配信のデンジマン見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:48:14

    ウミツラーバクテリアの被害規模デカすぎてダム破壊止めただけじゃどうしようもないように見える…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:10

    怪人倒せばなんとかなるのが戦隊流よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:40

    怪人倒せば被害は元通りになったんだよきっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:47

    一般人を大量にころころしてる上にインフラにも被害与えてるからベーダーって凶悪だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:53:41

    死体の描写あるの怖いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:13:15

    大変だ!から突然パワハラ上司になるウミツラーでめちゃくちゃ笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:06

    恐らくウミツラー一族は戦隊で一番人を殺してる釣り人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:07

    デンジ星を滅ぼした先祖の代から既に釣りジャケット着てんのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:56

    戦隊の怪人はわけ分からん規模の被害だったり影響を引き起こす能力を持ってるものの、倒せば治まるようなのが多いので…
    むしろこいつら戦闘員程度じゃなくて武闘派の幹部とかにがっちり護衛してもらって能力使うのに専念してもらった方が良いよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:42:08

    こんな海釣りモチーフでクーラーボックスもぶら下げてるふざけたデザインなのに扱いは因縁の強敵一族の末裔というすごいやつだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:26

    ヘドリアン女王は曽我町子じゃなかったら到底愛嬌で済まないような陰湿かつ凄惨な作戦を立ててくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:33

    今だったらワンエピソードで終わっちゃうやつじゃないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:56

    >>12

    そういえば東映特撮で海釣りだとイソギンジャガーもいるよな

    あの頃の東映は海釣りに何か妙な因縁を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:41

    時代性なんだろうか
    基本不気味だなぁ…怖くて見れなかったお子さんとかいたんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:37

    というかデンジマン自体が歴代でも特に怪奇色や不気味な雰囲気が濃い作品だよ
    企画段階でもそういう面が強調されていたくらいだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:24

    デンジマンが潜入した時点で数値が水になってたからデンジ星のメカニズムで無効化する方法を現代までに開発してたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:47

    一話完結の怪人にしては強過ぎると言うが一話で殺せなかったらデンジ星の二の舞になるからな
    ダム以前に都市部の水道網あっという間にズタボロにしちまったし時間を与えたらヤバ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:00

    >>17

    ノリノリな曽我町子さんでほっこりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:18

    劇中で描かれなかっただけで、デンジシャワーとダイデンジンによって浄化されたと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:31

    Q.ダイデンジンとか作れるデンジ星が何故ベーダーに滅ぼされたの?
    A.気付いた時には手遅れだったから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:51

    マンホールから赤いゲロみたいなのが溢れてくる描写がリアルでキモくてなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:01

    >>23

    あの辺りは実は特撮版ジャイアントロボの流用なんだ

    赤いキモい細菌バクテリアが金属を溶かしまくってロボもあわやって話がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています