>39

    そもそもバギーは戦闘能力自体はないけど運とカリスマでのし上がってるキャラクターだろ

    こいつは弱いからとか言ってもなんの意味もない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:09

    >>43

    部下たちは強いと思ってるからついて行ってるんだから関係無いなんて事は無い話だろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:16

    >>42

    読解力の問題やわこれは

    あれが苦し紛れに出た言葉だと思ってるのはもう原作読んでても意味ねえわ

    尾田もかわいそうやなどんだけ描写してもキッズには伝わらんの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:14

    >>45

    キッズとか言ってる人が作者を可哀想とか自分は読解力があるとか思ってても…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:12:59

    >>46

    なんのために回想挟んだかもわからないお前の方がかわいそうだったわ

    ごめんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:14:44

    >>47

    もうただレスバに必死になってるだけの人になってるし…

    流石にそんな事になる人の発言に説得力があると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:53

    >>48

    自己紹介乙

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:57

    >>47

    上でワニくんとか(笑)って言ってるのと同じ人?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:07

    >>49

    ああ乙とかまたなんか(笑)っぽい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:38

    >>49

    なんか(笑)とか乙とか妙なネットの古臭さ感じるんだけどホントに同一人物だったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:06

    海賊王の夢を語れないクロコダイルは2年前ベラミーと精神面は互角
    だからこそ夢を失わなかったモリアは評価が高い
    全員出し抜いてワンピース争奪戦に勝って海賊王になる!ってタンカ切れたバギーはこの漫画では高評価されるキャラクターだと思うけどな
    ハンニャバルとかみたいに弱かろうが精神面で魅力を出したキャラは多いわけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:34

    拷問されて死ぬかもしれない局面での本音がでかい夢を叶えたいって話なのはいいなと思ったよ
    全員じゃないけど一部の人の心を動かす力があるんだなと
    それがバギーの言葉だからなのか海賊王ってロマンへの熱なのかは自分にはよく分かんないけど

    盛り上がってるモブ的にもそこの割合が9:1くらいのガチ儲キャラもいれば1:9くらいのバギーはキッカケ程度でどうでもいいってキャラもいそうや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:16

    また組織丸ごと暴れてくれるだろうから評価はそれまで待てよい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:48

    だらだら海賊続けてただけで諦めてた夢を運否天賦でふいに掴んだチャンスから死にたくないの一心で再び火が付いたシーンって感じ
    「意外と執着してたんだなそれ」って思うくらいでそんな過大評価するような場面でもないだろ
    もちろん荒くれ物をまとめたハッタリと手腕は評価すべきだが、海賊王を目指すという点では結局運良くデカい組織と強い二人を手にして調子にのって100%他人だよりなのが実情だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:53

    バギーって運とカリスマ性だけはあるからな
    ルフィと最終的に海賊王争うのもあいつだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:04

    さすがにあのシーンは、意外とやるじゃんこの二人相手に、くらいだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:49

    >>56

    完全他人頼りで成り上がるのがバギーだからまあね

    インペルダウン脱獄出来たのもそうやし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:13

    そもクロコダイルってまだ海賊王目指してるのかな
    ダズとかメリクリのは子供の頃の夢っぽかったけどクロコダイルの場合スタンピード挟んでからのビジネス発言だからいまいちわからん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:33:11

    >>56

    バギー持ち上げたすぎてバギーの良さは忘れちゃいけないよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:34:20

    なんでバギーがあそこでクロコミホにビビってた感じになってんだ?
    俺の思い描いた人生はこうじゃねえ……から殺したきゃ好きにしろってタンカ切って俺が海賊王になりてえに至るんだろ?
    モリアの言ってた死すら脅しにならない本物の海賊にバギーがなった瞬間だと思ってるんだが違ったかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:35:33

    >>60

    バギーの海賊王への想いと行動力を逆にしたのがクロコダイルなイメージ

    8:2 → 2:8 くらい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:39:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:40:37

    良いよね、いよいよヤバくなったら格上でも噛みつく時のバギー
    そのまま殺されるくらいなら言ったら殺されそうな自分の考え言うところ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:46:07

    正直バギーのシャンクスや海賊王に対する思いとかミホークの人生に疲れてるんじゃないか問題みたいな最近になって漸く描写されたものが多くてな
    クロスギルドのメンバーは登場回数のわりに心理的な情報が無さすぎるんや
    モノローグ多かったバギーですら啖呵切るまでそんな葛藤があったなんて思わんかったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:12

    >>58

    でも二人の前でワンピース取りに行くってブチ上げた瞬間に組織内のヒエラルキーは決まったようなもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:50

    >>62

    ボコられすぎて吹っ切れたとは言え前回命乞いしまくってたのと元々インペルの時からデカイこと言っちゃった後にヤベーって後悔してるのを繰り返してるから今回もそんな感じだろうなって印象のせいで本物の海賊って言われると小首をかしげるわ

    基本麦わらの一味メインで話が進むのも要因だけど上澄みのネームド海賊で死を恐れてるタイプの方が少数派じゃね?

    バギー個人の株は上がってもバギーこそが死を恐れない本物の海賊とはならんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:32

    >>41

    実際コレバギー海賊団からの連中はともかく今のバギーの部下はバギーの実像全く知らんからな

    まあ連載終了までこのノリで行くのかもしれないが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:17

    >>68

    その辺の今の登場人物に精神面では並べた、つまり今出てきても場違いなザコキャラってのは脱したと思った

    元が低かったから余計にお前やるじゃねーか!と思ってしまったかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:16:22

    死に物狂いとはいえ部下を熱狂させあの2人をやり込めるカリスマ性を描いたのは他ならぬ尾田先生なのに
    それを過大評価だなんだと否定するのはアンチ行為だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:04

    >>71

    アンチ扱いすれば否定意見を封殺できると思ってる?

    作者が描いたものを否定するのはおかしい!アンチだ!って厄介儲かよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:48

    本物の海賊ってワード前にも何度か見たぞ
    本物のフィガーランドの血筋とかも
    バギー至上主義者がよく使うんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:01

    そもそも作者の否定じゃなく作者が書いたものに対する解釈の違いの話だろ
    アンチとかの話じゃない
    ゾロの親友=くいなみたいな明らかに間違えようのないことじゃないから捉え方が違うのは仕方ないんでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:47

    >>71

    読み手によって解釈違うのは普通じゃね

    個人的には炎帝として祭り上げられてるサボとかルフィの名でシャンクスの旗燃やしたバルトロメオとか見てると熱狂的すぎるしんじゃの暴走として尾田先生は描いてるところあると思ってるからカリスマとして肩付けていいもんでもないって認識だわ

    そもそも序盤にバギー使ってクロコダイルとミホークsageしてるアンチが悪い

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:56

    (てか海賊に本物も偽物もないよな)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:07

    >>76

    デマロブラックぐらいだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:03

    新情報もないのに妄想スレ立てて管理放棄して荒れてって何回同じこと繰り返してんだお前ら
    次に登場するまで待てないの? いつまで続けるつもり?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:56

    >>78

    ちょっと暴論じゃないか

    作品語る所で作品語るなと言われても…

    後次がいつか分からないから不安なんじゃないかとも思う 下手したら数年経つだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:02

    >>78

    管理は笑う

    やりたきゃ暇な君がやればいいよぉ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:42

    バギーはあの二人相手に頑張った!みたいなこと書いたら二人をバギーより下にしたがる自分の主張の材料にすんのやめてくんねーかな

    儲とか極力書きたくないけど自分も使いたくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:08

    笑とかキッズとか言ってる奴バギーを荒らしの道具に使うなよ
    お前らみたいなのがいると迷惑なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:23

    論争になってる例のシーンにおいてはメンタル面で「だけは」バギーが2人を上回ったように映る
    ただ精神と肉体をごっちゃにしてる奴多すぎ
    弱いやつが意地を見せる展開今までもいっぱいあったしそこで◯◯よくやった!ってなるのと同じ話じゃないのかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:58

    >>79

    年単位で待ってるキャラファンなんていくらでもいるのにたった1年出なかっただけでこんなに騒いでるの君らだけだよ

    出ないまま終わってもおかしくなかったのに詳しくやるはずとか贅沢言いすぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:04

    >>84

    妬みやっかみで他キャラファンに砂かける奴こそ正に荒らしじゃねーか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:37

    行き当たりばったりでミホークとクロコダイルを出し抜いたのは流石の一言
    けどこれ誰が得するんだ?ミホークとクロコダイルの2人を部下扱いにしてまでバギーを四皇にした意味は?敗色濃厚だけど算段ある?そもそもクロスギルドはまともに活躍できるの?
    もう俺はおだっちがなんでクロスギルドを登場させたのかわからない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:35

    >>84

    いやワンピカテ民いつもこんな感じよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:53

    まともに語らせてはくれんのかここは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:14

    バギーのことよく知ってる古参の部下は諦めてるのが答えだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:15

    >>86

    最近でもニカが突拍子無さすぎて困惑される漫画なのでしかたない

    バギーは読み切りの時からいるお気に入りだから終盤活躍させることは決まってたと思いたい

    掌返しさせてくれる活躍を期待するしかないわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:21

    >>73

    モリアがバギー至上主義者は新しい考察だな

    確かに一時クロスギルド入るんじゃとは言われてたことがあったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:33

    >>86

    出番の少なさの割にグッズだけ大量に出している辺り最初はもう少し出番がある予定だったんじゃない?

    ただ連載中にセラフィムだサテライトだの方に夢中になってそのまま放置して今に至る

    セラフィムも飽きたらバブルガンで処理して今はボニーに熱上げて強設定ぶっ込んでる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:13

    >>88

    別スレで二人が組んだらみたいなのがあるから

    そっちの方が語れるかもな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:08

    >>92

    ハンコックも似たような感じだな

    最後の出番が2年前…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:43

    てかバギ-殺せばいいじゃん
    バギ-の部下が敵討ちしようにもミホークなら余裕だろ
    それをしようとしないで俺は平穏がいいって言ってるんだから文句言うなよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:35

    >>92

    グッズは基本作者関わってないって言ってるのに本編の出番に関係あるわけないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:38

    対等でありがとう
    って言うクロコダイル想像して笑い散らかした

    ねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:30

    バギーが死すら恐れない海賊になったかどうかはまだ描かれてないから分からない
    バギーのことだからあの宣言だけじゃ次登場したらまたヘタレてる可能性も全然ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:54

    >>95

    ワンピース取りに行く宣言までは平穏ルートだったんだからそれは結果論でしかないだろ

    だいたい約束全部無下にしてるのバギー側なのになぜミホークを叩く思想になるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:44

    >>99

    ミホークを叩いてはないが?

    ただできるのになぜしないかって話

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:06

    >>100

    ワンピース取りに行く宣言のリアクションで描写止まったままなのに気が早過ぎ

    あとミホークがバギー秒殺した所で別に漫画的に面白くないから描くわけないだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:15

    死を恐れないとか本物の海賊とかは過大評価しすぎだけど、あれは「殺されてもいいからとっくの昔に諦めてた夢をもう一度だけ追いかけたい」っていう弱い男が振り絞った啖呵だったと思ってるよ

    これからバギーが強くなるのか、弱いままドタバタ頑張るのか、二人に捨てられるのか、殺されるのか…どんな結末になろうと見届けたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:55

    >>101

    面白くないかはわかんないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています