思った以上に可愛げがあった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:46:12

    それが手毬です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:46

    授業中スマホ没収されるのはいいんだよ問題は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:33

    >>2

    授業中にタフカテにプロデューサーの画像をばらまいたこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:09

    >>2

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:14

    心の声が神の視点で見れるようになってるのが大きいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:14

    まあそれがない千奈シナリオだと広のフォローないと蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:26

    可愛げというより幼さという感覚
    放置なんて出来なくさせる手毬の挙動

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:59

    アイマス恒例のスモッグが一番似合うアイドルだって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:15

    嘘か誠か知らないがPの大人の余裕を剥がすことができるのは手毬と広だけという研究者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:26

    撮ったPの写真でヌいてそうとしてワシがお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:57

    彼氏が出来て絶対広めるなって言っても次の日には学園で広まってそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:16

    >>9

    待てよ莉波相手のPも大人の余裕じゃなくてガッツリ弟になりに行ってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:16

    >>11

    ボボパンしてないのにボボパンしてるみたいな嘘も付いてそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:19

    >>6

    愛嬌で許されてるけど家の力で補欠合格してレッスンで倒れて迷惑かけてたらなんか言われるのはしょうがねえんじゃねえかって思うんだ

    まっ、モブからのヘイトは全部Pに行ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:58

    >>13

    待てよ

    ボボパンしたらしたでボボパンしたことが広まるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:14

    付き合いが続くと愛嬌が分かるが
    ただの第三者からしたら蛆虫野郎なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:44

    >>14

    合格どころかPが着いたのすら親のコネなんだよね、凄くない?

    まっ、努力はちゃんとしてるからP視点だとバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:56

    >>17

    よしっそれじゃあ予定を変更して今期中に成果がわかるような結果を見せて貰おう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:27

    >>16

    悪い噂が全部本当のアイドルなんだ

    甘く見ないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:25

    ヤりたいがヤっる最中もうるさいしヤッた後もうるさいのがわかるからいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:14:33

    >>22

    はっきりいって病気だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:14

    >>22

    待てよ有馬と違ってしっかりプレイヤー(俺たち)にまあええやろと好かれてるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:46

    >>18

    コイツ一発殴っても許されると思うんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:35

    手毬と咲季とことねのトリオのバランス感覚と噛み合わせは奇跡的だと思ってるのが俺なんだよね
    仲良くないのに噛み合ってるいいチームだって言えるんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:22:27

    親愛度10になったら印象変わると聞いて見たら対して印象が変わらなかったそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:23:47

    >>25

    ガチ目に前途ある若者が詰みかけたんだよね、ゴミじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:34:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:48

    >>29

    あぁ実際好感度の問題だから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:33

    >>29

    お前死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:37:16

    >>29

    もしかして有馬かなと手毬が似てるってスレ立ててボコボコにされたのまだ根に持ってるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:29

    手毬は確かにカスだけどねまだ好感度が下がるようなカス行為をしてないから許されてる稀有な存在なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:18

    >>25

    わ、わかりました今月中に大きな成果をあげてもらうことにします…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:35

    >>29

    なんて書いてあったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:58

    >>34

    この変態友人・ボケジジイツインズが

    お前らのせいで千奈Pは毎月綱渡り状態じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:11

    先に毒チワワ扱いされてるのとかイベストでのガキッぷりを見た上で信頼コミュ見たから旧ユニット周りのシナリオではちゃんと不器用な青属性キャラやってて驚いたのが俺なんだよね
    まあ信頼10で美鈴とチワワのダブルヒロイン物みたいなノリになったときはもっと「なにっなんだあっ」ってなったんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:32

    禁断のは?サンドウィッチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:06

    扉に指挟んでおんぶせがんでくるのはさすがに幼すぎると思ってるのが俺なんだよね
    まあ(かわいいから)ええやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:52

    手毬には致命的な弱点がある
    ケツがでかいことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:21

    まあ過ぎたことはいいよ…糞
    どんなタフ語録を放ったところで全て流されてしまう禁断の語録なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:37

    怪我したことねが無理してバイトしてないか見に行ったコミュが好きなのが俺なんだ
    会長が来た時とは大違いなんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:30

    >>40

    えっ そんなにデカいんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:36

    >>42

    手毬のPは騙されない マックを食いに行ったことは匂いでわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:47:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:22

    >>43

    あぁなんならおっパイも意外とデカいムチムチボディのカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:03

    >>43

    手毬のHを調べると86…今回の水着衣装でも露骨にでかく設定されているのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:29
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:24

    >>44

    待てよ ことねのケガが心配で見に行ったら匂いに耐えられなくて食べただけなんだぜ

    Pは許すべきだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:51:35

    こいつの良いところ教えてくれよ
    千奈に勝ってに絡んできたイメージしかないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:25

    >>50

    歌声…

    顔…

    身体…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:13

    何故か無視されるけどもね、手毬はアイドルとしてのスペックは普通に高くて作中でも全力を出しすぎるところを除けばステージパフォーマンスにおいて問題点がほぼ無いの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:55

    >>50

    アイドル活動に関しては真摯に向き合ってる……

    言動がカスだけど表現が悪い時がある……(普通に暴言吐く時もある)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:41

    >>50

    ストイックでクールで孤高で綺麗でステージ上にはとびきりかっこいいところだけを持っていく事やん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:58:03

    >>49

    ふざけんなよボ…暴食はよくないんだあ やめてもらおうかあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:06:39

    もしかしてこいつは激エロ!何じゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:00

    >>6

    まあ落ち着いて千奈シナリオやってると手毬よりも千奈のクソジジイがヘイト稼ぎますから

    あのクソジジイ殴りてぇなあ…ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:46

    >>57

    しかし全部あいつの金なのです……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:09:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:11:24

    とにかく手毬は純粋な人気は高いが友達や恋人になりたいか聞かれるとめちゃくちゃ微妙になる猿い女なんや
    でもワシ手毬のことめっちゃ好きやし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:08

    嘘か真か、手毬は妹にいたら生意気で手のかかるけど可愛い存在だと語る有識者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:43

    >>10

    ◇何が抜かれる…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:07

    P「凄い数の着信音が鳴っている!まあ秦谷さんの話の方が大事やろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:54

    >>48

    黒髪ロングクールキャラで性格めんどくさくてムチムチってまさか...

    宝多六花...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:03

    >>40

    ヌーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:44

    >>6

    エアプ発見伝タフ

    千奈本人のためになる助言しかしてないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:52:58

    >>63

    はい浮気確定ぶっ探します

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:04

    >>67

    小言言いに来たのはそのままだけど家柄は家柄で千奈の実力なことは認めてるんだよねひねくれてない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:29

    メインでもソロコミュでも共同生活始めることになるのは才能じゃねぇかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:00:47

    >>70

    待てよ初コミュは団結力を高めるためなんだぜ

    待てよ絆コミュは仲直りしたから今までの関係に戻っただけなんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:33

    歌詞を覚えられないとかいう余りにも初歩過ぎる相談にも真面目に考えてるんだ
    ちなてまが深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:26

    >>15

    プロデューサーくん?どうして呼ばれたかわかってる子やね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:17

    手毬好きには致命的な弱点がある それはもう皆もわかっとるはずや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:09

    >>36

    千奈Pは一度ジジイどもをぶちのめしても文句は言われないと思うんだ

    あいつ達むちゃくちゃすぎるだろえーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:27

    自分が口も性格も悪くて本性はぐうたらなこともちゃんと理解してるんだ。そんな自分を変えたくて必死に足掻いてる姿がとても尊いんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:20

    >>76

    でも他人に暴言吐くのは褒めらないのです…

    千奈には伝わったけど暴言吐かれたモブには伝わってなければ意味がないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:11

    ”手のかかる子ほどかわいい”ってね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:29

    >>67

    これだけでエアプ扱いなんすか?

    口悪いのは事実じゃないすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:07

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:12

    >>77

    >>81

    はっきりいって病気だからお前死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:34

    美波(notセック​ス)のイメージソングが強すぎるんだよね
    あれで許されてるとこもあるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:38

    この削除ラッシュは一体...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:28

    >>62

    もしかして抜くのスラングの元ネタを知らないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:45

    >>84

    待てよ 美波はYESセッ クスなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:11

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:19

    >>88

    お言葉ですがデレマスの美波の事でなくチワワに曲提供してる美波の事ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:10

    >>89

    >>90

    恐らく手毬ロールプレイだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:15

    むしろ暴言吐かれたって言ってるモブこそ図星指摘されて逆上してんじゃねえかって思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:28

    >>91

    (デレマスの美波がYESセッ クスなら)なんでもいいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:40

    激エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています